まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

UMP~ウナギ・ミラクル・パワー!~

「でっかいどう魂」盛り上がったみたいで、いいな~。

いのたかも、わちゃわちゃ向かい合ってダンスしてたとか~。

メアド交換したかな~(←しつこい)

光くん「でっかいど~!」を、会場のみんなに言わせるって、すごいよね(*^_^*)

ワタシも、言わされたかった(笑)

長野も三重も福岡も宮城も北海道も、いつか遠征してみたい場所です~。

あ、鹿児島も、広島も、大阪も、青森も、新潟も!


話は変わり、今日は土用の丑の日でしたね~。


ウナギ、高いよね・・・我が家3人分でも買えないもん。

でも、実家の母が毎年お中元に送ってくれるので、助かってます。

「今年は高過ぎるし、送らないでいいよ~」って言ったのに昨日、届いた。

お礼の電話をして「ありがたいけどさ~、いいって言ったのに~!」と話したら、

「アナタにじゃないわよ~!お義母さんと、パパと、〇〇(孫)に送ったの!

ちゃんと食べさせてあげてちょうだい!」って。

「はいはい!」って電話を切ったけど、

失礼しちゃうわ~、食べさせるよ~!(@_@;)ワタシ、ウナギが大好物だけど、

いくらなんでも、そんなに全部食べたら、ギトギトツルツルになっちゃうし~(笑)

いくらなんでも~、ふふふ、たくさ~ん、わ~い!(←殴っ)

って、単に「ちゃんと丑の日に食べなさい」って事で、「独り占めするな」って意味で

言ってたのではなかったのかな(笑)


ふと・・・、お盆に触れないで電話を切ってしまった事を思い出して、胸が痛む~。

実家、今月だったんだ~。お線香上げに行かなかった~。

母が1人で迎え火を焚いて、久々に、亡父と色々と話しができたかな・・・。

こちらに嫁いでから10年、8月のお盆に慣れちゃって、ついつい、親不孝です。

で、反省して毎年、秋のお彼岸に行くの(笑)トンボがいっぱい飛んでる、霊園へ。

お父さん、ごめんよ~!

ふと、またまた思いだした~。ワタシの父、空手黒帯だった!

瓦だの板だの、重ねて割ってる写真がたくさん残ってる~。

もしや、全然意識してなかったけど、息子に空手を体験させてみよう!って

思ったのって、何か縁があるのかな?



なんて、ことを、ウナギを食べつつ思ったのでした~。

で、パワー全開です(*^^)v







<今日のツブヤキ>
8月8日の東京、どうやら行けそうです。
土曜日の午前中に、封書が届きました。
あまりに、ミラクル過ぎて、茫然・・・・。
ドキドキという感じより、スーッと血の気が引く感じ(笑)
あれからもう、
ジャニワまで、ゆーやんには会えないと思っていたから、
すごく、すごく、嬉しいです。
その反面、寿命が縮まりそう(>_<)
てか、レポ!!メモ!!

今日、全ての地域の発送がされたとか~。
東京分からの発送だったので、ちょっとお先に~ですが、
これから、各地にどんどん届きだしますよ~!、
みなさんが、会いたい地で愛しい人に会えますように、
本当に本当に、ここから、本気で祈ってます!(*^_^*)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
ツイッター情報によると、高木くんも
「北海道の愛はでっかいど~!」って叫んだみたいですね!
楽しいコンサートだったみたいで良かったです♪

わー!カレーパーティー☆ミ
おめでとうございます~!!!\(^Ο^)/
私も嬉しいです♪

はぁ~ドキドキです・・・。
jumpとカレー食べたい(×ω×)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっぱりうなぎは高価な食べ物ですね。そんなに食べないから、清水の舞台から飛び降りたつもりで、買いました。明日から、節約・節約(笑)私も母の月命日も、まともに行ってない親不孝娘ですよ。昨日が月命日なのに、野球場で、大騒ぎですから・・・今日仕事の途中に寄って来ましたけど・・・カレーイベントの発送が、終盤を、迎えたようで・・・う~~んやっぱり私には、ミラクルは無いと思う・・・こうなったらなんとしても、『ジャニワ』開催してほしい!!
 
Re:ゆいぽんさんへ
楽しかったみたいですね~(*^_^*)行ってみたいっ!
うん、ワタシもまだまだ、読みが甘いなと思った(笑)
でっかいど~の、ゆーやんは、思いっきりはしゃぐのだった!
カレーの紹介では、でんぐり返ししながら出たらしいです・・・。

ゆいぽんさんは、どこに応募したのかな~?
これからだよね~、郵便書留が届くように伊野ってます!
届け~!
Re: (~▽~@)♪♪♪ 
Re:非コメのTさんへ
ありがと~!まさか、まさか、だよね・・・。
ジャニワと少クラと魂運は皆無なワタシだけど、
まさか、「イベント運」があったとは!(@_@;)

ついに、カレーを食べるところまで来たか・・・。
ハウスさんの、有り難いやら、ちょっぴしSな企画のおかげで、
今!どうやって、彼と華麗に加齢臭だしながらカレーを食べるか、
めっちゃ、悩んでます。

カレーの臭いで加齢臭はごまかせるかな(笑)
ゆーやんの臭いか~、うーーん、頑張って、嗅ぎ分けてくるよ。
納豆臭かもしれないけど・・・(-_-;)
ワタシも、納豆たまごカレー苦手・・・。

Tさんは応募しなかったのかな~?
今回はメモをとれるか分からないけど、
しっかり、脳みそに焼き付けてきます~!
ブログに、そのまま念写できるぐらい(*^^)v
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
人数が多いと、エンゲル係数がいっきにUPしますよね~。
でも、今朝はお肌ピカピカだったんじゃ・・・(笑)
ワタシも、がっつり賞味しましたので、元気いっぱいです。
なんか、ニンニクとウナギはスタミナと美容に効く気がするんですよ。

月命日か~、1周忌を終えたら、こっちの義父の方も気が抜けて・・・、
ちゃんと、会いに行ってきたんだね~。孝行娘だよ。
お母さんは、命日なんて関係なく、いつだってカモン!でしょう。
来年は3回忌だから、再び嫁業頑張らないと。
ジャニーズおばさんサマのお母様も同じ時期だったよね。
って、なんか、ブログでヲバ臭い話題だけど(笑)

東京は平日だけど、開催が日曜日の地域とか激戦過ぎるよおお。
でも、当たれ~当たれ~!
おめでとうございます。 
ランチパーティーおめでとうございます。
羨ましいです。家は1通に、かけましたが予想通り外れました。
レポ楽しみしてます。
間近でゆうやに会えるなんてホントに羨ましい♪
長野行きましたがそれはそれは本当に素敵でした。ず~とゆうや追いかけてました。娘にストーカー入ってるよ!と突っ込まれちゃいました(T_T)
楽しんできて下さいね。
Re: おめでとうございます。 
Re:さき&ふーままさんへ
コメントありがとうございます~。
そっかー、応募は東京会場でしたか?
へたれで胃弱で頼りないですが、参加するからには、
がっつりと賞味、じゃなくて、堪能してきますね。

長野ね・・・行きたかったよ~。
1部は、かっこつけゆーやんで、
2部は、可愛いゆーやんだったとか。
は~、ワタシも参戦していたら、ロックオンですよ(笑)
観たかったなあ~!ぜひ、DVD化して欲しいです。

良かったらまた、遊びに来てくださいね。
これからも、よろしくおねがいします(#^.^#)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR