まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ しょ~へ~Say’s

しょ~へ~Say’s

こんばんはらじゅくりすます!

夕方、夜宮に行って、焼き鳥と、焼きそばと、お好み焼きを

ゲットして、雨がポツポツ降りだした蒸し暑さに耐えきれず、

men'sを置いて1人、帰ってきてしまいました。

食って飲んで(梅酒にした)、パソ開けて~。

あーーっ!風間俊介くん(30)が、彼女(35)と、

10年の交際を実らせて入籍とな~!

結婚、おめでとう。男の30歳って、結婚適齢期な感じ。

奥さんは、35歳か~。やはり、決断の時期かな~。

10年・・・、ハタチからの交際って事か・・・。

ハタチから10年・・・。おめでとうなんだけど、なんでしょうか、

自坦に置き換えると、胸が苦しい。

ちょっと、ほろ酔いなので、うだうだしてます。



話題は変わり、

最近、久々に三浦翔平くんのブログをチェックしてました。

それから、ファンミに行かれた方のレポをあれこれと

読ませていただいたりしました~。

翔平君のファンミって毎年必ずゆーやんネタが入るので、

楽しみなのです。

しかも、毎年、3月中旬でゆーやんの誕生日が近いの。

今年は、同じ日に感謝祭ドームだったんだよね。

いろんなエピあったけど、今回読んでて面白かったエピを~。

ゆーやん20歳の誕生日、翔平君は熱を出して寝てました。

「12時過ぎちゃったけど、ごめんね、おめでとう!」

と、電話したら、ゆーやんはみんなとお祝い中だったらしく、

「いーよ、いーよ」って言ってくれたそう。

が、しばらくして・・・・「なんで、来てくれないの~?」って

酔っぱらったゆーやんから電話が。しかも、泣いてる画像付き。

「だから、俺、熱出して寝てるってば・・・・。」ヽ(;´Д`)ノ

ってファンミでの、話題(汗)


次は、大阪で2人が、怒ってるところを目撃した人がいて質問。

「そうそう、2人で大阪に行ったんだよね~。俺が吉野家に行くって

言ったら、雄也が怒ってさ~。あいつ、すぐおこるんだよ~!」ヽ(;´Д`)ノ


カップルか!?

って、書いてあった(笑)

ゆーやん、「松屋」が好きなんだっけ?(笑)

その他、ファンミには雄也坦の方も来ていて、

翔平君「俺のファンミなのに~」ってちょっとすねてた事もあったり、

今年の3月は、「高木雄也の物真似をします!」って、

どんな感じだったのか、分からないけど、確実に愛してるね!

ゆーやんを・・・・。

どういう関係なんだ~!

翔平くんは、雄也とはいろんな面で、似てるんだ~って言ってるけど。

彼の誕生日は6月3日。

去年はお友達にパーティーを開いてもらって、

お友達が、急きょライブをやってくれたりしたそうな。

ゆーやんもいたのかな~?

今年のハピバはどうしたかな~。


ステキなお友達がいて、ゆーやんは幸せだな~って思う。

翔平くんには、甘えて怒りっぽいゆーやんみたいだけど、

これからもよろしくお願いします~。(*^▽^*)

ちょっこし、酔っ払いだから、散らかったままで失礼します~。

誰か、片付けて~。


あ、長野、気をつけて行ってらっしゃ~い!

暑そうだから、水分補給はしっかりね~('-^*)/






<今日のツブヤキ>
15日の「フィルフェス」受付開始、電話とネットを使って、
お盆の週を抜かして、日曜のどこかをゲットします~!
みなさん、がんばルンバ!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL