まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ ヒヒヒのゆーやん(笑)

ヒヒヒのゆーやん(笑)

毎日、暑いよおお~!ヽ(;´ω`)ノ

パソコンが、熱くなりすぎて壊れそう・・・。

扇風機を当てながら打ってます( ̄▽+ ̄*)グットアイディア!

エアコンつければいいんだけどね・・・(笑)


17日の「少クラPREMIUM SHOW」は、

JUMPは「カモナ」と「BOUNCE」を披露と、NHKホムペに載ってました~。

光一君と一緒にセッション的な事をやるのかと思ってたんだけど、

また「BOUNCE」が観れるなんて、それはそれで嬉しい~(^ε^)♪



今月は、「POTATO」はスタ読にして、「Wink Up」をお連れしました~。

ゆーやんの、麻?混麻?の白いジャケット姿に、参ってしまった・・・。

それも、最初のページの後姿で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ~。

近頃のゆーやんは、特にカッコよ過ぎるから、

色んな思いが、シャボン玉みたいに、

浮かんでは消えて、浮かんでは消えて、浮かんで、浮かんで、

なんだか胸が苦しいけど、好きだからしゃーないな~。はあ~。


あ!今回は「ありたか」萌えの方にはたまらないショットだったね~。


記事も読んだら、やっぱりお連れしてよかった!

BEST会が更に詳しく載ってて、満足。伊野ちゃんのラップ、聴いてみたいな~。

いつか、お披露目して欲しい!

ゆーやん・・・「アポ木」。

「俺たちの青春・ディナーショー」もぜひ、招待されたい(笑)

ディナーショーの「セトリ」いつか、じっくり考えたいな。( ´艸`)

「ブルージーンズメモリー」と「スニーカーぶる~す」と「哀愁でいと」

は、間違いなく入ってる(笑)


そして、Jr.時代の話題になり・・・、Jr.の頃の話、やっぱり、好きだな~。

もっとたくさん話して欲しいな~。一つ一つのエピソードが宝物です。

その、エピごとに、だんだんと、心が一つになっていくんだもん。

ニヤニヤしながら、読みました。(≧▽≦)



で、毎度お楽しみの「Juicy  JUMP」今回も、わきわきしてる~。

特に「THEリアルJUMP」の、目の前におばけが出てきたときのリアクション!

変顔ファイルに追加しちゃう(笑)JUMPの変顔コレクターです。

ゆーやんの「ヒヒヒ」たまら~ん!!ヽ(゜▽、゜)ノ

しか~し、

やぶひかだけは、可愛いまんまで納得いきまへん!(´Д`;)

あ、ちねんくんも!(笑)



2番目にやってみたい職業:ゆーやんは「スパイ」

1番は、コンビニ店員・・・、この大きな差が、ゆーやんらしい(笑)

「髙木が尾行とかしててもすぐにバレそう」

って、サバゲーで隠れるのは、上手だったみたいだけど(笑)






<今日のツブヤキ>
明日は「夜宮」です~。ワタシはお祭りよりも「夜宮」が好きです。
わた飴、りんご飴、イカ焼き、チョコバナナ、焼き鳥、
ジャガバター、鈴カステラ、みなさんは何が好きかな?
やっぱり、あれかな、ビールと(^_-)-☆オデン?






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201307111444000.jpg
201307111445000 - コピー
スポンサーサイト

Comment

素敵~♪
編集
クミコ☆さん、こんにちは~!

いやぁ~ん、高木くん素敵っ!!!
私も、このショット大好きです、素敵過ぎ!!
後姿に色気が出てきたら、オトナの男、ですよねv

今週は学校関係が忙しくて本屋さんにも行けてないまま・・・
早速GET!したいと思います。

長野、残念でしたねv
でも、またイイコトが2倍になって返ってきますよ!
はい!倍返し!!
今夜はボクちゃんと楽しんでくださいねv

あ、クミコ☆さんが歌ってらしたナツメロ(笑)
すべて、まるっとぜ~んぶ、わかります!!(ドヤ顔)
2013年07月13日(Sat) 11:55
編集
スパイとコンビニ店員・・・すごい差ですね(笑)
コンビニの店員さんは似合いそうな気がします☆

私はりんご飴と焼きそばが好きです^^
ビールとオデン!おいしそうですね///
早く飲んでみたい(T-T)

明日はクミコ☆さんの想いをしっかり届けてきますね‼
お祭り、暑いかもしれないので熱中症には気を付けて下さいね。
楽しいお祭りになることを祈ってます^^
2013年07月13日(Sat) 21:40
Re: 素敵~♪
編集
Re:真琴さんへ
こんばんは~。夜宮に行って、アレコレ買ってきて、
ビールではなく梅酒でほろ酔いのクミコ☆です(笑)

後のヘアーと、ウエストが~!ちょっと髪が長すぎて
好みじゃないんだけど、何故か最近のゆーやんに似合ってて、
た・ま・り・ま・せんっ!
白いジャケットが、涼しげで・・・。

裕翔くんも早く見てあげてくださ~い。
Fine Boysもスタ読してきちゃった。
スッキリした黒髪で、夏らしく爽やか。
ふんわり目元のスマイルはキュートだったのに・・・、
最近は、男っぽく見えるようになりました。

もう、フランスでいい事使い果たしたから、
むしろ、倍返しされそう(笑)
でも、きゃわいい息子がいるから大丈夫!
明日は試験だから、とっとと9時に寝かせました。

懐メロ、分かりましたか~?
たまに、聴きたくなるんです。いっきに、その頃に戻るから
音楽って不思議です。
歌が、生活に密着してたんだな~って思う。
2013年07月13日(Sat) 22:04
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~。明日は早いからもう寝てるかな?

普段はコンビニ店員で実は・・・スパイってどうでしょう?(笑)
どんどん、コメディな感じになっていきますが・・・。

ゆいぽんさんは、リンゴ飴と焼きそばか~。
今日は、すもも飴にしました(笑)
あとは、お好み焼き。あ、関東風のね(笑)
あのね・・・、イケメン世代って、まだ、お酒NG?

ありがと~!ゆいぽんさんも「光熱中症」に気を付けてね。
どーか、どーか、
年下のシャイな彼によろしくお伝えください(←殴っ)
気をつけて行ってら~!
2013年07月13日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL