まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPJUMP事 ≫ JUMPのこんな番組いかがでしょう?

JUMPのこんな番組いかがでしょう?

「ヤンヤンJUMP」も終わって、

楽しそうなエビジさんの新番組もスタートしました~観たよ~。

ひょっとして、JUMPも新番組が始まるかも~?

って期待しておりますが、もし、新番組を作るなら、

ぜひぜひ、企画の方に、お願いしたいアイディアがあります~。



ワタシが、ずーーっと、ずーーっと、JUMPくん達に、

ぴったりで、やって欲しいな~って思ってた番組、

それは、「笑顔」を作る番組。

最近増えてる「ガチンコ番組」=「笑いをとる」って

イメージが強いんだよね。

もちろん、「笑い」も「笑顔」の中に入っているんだけど、


ワタシが、Hey!Say!JUMPに合うな・・って思っているのは、

年齢性別関係なく「観た方が笑顔になる番組」なんです~。


前に、V6の「学校へ行こう!」ってバラエティー番組があったんだけど、

全国放送だったっけ??

ワタシは、すごく好きで毎週観てた。

楽しくて、笑ったり、感動しちゃったり、

切なかったり、のりのりだったり。

Hey!Say!JUMPが、スタジオじゃなくて、

現場に飛びだすなら・・・・、「学校へ行こう」よ~(笑)



全国のいろ~んな学校へ、飛ぼ~!

JUMPが先輩として、学生さんのお悩み相談にのります!

スクールデイズを一生懸命サポートします~。



部活の盛り上げとか得意そう(〃∇〃)

体操部応援は、知念くん。サッカー部は、薮くん、山ちゃん。

ブラバン・軽音部は、圭人くん、裕翔くん、光くん。

美術部は、光くん。ダンス部・合唱部は、みんな!



もし、難しい悩みや、できないことがあったら、

みんなと一緒に、頑張って乗り越えてみせる~。

個人のお悩みだって、苦手な食べ物克服、友情のお悩み、

進路のお悩み、恋のお悩み、お肌のお悩み、家族のお悩み、

マンガも、アニメも、ファッションも、ペットから、

カメラまで(笑)


9人いたら、なんだってサポートできるよね?

得意な受け持ちも、JUMP内で分担できそう。


7は生徒さんの相談相手。

BESTは、先生や父兄の相談相手。

たまには、ちょっとアダルトなお悩みとか(笑)

それは、ゆーやんに任せていただき・・・( ̄▽+ ̄*)マカセテ



先生をイケメンにスタイリングするとか~、

新しい制服をデザインするとか~、

校歌を考えるとか~、文化祭、体育祭に登場~。

JUMPが教室に、体育館に、校庭にいて、学生さん方と、

めーいっぱい、わきゃわきゃしてる姿が浮かぶ。



妄想が止まらなひ~!

そんな番組が観てみたいな~。

それって、いつやるの??







<今日のツブヤキ>
サマスク、行ってきました~。そう、体育館で妄想してた(笑)
何をやったかというと、「カローリング」でした・・・。
氷上じゃなくて、板上を滑らせるゲーム。
静かな、スポーツで、ヲバさんだけが「キャーキャー」言う(笑)
その後は、自習室の担当。静かに、見守る50分。
そう、妄想してた(笑)
お腹が「グーッ!」って鳴って恥ずかしかった~(-_-;)


次は、テレライを書こうかな~。面白かったです。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
サマースクールお疲れ様でした。夏休みは、ほんとに疲れるね!!・・・大人は・・・
V6の『学校へ行こう』全国放送でしたよ。私も好きでした。『未成年の主張』が好きでした。隣の街の学校でロケがあってうらやましかったな。JUMPはどんなことでも対応できます。9人もいるんだよ。何でもどんとこい!!です(笑)『笑顔』いい言葉ですね。ほんとに新しい事にJUMP!!期待していいのかな?
甥っ子は今日も勝ちました。でもまだ3つ勝たないと甲子園には行けません。1つ1つくいの無いようにがんばってほしいな。息子の母校は、明日決勝戦です。こっちはあとひとつです。優勝すると夏の大会は6年ぶりだそうです。こっちもがんばれ!!なんか我が家は仕事の調整などでにわかにいそがしくなりそうです。『TVfan』のなかでTOKIOの松岡くんが1ページあって、松潤とのエピソードから後輩の話になり記者が『JUMPの有岡君と高木くんが松岡君と遊びたいって言ってるけど』とふってくれました。『いいよ~~なにがいいかな?やっぱり肉かな?』って・・・二人とも勇気をだして松岡くんにアタックしてみて!!
2013年07月25日(Thu) 22:02
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
「笑顔」いいですよね~。
観ると、自然と笑顔になって元気がもらえて、
「明日も、がんばってみよう」って、
思うような番組がいいと思う~。

難しいミッションを番組で作りだして、それにトライして
がんばる姿を見せるのもいいな~って思うけど、
やっぱり、JUMPは頑張るみんなをサポートして、一緒に頑張る
って姿が好きだし、一体感型番組が合ってるんじゃないかな~?

野球、良かった~!それじゃあ、昨日の勢いのまま
進めたんですね~(*^^)v
全国高校野球まで、あと少し!あと3勝!
息子さんの母校もがんばれ~!

お仕事、なかなかハードですね~。
忙しい時期だと思うけど、
ご主人と仲良く乗り切ってください(*^_^*)
いつも忙しいのに、コメントありがと~!

「TVfan」観てくる~。松岡くんと、たかありなんて、
フィルフェス繋がりかしら~(笑)
2013年07月25日(Thu) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月25日(Thu) 23:52
Re: (*≧∀≦*)
編集
Re:非コメのTさんへ
こんにちは~。
昨日は、わりと涼しかったんだけど、1度も座れず
足が、つらたん~(>_<)。
カローリングは、地味に盛り上がりました(笑)

相変わらずのギャップ王で、
フォトと記事が噛み合わない人だよね。
あんな甘い顔で、読むとエ〇オヤジ(^_^;)
あの物体になりたいかー(笑)何だろう?オブジェ?
ゆーやんは、ハダケてなかったけど、
充分に、妄想の・・想像の余地あったよね(^m^)

裕翔くんのショット、誰にっ!?って思いつつ、
もっと下に!とか思った(←殴っ)
あっと、まだ未成年だ~。いけません!(>_<)

そうそう!
山ちゃんの言葉「笑顔」は「笑顔」から生まれるだっけ?。
笑顔の連鎖が、広がったらいいなあと思ったんです~。
爆笑も欲しいとこだけど(間違いなくあると思うけど)
コンサートでも笑顔と元気貰ってるから、
TVからも、いろんな方に届いたらな~って。
今でしょ?今しかないよね~。

バーコード、泣いてない?(笑)勿体なかったね・・・。
うんうん、濃縮還元100%ゆーやんを、
全身で感じてくるよ~。
ワタシが華麗にカレーで浴衣は・・・想像の余地あり??
あ、ワタシじゃなくてJUMPがって事かな~?(笑)
2013年07月26日(Fri) 12:49
編集
こんばんは☆

その企画、面白そうですね♪
未成年の主張かぁ…本当に懐かしいです。
素人とV6が良い絡みしていましたものね☆

深夜でもなんでもいいから放送してほしいいですよね~
2013年07月28日(Sun) 18:01
編集
Re:minaさんへ
なんか、自分達が出された難題に向かって頑張るって番組も
良いのだけど、頑張る人をサポートして、一緒にがんばる
っていう、共感していく番組があったらいいな~って思ってて、
ふと、思い出したのよ~「学校へ行こう!」
すごく楽しくて元気を貰ってたような気がして、
現在のJUMPに、合ってるな~と思ったの。
JUMPって、励まし上手じゃん?
事務所さんに、「焦らないでじ~っくり練って欲しい」
って伝えたい~。
いやいや、ゴールデンでどーーん!と、行きましょ~(笑)
冠番組は、でっかく、太く、長く!
あ、下ネタじゃないです←殴っ!
2013年07月29日(Mon) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL