まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

嬉しいよ~!

長野参戦のヲ友達から、連絡がきました~。

ゆーやんから、素敵な素敵なファンサをたくさん貰って、パニックだったって~。

にこにこ、イケてる優しいゆーやんが、てんこ盛りな長野魂だったみたい~。

あ~ん、良かった~、良かったよ~。すごく、嬉しい。

そして、一緒に並んで入りたかった!って言ってくれて、それもすごく嬉しい。

ワタシもいつかそんな、ミラクルファンサが貰えるなんて日がくるかな~。

その時は、やっぱり1人じゃなくて、ヲ友達が隣にいたらいいな~。


それから、いのたかハグがあったとか~?どんなシチュエーションだったの~?

気になります!!

「JFF」についても、少し触れたとか~。でも、説明が難しいよね(笑)




ワタシは、気持ちを切り替えて、お祭りを楽しみましたよ~。

声はガラガラになっちゃったけど、

子供神輿は事故もケガも無く無事に済んだし、神社で大人神輿の帰りを待ちながら、

お疲れ様会(笑)また例によって、ほろ酔い(笑)


お伊勢さんに行かれたヲ友達も、どうだったかな~。無事、祈願はできたかな・・・。



なんだか、しあわわせ~な、気持ちで眠れそうです。

明日は、チケ取りしなきゃね(*^^)v





<今日のツブヤキ>
「半沢直樹」神社から帰ったのが、9時半!途中から観ました。
なんだか、ハラハラのスリルがあるストーリーで、面白かった~。
明日、最初から観ます~。
実は神社で「あ、半沢直樹観るから、帰らなきゃ!」って言ってる人いた(笑)
それで、思い出していそいそ帰ったのでした(汗)
毎週録画にしておいて良かった~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR