まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

青春歌なう(追記あり)

あっなたに~、逢いたくて~、逢いたくて~眠れぬよでゅは♪

あっなだの~、ぬっくもでぃを~、そのぬくもでぃを~想いだし、

そおと、瞳、とじてみどぅ~♪


もしもあなたと~、逢えずにいたら、ワタシは何を~してたでしょおおか~♪


飾りじゃないのよ、なみだは、はは~ん♪

好きだと言ってるじゃないの、ほほ~ん♪


子供たちは~空に向かい~♪あ、、これ違うな。


たかが恋なんて、忘れればいい・・・わわ、、これも違う(汗)



愛ってよーく、分からないけど、傷つく感じ~が素敵♪

笑っちゃう涙の、止め方もしらない~、40年も生きてきたのにね~♪


ワタシ待~つわ、いつまでも待~つわ♪たとえアナタが・・・、

いやいや、これも、違うわ~。



すっきだよと、言えずに初恋は~、振り子細工のこころ~♪


Baby  スニーカーぶる~す  Baby お前が好きさ~

Baby 別れても好きさ~♪

これ、最大級に、ずっきゅーーーん!!!おかわり!



出会いは~、スローモーション♪軽い眩暈、誘うほどに~♪


「信じていいの?なんて、やめろよ!」

「感じてハートが壊れそうさ!」

「もう迷わないぜ!抱いてやるっ!」


シブがき隊~~~~ううっ、ううっ、「おかわり∞」だい!




抱き上げて~時間ごと身体ごとワタシを運んでほしい~♪

せつなさはモノローグ胸の中、とまどうばかりのワタシ♪



夢で叫んだように、くちびるは動くけれど~

言葉は風になる、好きよ・・でもね・・たぶん・・きっと・・・。


離れて見つめないで~♪





はう~、懐メロ聴きながら掃除なう。何を聴いても、心は、ゆーやんの元へ~(←イタっ)


くだらなくて、すいませぬ。( ̄▽+ ̄*)ゴメン。


みなさんの、好きな懐かしい曲はありましたでしょうか・・・・。





<今日のツブヤキ>
間に、「おっしゃLet's 世界征服♪」が頭の中を、リフレインしてる。
きゃり~ぴゃむぴゃむに、征服されてます(笑)


今晩は息子の空手の特別練習があるので、ワタシはその間・・・、
存分に「スタ読」できそうです!(^^ゞ
見てなきゃダメか・・・(汗)



追記:「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013公式サイト」が、できてました~。
リンクに追加しましたので、良かったら飛んでください(^^ゞ



<拍手コメントのヲ友達へ>
ありがと~、遅くなんてないですよ、
読んでいただけて嬉しいです(#^.^#)
ワタシの方こそ、いつも癒しと、ほっこりをいただいてます~。
いつだって、ウェルカムです(*^^)v声を聴かせてください。

こんな、くだらない記事の時にお返事でごめんなさい。
でも、やっぱり、ちゃんと壊れないと、ワタシじゃないです(笑)






いつも拍手ありがとう。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
クミコさん
素敵!


きゃりーぴゃむぴゃむ
納得!
表現がすばらすいーとです
聖子ちゃんの歌い方も お見事!
お笑いを有り難うございました
あれ?お笑いじゃなかったですか?
 
Re:ルックママさんへ
おはようございます~。

昨日は80年代の総集編CDを聴いてました。

夫に「きゃり~ぴゃむぴゃむだっけ?」って確認したら、
「違うよ!きゃり~ぴゃむぴゃむじゃなくて、きゃり~ぴゃむぴゃむだろ!」
(;一_一)「え?同じじゃん!」「・・・・。」(・_・;)
夫婦で言えてないじゃん・・・。

書いてあるとおりに歌っていただけたらルックママさんも、
聖子ちゃんの物まねができますよ(*^^)v

ふふふ、お笑いで良いです。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR