まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 良い旅を~! 

良い旅を~! 


7月下旬から、どどーっと、
飛行機で、新幹線で、バスで、船で、
日本中をJUMPと一緒に旅する方が、
たくさん、いらっしゃいますね(*^_^*)
あ、台湾もかな。関東だけは、通過ですが

目的地に向かう間も、JUMPを聞きながら、
テンションでしょう(笑)。せっかくなので、
ご当地物とも出会えるとイイですね~。JUMPで充分か~。

一緒に、わくわくしてしまいます。
気持ちは現実の合間に名古屋に向いてます。
でも、まだまだ先なので、どうなることやら・・・。
油断大敵(-_-;)

皆様が(ワタシも)BESTな状態で参戦できますように、
パン!パン!(伊野り
参戦される方のリアルな感想も楽しみですが、
以前の感想や想い出も教えていただけたらとても、とても、
嬉しいです\(^o^)/


気持ちは現実にもどし・・・、目下の課題は「夏休み」を
どう乗り切るか!です。
父兄ボランティアで学校へ行ったりする日もありますが、
昆虫採集、ザリガニ釣り、朝顔観察、絵日記、宿題、映画、
ラジオ体操、花火
最大の乗り越えなければいけない課題は・・・・。

プールです!!!!

まだ、保護者同伴じゃないと入れないので、
ワタシも水着になるんですよ(泣)。
ふっ、若いママと、共にね・・
いったん浸かったら、もう水中から出れないです。
ワタシの方が年輪がありますから、太いのは仕方ない!けど、

できる事なら、「モザイク」が欲しいです。身体より、
いっそ、顔に「モザイク」の方が手っ取り早いです。

これは、健康ランドなどに行って、知り合いにバッタリ
会ってしまった時も思う事。
身体を隠すより、素早く顔を隠した方が早いです(笑)。

今は、隠せる水着も多いですよね。
ラッシュガードの長袖、トレンカも買いました。
市民プールでこの格好。
プラス、水泳帽ばっちり。これで、大丈夫かな(^_-)-☆。

日焼け止めを塗っても、
やっぱり、夏休みが終わる頃には真っ黒になって・・・。
はっ、名古屋だ~~














<今日のツブヤキ>
ワタシのお気に入りソングは、「Endless Dream」なんです。
好きな方、いらっしゃいますか?

「この想いは星になって、遥かな貴方を照らすでしょう♪」

「空になって海になって、貴方を守り続けるでしょう♪」

って歌詞が大好きです。
聴きやすいメロディにロマンチックな歌詞。
ワタシも、照らせるように、守れるようになりたいよ~~。






皆様、健やかな、良い夏をお迎えください。目標、早寝早起き!(笑)



<今日のツブヤキ2>
「TVfanCROSS」早く、見た~~い!!この胸に抱えてレジに並びたい!



いつも拍手ありがとうございます。
コメントもいただけると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

編集
ブログ開設一カ月おめでと~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも楽しく読ませてもらってますo(^▽^)oこれからも頑張ってね\(^o^)/

ところで、ワタシもEndless Dream 大好き(((o(*゚▽゚*)o)))アルバムが出る前は少クラやDVDから録って、ずっと聴いてたくらい(^_−)−☆
でも、実は今のアルバムのEndless Dreamよりも前のアレンジの方が好きなんだけどね(^з^)-☆
2012年07月19日(Thu) 00:14
もちろん大好きです!
編集
Endless Dream大好きです。
華やいだJUMPの名曲ですよね。
最近には無い感じですが、また是非とも加えてほしいジャンルです。

プールの付き添い お疲れ様です。
本当にママも水着なのですね、信じられませんでしたけど。 日焼け防止策を十分にして下さい。

私も高齢出産組ですよ。
三人目はね、笑っ。 でも病院では、そうでも無い!って言われていました。

ここの病院は、40歳以上で初産の人が殆どですから。

ちょっぴり負けています、笑っ。
でも 娘の為に、少し若くしていたい、と思っていましたわ、やはり。
今は…全く思わなくなってしまいましたが、笑っ。

暑さ厳しい折り、ご自愛なさって下さいませ。
2012年07月19日(Thu) 10:42
編集
Re:hiroさんへ

ありがとうございま~す。
まだ、まだ、毎回悩みつつエントリーしています(汗)。
ワタシも、楽しみにお邪魔させていただいてます(^_-)-☆。

Endless Dream、
「少クラ」は・・・雄也くんがイケメンすぎて~!
ノリノリのダンスナンバーで、(表現が古い・・・)もちろん好きですよ~。
でも、録音リピはしてないから、hiroさん程ではないか?(笑)。

いつも、書きながらアルバムを聴いていますが、
この曲のイントロが始まると・・・・、調子よい(笑)。BGMにリピリピ。
流れるような、ドライブ感があるアレンジも好きです~(*^。^*)♪

2012年07月19日(Thu) 12:24
編集
Re:洋子さんへ

「華やいだ」って、ピッタリです(*^_^*)。

どちらかというと、全員で激しく踊るような曲が好きなので、
こんな感じの曲をもっと出して欲しいです。あ、「Vampire」はまた違った激しさ(笑)。
ジャンルは・・・新しく作りましょう「Sexy」です(笑)。これも、増やして欲しいです。
他にも好きな曲があったら教えてくださいね。

本当なんですよ~(@_@;)。足inだけじゃダメ。ちゃんと同伴して入らないと(泣)。
「みんな、視界に入れないようにしよう!」って、約束して入りますが(笑)。
今年は「屋内プール」を選んで行こうと、思ってます。
屋内でも、長袖ラッシュガード着ます(^_^;)。

若い方から、刺激を受けて頑張ってます。
実は・・・、若さを、こっそり吸い取ってます・・・。内緒ですよ~(笑)。



2012年07月19日(Thu) 12:28
編集
遅くなりましたがブログ1ヵ月記念おめでとうございます!
すばらしいですね ♪ 飽きっぽいうえに忍耐力もなく、文才皆無なワタシにとってクミコさんはじめブロガーさんたち皆さん尊敬しております!
これからもたくさん雄也のあれこれ、おうちのあれこれ吐き出して下さいませ (*^^*)

ワタシはこのアルバムではTogether foreverが好きですね。歌詞は普通だけどメロディがすごく好きで雄也のパート聴いてると泣けてきます。
夏コンで聴けるみたいなのでこれも楽しみです。
次のアルバムでは是非、Timeのアンダーsongを披露してほしいな~

ほんとに秒読み段階にはいりました !!
長野に入るヲトモから顔面崩壊注意!とくぎをさされましたー(>_<) あーそんな冷静でいられる自信ございません!
2012年07月19日(Thu) 18:43
編集
Re:ガッキーさんへ

ありがとうございま~す!こんな、アップダウンの激しいブログなのに、
読んでいただけて、とても嬉しいです。
みなさんに来ていただいているのに、実は、ワタシの方が訪問しているような、
みなさんの懐にスポっ!と入れてもらったような気がしています(^◇^)(ニヤリ)
え?入ってない?(笑)。

「together forever」は、聴き甲斐のある曲ですよね。
これは、コンサート会場で、歌う1人1人の姿を見ながら聴くのが、
イチバンな曲?なんじゃないかな~と思います。いいな~。
しっかり聴いてきてくださいね!なにやら、お席もよろしいとかで(^_-)-☆。
ワタシなら、正気を保てないかも・・・。ガッキーさん、ガンバレ!(笑)。

実は今、シングル「Magic Power」の付属DVDを観てます。
山ちゃんに、お腹を突っつかれてニヤリのゆうやん。
アンコールの「OVER」の時に「名古屋に、いんだよOver!」と、歌うゆうやん・・・。
オーアイニー!!
2012年07月19日(Thu) 20:29
編集
JUMPの曲は、みんな好きですが、やっぱり『TIME』ですね。あの切ない歌詞がいい・・・夏休みは大変ですね。宿題は、はっきり言ってやってるの、親だし・・・提出物少ないと、子供の事、ほかっているって思われるし、何のための休みなんだっておもうよね。恐怖の40日が明日からはじまりますね~~~。がんばれ~~!!(結構ひとごとです・・・ごめんね)
2012年07月19日(Thu) 21:59
編集
Re:ジャニーズおばさんサマ

「TIME」って、季節は初秋の頃なのかな~?ジャニーズおばさんサマは、
聴くと思い出す場面があったりして・・・むふ、妄想族。(笑)
切なさも、例えるなら、じめっとした切なさではなくて、乾いてる。
ヒリヒリした痛みのような切なさを感じます。あとちょっとで、かさぶた~。
曲が短くて、すぐに終わってしまうのが、淋しいかな~~。リピも忙しい(T_T)。

そう、何が言いたいのかって、夏休みって子供主体なようで実は親が主体!
どーすんだ、絵日記!?(かろうじて、顔と胴体が細胞分裂しましたが、首がまだ)。
いいんですよ~、もうヒトゴトで~!(^^ゞ
その40日を、何回も乗り越えてるんですよね?長年、お疲れ様でした~。(笑)
ワタシは、初の40日ですよ~、これからコツを覚えなきゃ(ヲタ時間の作り方)。
ヒトゴトなりのアドバイスは、よろしくオネガイします(^_^)v。

PS・「TVfanCROSS」は、Getできてません・・・売ってなかった(+_+)。
   明日こそ、我が物に!
2012年07月19日(Thu) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL