まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゆっかったっ♪ゆっかったっ♪(追記あり)

追記:フィルフェスのGOODS一覧が、サイトに追加されました~。


フラゲのヲ友サマから、今回は浴衣だよ~('-^*)/

と、伺っていたので、クイックリーに「Myojo」9月号を、買いに走りました~。

私の脳内は、JUMPの浴衣祭りで、ぴ~ひゃらら~♪

ゆっかったっ♪ゆっかったっ♪ゆっかったっ♪(脳内お囃子付き)


はう~、買って良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:浴衣って

赤毛のアン風に言うと、「想像の余地」があるよね。

覗き込めそうな暗がりが、いっぱいあるし(←殴っ)

みんな、ポーズがウケ(受け身)なのね~( ´艸`)


ゆーやんの「蚊に喰われたポリポリ」みたいなフォト、

膝に座りたい~。

メインフォトは、ゆーやんの「肘先坦」にはたまらない、

綺麗なフォトです~。が、この、抱えている物体はなんだろ?

記事は、浴衣経験について、「しゃばけ」の話題が出てたけど、

しゃばけの着物姿のゆーやんが・・・、栄吉が・・・、観たくなった。

今、再び、「しゃばけ」をやってはどうかな!?

続きを、ドラマでやって欲しい~。



次に、「マリンスポーツにトライする時には必ず、ライフジャケットを

着るから、女の子は上半身がゴツくなって、下半身がビキニという状態が、

フツーの水着の状態よりも、さらにいい!」って~、

「かなりマニアックだけど(笑)」とか~、

マニアックとゆーか・・・、

ごまかしても無理だわ~、フツーに「エ〇オヤジ」だよ?(^_^;)



裕翔くん・・・乱されちゃってるね、あきらかに(笑)

誰にされた!?山ちゃんか!?ゆーやんか!?

北海道で、Tシャツ破ってたのは誰だったっけ?



「ホップ・ステップ・ジャーナル」のページは、

「理想の女子浴衣」の部分で、

「~割愛~清純そうな浴衣を着た子が意外と肉食系だったりすると、

たまらないかも(笑)」

って、これも、エ〇オヤジっぽい発言~。



前月号こぼれウラ話「追ネタ+」では、

裕翔君が、すき焼き弁当を食べていると隣に座ってた、

ゆーやんが、裕翔くんのお弁当に入っていた「温泉タマゴ」を、

パクッ!と盗み食い。「おい!俺のタマゴだろ!」と大声で

訴える、裕翔くんだったらしい~。(-_-;)ゴメン!

すき焼き弁当で、温泉タマゴを取られてしまうと・・・テンション↓よね。


そーゆーとこ、ゆーやんは、ほんとうに、コドナだな~。

ジブンが食べられちゃったら・・・、涙目になりそう(笑)

「吐けよ~っ!」って揺さぶりそう。






<今日のツブヤキ>
明日は、いよいよサマースクールのボランティア~。
朝から、ギラギラじゃないといいな~。
雨なら体育館。それもね・・・、サウナなんだよね・・・。
ドッヂボールとか四十路の母には、一投一投がサドンデスです(-_-;)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!励みになります
201307232359000.jpg
あついよ~!(@_@;)


<拍手コメントのMさんへ>
そっかー、
夏休みもスケジュールがてんこ盛りだね(^_^;)
15日の長野魂参戦から、もうすぐ10日だね~。
ゆーやん充電はまだ足りてるかな?
え、もう、干上がりそう??(笑)
そーゆー時は、脳内リピだよ!
またしても頼りないけど「レポ運」に恵まれたようなので、
Mさんの分も、がっつり観てきますね。
不思議と緊張感が湧いてこないので、
もうちょっと、落ち着いて観れるかも~。

明日は、サマスクのボランティアです。
日焼けしないように、しっかり日焼け止め塗って
帽子かぶって、張り切ってきます(^^ゞ
お互いに、9月まで彼に癒されつつ、乗り切りましょう~。



<拍手コメントのYさんへ>
ありがとうございます~。
「イベント運」というのか「レポ運」というのか・・・
メモれるんだか、分かりませんが脳内に焼き付けて
きます~。
Yさんも、もうご存知だと思いますが、
更に、更に「生雄の良さ」を、お伝えできたらな~って、
思ってます(*^^)v

暑い日が続きますが、
心も体も、栄養を補って、お互いに乗り切りましょ~!
心の栄養は、ゆーやんで補ってね(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comments

「乱されてる」って・・(爆) 
クミコ☆さん、だめだよぉ~!!

一人で抱えて必死で堪えてたのにぃ~!
もぅ、思いっきり『乱されて』ますっっっ!!!

誰っ!誰っ!!誰なのっ!!!!

ウチのこをあんなにシたのはっ!!!(爆)

・・・ハァハァ。

ちょっと落ち着きました(汗)
すみません、よそ様の所で叫んでしまいまして・・
でも、やっぱりクミコ☆さんとは萌えどころが一致しちゃってるようなんで(笑)

まぁ、こうやって慣らされていけば数年後には・・・

立派なエ○オヤジとして高木くんの後を継げるかと!

あぁ~、またまた余計なコトをすみませ~んっ!!
Re: 「乱されてる」って・・(爆) 
Re:真琴さんへ
真琴さ~ん、一人で抱えてないで、
ワタシにも分けてくださいな~、堪えなくていいんです。
その萌え。

だって~、顕著に、一目瞭然に、分かりますわ~、
「乱されちゃった」よね(笑)
裕翔くんの、大事な温泉タマゴを食べてしまったのは、
ゆーやん(ほんっと、イケない人)だけど、
乱したのは誰かな~?いのあり?
浴衣、どこか、びりびりって破けてないよね?(笑)

そして、裕翔くんの「爪噛み」販促だ~!
じゃなくて、反則だ~!
「BOUNCE」の腰よりダメです。ぶっぶー。
「理想の息子」でも、小林君が爪を噛んでましたが、
たまらなかったです~(←殴っ)

また萌えポあったら、分けあいましょう(^^ゞ
 
連投スミマセン。

しゃばけ、これも懐かしいですね。
あのゆーやくんのさりげない雰囲気が好きです☆
何げに名作だと思うんですけどね…続編出ることを祈って!
 
Re:minaさんへ
「しゃばけ」原作が好きで、ドラマ化が楽しみだったんだよね~。
テゴ氏(笑)が、若旦那にピッタリだったし、谷原さんも、
早乙女太一君もピッタリ。
ゆーやんの栄吉・・・、衝撃だった~。この子ジャニーズ??
って、びっくりした。素朴で儚げで、あまり記憶に残らなかった。
「ごくせん」で、びっくりした~。ん?もしや、あの子?って。
今、ぜひぜひ、ちょんまげデコ出しの栄吉くんが観たい~。
どんどん、新作がでてるから、ドラマ化できるよね~。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR