まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 「二度見されるオトコ」それは・・・。

「二度見されるオトコ」それは・・・。

今日の、「PREMIUM LIVE SHOW」よがっだ~!

「カモナ」は、拍子抜けの「もっと君を知り隊」が出てこない!

ガクッという感じだけど・・・、たまには・・・、

ゆーやんのエヘッが観れたので良し~。

あと、いつも、圭慧ペアの、王子様カメラアピに参ってます~(*v.v)。

しゃがんで、お手々ぐるぐるのとこが、み~んな、ノリノリで可愛かった~!

天井カメラもあったね~。ゆーやん、目線なかったけど(w_-;

そして、ワタシにとって、久々の「BOUNCE」!

最初のリハんとこ、Coolだったねみんな。

曲中は、Sexyゆーやんに鼻血もんでした~。

表情もダンスも良くて、刺激がありすぎてクラクララ~(@_@;)ハヒ~!

薮くん、光くんの背後でもSexy顔だし~。

しっかし、ラストの方、髪が・・・、「台風一過」的な・・・・。

鬼太郎どころじゃないよ~(汗)顔が全部隠れちゃう~(´∀`)

直せずに、そのままなとこが、Sexyやわあ~。


「BOUNCE」はNHKだけじゃなく、早く他局でも、ばっちり、お披露目して欲しい(≧▽≦)

「カモナ」と「BOUNCE」セットでカッコ可愛いJUMPだよね?

「NEW HOPE」も好きなのですが、

これは、とっておき!スペシャルな時にお披露目して~。


「少クラ・PREMIUM」全部、観たんだけど、

水中表現家の「二木あい」さんが大切にしている言葉が、

「唯一無二」!おお~、これはJUMPにも繋がるな~って思った。

どこにいても、JUMPはJUMPらしく進んでいって・・・・そして、

これはヲ友達Jさんの言葉だけど、

SMAPでもなく、嵐でもなく・・・「JUMP」って新しい旗を立てるんだよね。


話題は変わり、


「テレライ」今回は、裕翔くんの番でした~。

またまた、「思わず二度見!?メンバーのこんな姿」で、

ゆーやんが、再々登場だったのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

<なぜかいつも高木くんが・・・(笑)>

『コンサート本番前の音合わせで、7の「Just For You」のときに

なぜかいつもステージの隅に高木君がいる。

BESTはいなくていいところなのに。おそらく圭人のギターを

聴いてるんだと思うけど、ジーッと聴いてて終わるとスーッと

去っていくっていう(笑)そのすがたがかわいいんだよね(笑)』


ゆーやん、「Just For You」がすごく、好きみたいだね~。

ふと、思うんだけど、たまに・・・、交換して歌って欲しいな(笑)

「SCRAMBLE」は好き過ぎて、解説できないんだけど、

7の曲は、ずばり!全員の切なそうな歌い方と、甘い声が好きだ~。

特に、圭人くんの「埃被った、壁際のギター♪」ってパートが大好き。

しっとりして、甘~い声だね。

この曲では、そのフレーズがずっと、耳に残ります~。



まだまだ、詰め込むだす!

「JHONNY's World in 感謝祭DVD」の収録内容が、

「ポニーキャニオン」の、セクゾのオフィシャルサイトで公開されてます~。

って、もう、みんな知ってた??(;´▽`A``

空中ブランコ、フライング、「ノットイナフ」「百花繚乱」待望の映像化は嬉しいよ~!

嬉しいけど、やっぱ帝劇での映像も観たい~!ヽ(;´Д`)ノ

しかし、17日のワイルドヘアーのゆーやんにもまた会いたいし・・・、

ジレンマ~(@_@。。。。どっちも出して・・・。







<今日のツブヤキ>
カレー、抽選が終わってる段階で、結果はこれから届くの?
週明け22日は8月5日収録の少クラ観覧が当選していればハガキが届くはず。
どっちも当たるとは思ってないけど、ポストが淋しがってます・・・。








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201307172017000.jpg
201307172144001.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
『もっと君を知り隊』・・・・・ナイスネーミング!!プレミアムショーは、みんな出てこなかったもんね。内弁慶??カレーのイベントは、ちょっと、希望をもつ期間が延びた・・・せま~~き門ですが・・・・ジャンパーティはどうかな??結果がでるまでは、みんな平等にドキドキワクワクだよね・・・ゆ~やさんはほんとにどんな衣装でも・・・カモ~~ンですよ!!何きても似合う・・・・1つ言わせてもらえば、ヘアーは踊るんだから、ちょっとスプレーで固めるとかできないかな?クミコさんの言うとうり『鬼太郎』か『貞子』か・・・・顔が見えないよう~~
2013年07月18日(Thu) 11:49
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんは~!ナイスネーミングでしょう?
「もっと君を知り隊」ブロ友サマが名付け親なんです~(笑)
この隊の背後で、ほほ笑みあう2人だけの世界の、やぶたかも
楽しみだったのに~。肩すかし(笑)
何気にこの隊・・・、「ヲバに」Sっ気あるんだよね(*^_^*)

NHKだから?それともたまには、お手々パーの、エヘッ!
ってゆーやんを見せてくれようとしたのかな(笑)

カレー、寿命が少し伸びたみたい。(笑)。
郵便書留で届くみたいなんだけど、その場合はポストじゃなくて、
手渡しになるよね?誰か、届いて欲しい!
「キターーーっ!」って雄叫びを聞きたいです(*^^)v
ジャンパもそろそろだっけ??
まとめていろいろあって、忘れちゃうよ~。

何を着ても着映えするゆーやんです。
どんどんSexy全開でカモーン!です。

「鬼太郎は」14日に、光くんが言ったんだよ~(笑)
黄色と黒のベスト&下駄で、本当に似てるかも・・・。
似合ってるんだけど、目が見えないよね~。
ゆーやん自身も前が見えにくそう(笑)そのうち、結わいたりして・・・。
あ!14日か15日かどちらか、後ろを結んでショート風にしてたとか。

話は変わりますが・・・、
昨日、川口オートの「G1・キューポラ杯」優勝戦で、
森くんが、2度目のG1優勝を果たしました。
2009年1月のグランプリレース以来のG1制覇です~。
嬉しい~。レース、動画で観ちゃった(笑)
2013年07月18日(Thu) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL