まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ 嬉しかった。

嬉しかった。

森且行くん、おめでとう!

昨日、川口オートの「G1・キューポラ杯」優勝戦で、

森くんが2度目のG1優勝を果たしました。

2009年1月のグランプリレース以来のG1制覇です~!



先日は、生涯懸賞金が4億を超えるとかニュースになってて、

「もし、アイドルを辞めずにいたら、彼なら今頃は4億よりも、

もっと稼いていたはずだ。しかし、芸能界を引退して、

これだけ成功して稼いでる彼はすごい。」って記事を読んで嬉しく思ってました。



奥さんも息子ちゃんも、きっと喜んでるんだろうな~。

奥さんは、命を賭けた危険な仕事での心配な気持ちは、

ちょっと横に置いて、「おめでとう!」って言ってるよね~ラブラブ~。

息子ちゃんは・・・・「ボクも、オートレーサーになる!」って、

パパを見上げて、目を輝かせてるかなにひひ

幸せそうな妄想ができて、嬉しいです~。



コンサートには行けなかったけど、

森くんの、

甘い声も、歌い方も、基本を崩さない華があるダンスも好きでした~。

ドル誌での、サラサラヘアーに小麦色の肌に、白Tシャツ&ジーンズ姿に、

シャイな笑顔に・・・、いつも、くらくらしてた(笑)

今でも似合ってるからすごいんだよね~。


これからも怪我に気をつけて、

夢だったオートレースの世界で、輝いてね~。


来年はカレンダー買っちゃおうかな(笑)



やっぱ、買わない~!ゆーやん、ごめんよお~(←殴っ!)





<今日のツブヤキ>
あ、あとね、「ぴんとこな」を観たんだけど、
ワタシ的には・・・ぴんとこなかった~!ごめんよお~(←蹴りっ!)
来週も、観てみるね!







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

18645993_288x636 - コピー
10310181_20130719002546.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
森君の偉業はネットで知りました。すごいことですね。オートレースでもナンバー1・・・おめでとう!!でもね、私の心の中は今でも少し切ない・・・ずっと、ず~~っと『SMAPの森君』で、いてほしかった。自分で決めた道だから『がんばれ』って送り出したつもりでも、私の中では、『SMAPの森君』で止まってしまってます。森君がいたからSMAPが大好きだった。CDもコンのビデオも、テレビの録画したビデオも、全部処分した。でも、記憶の中には、残ってる・・・・私も、森君の声が好きでした。甘い歌声・・・長い手足・・・浅黒い肌・・・さらさらヘアー・・・・モデル並みのスタイル・・・・・あれれ・・・・・どっかでいつも言ってる言葉・・・・・・まんま・・・ゆ~やさんじゃん!!森君・・・・海好きだったし、サーフィン上手だったし、周りに流されない自分を持ってる子でした。ここも、ゆ~やさんと似てる。似てるからってわけじゃないけど、ゆ~やさんも森君みたいにどっかにいっちゃうんじゃないかって急に不安になることがあります。私にとって森君の脱退は、大きなトラウマです・・・今でも(苦笑)
2013年07月19日(Fri) 01:43
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
久々の森くんの話題で、ジャニーズおばさんサマの切なさを、
呼び覚ませてしまったみたいですね~(#^.^#)ゴメン!
ワタシは「生森」を観てないからかな~。
淋しさもあったけど、彼ならどこに身を置いても、
絶対に成功するだろうって確信あったし、
応援する気持ちが強かったんだよね~。

ただ、今頃になって不思議な事に淋しさが・・・(笑)
引退会見で、
オートレースの学校に入学するのは23歳が限界。
22歳で決断した、森くんの決意の表情と、
中居君が自分の夢だった、ジャイアンツのユニフォームを着て、
SMAPのリーダーとして、横に立っていた時の、
色んな感情が入り混ざった表情を思い出し・・・、
その次に、カラオケで「ベストフレンド」で号泣の中居くんを、
思い出して・・・、切なくなったり。
それだけが涙の理由ではないと思うけど・・・(笑)

しかし!レースを観ました!緑の6番!
1周目から、すんごい走りで、2週目からぶっちぎり。
ヘルメットで顔はみえなくても、素敵だった。森くんだわ・・・。
今も、キラキラに輝いてるんだな~って嬉しくなったよ。


ゆーやんと、森くん、身長体重も同じぐらいだし、
顔は似てないけど、シルエットが似てるんだよね(笑)
でも、性格は全く似てないよ~!
JUMPに例えるなら、たぶん、山ちゃん的な印象だったかな~。

そして、笑顔が違うー、
ゆーやんは、くったくない「嬉し恥ずかし」な笑顔。
森くんは、ちょっと影があるような切なくなるような笑顔だった。

そうだよ、サーフィンしてた!!そこは似てるね(笑)
なんか、改めて自分の好みが変わってない事に気が付いた・・・。
白T&ジーンズが似合うサラサラヘアーの人で、海が好き。
昔の「理想の彼」から変わってない・・・。

ゆーやんは、JUMP色に染まってて、もうそこに、見出してる。
心配ないでしょ~(笑)
魂見たら分かるでしょ~。
ま、何でも応援しちゃうつもりだけどね(*^^)v

それにしても、ふと・・画像の顔を、ゆーやんに変えたら・・・、
かっこよすぎて、想像だけで、失神しそうになった!(笑)
こんなポスターと、カレンダー、欲しい!欲しい!
今は、「理想の彼」を超えた「夢の彼」ゆーやんに、夢中です~。
ジャニーズおばさんサマも同じだよね~。
置いて行かれないように、しっかり、ついて行きましょ~!
2013年07月19日(Fri) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL