まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「JFF」デー!

こんばんはんこくださいんいりとーすと!

いきなりですが~、

カレーの当選結果の郵送が始まったの?

我が家のポストは空っぽのままでした~。

どなたか、届く方がいらっしゃるといいな~(〃∇〃)



今日は、「JFF」に始まり、「JFF」に終わった一日でした~。

ドキュメンタリータッチで経過を表現すると・・・、

9時半の時点、すでにパソも、電話も、全く繋がらず・・・。

そのまま2時間。子機は、充電切れ、昼を迎える・・・。

とりま、鮭おにぎりを作って息子に与え、

あとでアイスを買ってあげるからと、人参をぶら下げて、

充電された子機を渡し、リダイヤルを押させる。

熱くなる息子・・・立ちっぱなしで足が疲れた(´д`lll)

と、訴えるので、

「座って掛けても、立って掛けても変わりはない」

事を教える。納得し、椅子に腰かける息子(笑)。


ワタシは、パカパカ携帯で必死に掛けつつ、パソもこまめにクリック~。

気分は、株のトレーダー(笑)またはダ〇屋さんのバイト・・・。

パソは、お待ちくださいって言うくせに、すぐに接続が切れちゃう(´□`。)


結局、パカパカ携帯で繋がりました~。

希望の日・時間・枚数が、ゲットできて良かった~。

夕方から、ぶらっと映画鑑賞なんていいな~と思い、

平日19時~も、ゲットできたし( ´艸`)

これで、ワタシの夏休みの予定は、ばっちし!

行かれる予定のヲ友サマ~、無事にゲットできましたか?


なんとなく・・・、初日と最終日はすぐに売れちゃうだろうけど、

平日の夜とかなら明日でもまだありそうな気もするな~。


そして・・・、今日の長野は1部はクールビューティーなイケメンさんの

ゆーやんだったとか~。

参戦したヲ友達が教えてくれましたが、前よりも、ゆーやんウチワが

増えてたように見えて嬉しかったって。


2部は、元気いっぱいの可愛いゆーやんで、

「僕はあなたの事が好きです!」って告白して、

いのちゃんからのハグを貰ったとか~。

いのたか、周りが言うから余計に気まずくなってメアドが交換しにくいって~。

早く、交換しちゃいなさい!お互いに、薮くんに教えてもらえば??


2部にはカメラが入ってて、もしかしたらDVD化の可能性有りとか。

こーゆーの、収録されてないだろうか・・・

お願い!ちゃんと行けなかったみんなにも見して~。

あと、焼売弁当「おいち」もね~。(笑)


昨日、連絡くれたヲ友さん!

今日、連絡くれたヲ友さん、レポありがと~!

ワタシも行けた気分に浸れました。・°・(ノД`)・°・



ブロ友さんのレポでは、新幹線が一緒だったという

ミラクルレポも読ませて頂き、ドキドキ。

もし目の前を、ビーサンのゆーやんがペタペタ歩いてたら・・・、

びっくりだろうな~。



そして、「けとぺ」を読みました~。

ゆーやんの三重での言葉「・・・・・俺たちのパワースポットはここだから」

ファンだけじゃなくて、圭人くんもしびれちゃったのか(笑)

でも、「笑笑」って入ってたからな~。

順番が、ゆーやんの後だった光くんが「やりにきぃ~な~!」って、

言ってたとか。( ´艸`)確かに!(笑)

ゆーやんって、シャイなのに臭い事を平然と言うよね。

ほんとに、不思議な人です。

彼の中で、「何が恥ずかしくて」「何が平気」なのか、

境界線??仕分け?それはどこなんだろう?

みんなに、気持ちを話すのは平気?恥ずかしがるのって、どんな時だ~?

ギャグ?

なんて、まよまよ、また今夜もゆーやんラビリンスです(笑)。





<今日のツブヤキ>
明日は、学校がラストの5時間の日。
こちらも、1学期ラストのランチしてきます~(笑)
プチトマトも学校まで取りに行かないと(汗)
持って帰って育つかな・・・心配だす~。( ̄_ ̄ i)
しばらく暑い日が続きそうですが、みなさま~、
JUMP君にパワーをもらって乗り切りましょ~。
でも、水分補給が一番大事だけどね('-^*)/





<拍手コメのMさんへ>
いつも、おすそ分け、どうもありがとう(*^_^*)
1部は、きっとカッコつけのCoolなゆーやんだったのかな~(笑)
2部の可愛いゆーやんも観たかったよね~。両方とも、ゆーやんだもん。
分かります~、1部だけで明るいうちに帰るのって、後ろ髪引かれるよね・・・。
「雄也」ウチワ、ハッキリ分かるほど増えて見えた~?
きゃ~、ゆーやんの魅力が、茶の間にジワジワと沁みてるのかな~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
昨日は、お互いお疲れ様でしたね。カレーのイベントの事・・昨日は、早とちりのメールごめんなさい。ほんとに年甲斐もなくちゃんとみてなくて・・・なぜか私がテンションあがってました(ばかです)我が家の郵便受けも空っぽです(涙)気持ちを切り替えて・・JFF希望どうりチケットが取れてよかったね。ほっぺくんの協力が、あったんだ~~頼りになるメンズですね。私は、家電のみ。うちは、2回線あるので、『外線1、再送、外線2、再送・・・』をひたすら親指と小指で繰り返していました(笑い)1時間弱でつながったんですが、こんなに電話と向き合ったのははじめてかもしれない(笑)席を見たら『アリーナ12列』ってコンサートじゃないし・・・・微妙・・・おまけに家族には名古屋のイベントっていっちゃったし・・・主人だけには、あとで本当のこと言っておかないと・・・協力してもらわないといけないからね・・・いつもゆ~やさん情報ありがと・・感謝してます
P.S 9月1日は、空けておいたんですが・・・(諦めが悪い・・・)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
すいません、一昨日になっちゃいました~(笑)
お疲れ様でした~!お互いに、取れて良かったですね。
ジャニーズおばさんサマは早い段階で取れたんだよね~。
ワタシは午前中は全くダメで、半べそでした(汗)
で、午後からバイト(息子)を使った(笑)

名古屋イベントって・・・、あ、TDCの帰りに名古屋によって
お土産を買えばOKかな。ダンナ様は、味方ですもんね。
本当に、仲良しのご夫婦ですよね(*^_^*)
フィルムも一緒に観るのかな?
湘南まで足を延ばす余裕があればいいですね~。
我が家も湘南ナンバーの一員としてナビしますよ~(笑)

9月1日は・・・、
納豆たまごカレーを食べて下さい、自作の(汗)
ワタシも8月8日に食べます!
Re: (〃^ー^〃) 
Re:非コメのTさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!
昨日のランチは、パスタを頼んで、サラダ&パン&ドリンク
の、食べ飲み放題でした(笑)
これで、夏休み乗り切れるかな・・・(^_^;)お互い頑張りましょう!

長野レポ、いのたか絡み満載でした~。
ツアー中、飛行機の中でいつもの大好きな「焼売弁当」を食べてる時、
「やべ、やばいよ~」ってクールに言ってるゆーやん。
伊野ちゃんが「どうしたの?」って訊いたら、
「おいち♡」って。
会場で、やってー!って声が出て、ゆーやんやる羽目に(笑)
これは2部だったので、DVD化されるならぜひ、入れて欲しいな~。
「おかか」に次ぐ名言!ってヲ友達が(笑)

萌え度、あがりまくりです(*^_^*)

全体的にメンバーから「かわいいかわいい」って言われてたらしい、
ゆーやんだったみたいです。

そして、Wink Upの方は、ありたかショットが可愛かったよね~。
ゆーやんも、大ちゃんの前で、笑顔がナチュラルに見えるの~。
麻のジャケット、アダルトな上品感があって、イケメン!
色気は、後姿からも漂って・・・ヨダレ・・・。
いやいや、Tさんのヲ友達の疑問は・・・、何もないといいね(笑)

けとぺでは、ゆやけと萌え(笑)
圭人くんって、どんな感じを目指してるの~?って思う!
彼も、すでに、カッコ可愛いオーラ出てるよね。
そして、ゆーやんの事、好きだよね。
うちの息子が1人っこだから、なんとなく分かる。
ゆーやんってお兄さんっぽいのかも(*^_^*)

コンビニ店員さんのスパイ・・・、ドラマ化するなら、
間違いなく、コメディだよね。

ゆーやんの、恥ずかし定義は、
もしや、自主的に何か言ったりやったりするのは平気だけど、
周りからいじられるのが恥ずかしいのかも?
嬉し恥ずかしって感じ?もっと、いじってやって~(笑)
一緒に「見守り隊」しましょ~(*^^)v

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR