まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いよいよか~!

またまた、ガチャポントークの撮影で使われたお店へ行ってきました。

ヲタ事ではなくて、単純に近所のママ友さんが、「ガレットが食べた~い!」

と言ってくれたので、いつも近場ランチなんだけど「たまにはちょっと足を延ばしてみる?」

って事になり(ニンマリ)炎天下の中、ママ友さんと4人で行ってきました~。

暑かった!ヽ(;´ω`)ノ



開店時間ちょうどに着いたら、ワゴン車が店の裏に停まってて、

何人かの男性と女性が荷物を持って出たり入ったりしてました。

ワタシ達が入店する時にお店の方から

「今日は、撮影が入ってますが、一般のお客様の映りこみなどはございませんので、

安心してお食事してください。」と、説明が~!


注文を済ませてから、2階のお手洗いに行ったら、2階のフロアーでは、

撮影のスタッフさんらしき方々が準備をされていて、

テーブルの上に布が敷いてあって、サンダルやヒールが何足も。

ネックレスやブレスレットなど、アクセサリーも並べてあった~。


思わず「なんの撮影なんですか?」って伺ってみたら、

「『美人百花』という雑誌の、撮影なんですよ~」と、

教えていただきました~。


で、それぞれが注文した、ガレットを食べていると・・・、

ドアが開いて、入ってきたのは「山田 優」ちゃんだった~。

黒いキャミに、黒いピッタリしたクロップトパンツ。

ほっそい~!顔ちっさい~!そして、すごく背が高いイメージが

あったのだけど、実際には、そんなに大きくなくて、華奢。

あとで、確認してみたら169cmでした。やっぱり、大きいかな?

ワタシが164.5cmであまり差がないので、そんなに大きく感じなかったのかも。

でも、ほっそりしてて、太ももがワタシの腕ぐらい・・・(><;)


2階で撮影後は、お店の外へ出て、ドアにもたれて撮影してました。

着替えて、長袖の厚地でピッタリしたボディコンワンピ。

帽子も秋な感じのキャスケット・・・・。ギラギラの日差しの中でポーズ。

そうとう、暑いだろうな~って、中から見て思った。


途中、「トイレ貸してくださ~い!」ってドアから、テヘ顔で入ってきて、

パタパタと2階へ。

その後も、見ていたかったけど時間が!タイムリミット13時半なんで、

ワタシ達はバタバタと駅へと向かったのでした。


本当に暑かった~。

それにしても・・・、建物の外観や、インテリアがホントに素敵で、

アミューズメントパークに来たような空間のお店です。

一瞬でも、現実を忘れて夢の世界に浸れるので、お気に入り。


お店の、お手洗いの中でいいから、住みたいぐらい(笑)

神泉って駅も、ほっこりしてて、とても渋谷の隣とは思えない感じ。

いつか横浜に帰りたいな~って、ずーっと、思ってたけど、

がぜん、神泉が気になりだした~。

ま、あらゆる方向から考えても、現実には住めませんけど(笑)

でも、頼りになる妄想族がいるので~(笑)


いよいよ週明け、「JFF」チケット販売が始まるんだね~。

ローソンチケット、電話とネット販売のみ。15日10時~受付開始。

公式サイト、更新されてました。


カレー発表もそろそろだし、来週からは気持ちだけバタバタしそうな予感。

8月8日~11日まで、夫が休みをとってますが、

8日、果たしてワタシは東京にて、カレーを食べられるのでしょうか?

あ、11日の福岡!これもチャンス!と思い、

チケットを探してみようかと企んだら・・・・、

今度は「盆踊り大会」の日・・・、子供会テントで、ワタシは「当てクジ」担当。

JUMPとお祭りが、ダブルブッキング~!

分身の術を習得したひ~(´□`。)ニンニン!






<今日のツブヤキ>
ゆーやんの、白い麻のジャケット姿にドッキューン!で、
「Wink Up」をゲットしました~。記事も楽しくて笑いながら、読み進めてます~。
感想は、じっくり読んでから書きます~。





<拍手コメントのMさんへ>
お久しぶりですね(*^^)vお元気でしたか?
どうもありがとう~。元気でましたよ!
みなさん、優しい方ばかりで、とても励まされてます。

長野、14日参戦なのかな?ワタシも行けたら今度こそ、
お逢いできたかも~?

あの時のゆーやんから、どんな風に変わったか、
ロックオンで、いっぱい堪能してきてね~。

良かったら、感想を聞かせてください。







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう
201307101125000.jpg
201307101155001.jpg
201307101129001.jpg
スポンサーサイト

Comments

 
また行かれたんですね~/////
羨ましいですっ!
しかも山田優さんにも会うとかラッキーでしたね!
芸能人のオーラが凄いでしょうね~(^ω^)
渋谷の隣なんですね。
機会があれば行きたい!

カレーもフィルムフェスタも・・・ドキドキです・・・。
早く発表を・・・。
 
Re:ゆいぽんさんへ
また行っちゃいました~(*^^)v
ヲタ事とは関係なく、ランチスポットになってます(笑)
都会の方は芸能人を見慣れているのか、
誰も、優ちゃんの方を見ないでフツーにお食事を楽しんでました・・・。
ワタシだけドキドキ(笑)

渋谷からでも行けるんだけど、少し歩くのかな~。
隣の神泉からだと、5分ぐらいです。
ゆいぽんさんが上京されたら、案内しますよ~(*^_^*)
また行きた~い!

ゆいぽんさんが、カレーもジャンパもフィルフェスも、
みんな当たりますように!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR