まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ 梅雨明け~!

梅雨明け~!

「半澤 直樹」第1話、観ました~。

知識が無いワタシにはちょっぴり難しいストーリだったけど、

ついていけた(笑)

裕翔くん、爽やか~。「アンタら!・・・」ってセリフ、かっこよかった。

「ゆとぺ」の「わたし・・・」って言い方、ウケた( ´艸`)。

相変わらず、マニアック展開ありだったけど、これはついていけなかった(汗)


「カモナ祭り」がひと段落で、リピと編集の日々です。

次にJUMPのみんなにTVで逢えるのは、

17日の「ザ少年倶楽部・PREMIUM」になるのかな~!

「PREMIUM SHOW」だけの出演だけど、光一君と一緒なんて、

ステキ過ぎる~(ノ◇≦。)ヨカッタ!

JUMPみんなの、すっごく嬉しくて幸せそうな表情がみれるんだろうな~。


ちなみ、8月5日の少クラ収の申し込みしました~!

ちょっクラ、感じを見てきたいな~と、思ってるので、

どうか当たりますように・・・(*v.v)。


7月中旬から、カレーイベントの抽選結果も通知されるようだし、

「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」もチケット販売も始まるようで、

8月も「JUMP祭り」が続くね~!とても、嬉しいですドキドキ

ヲ友達のみなさんが、カレーイベント、当たりますように~!

ワタシは、願いを込めて、キティちゃん切手(笑)

画像のお家の形、分かるかな?当選ハガキ、「Come On A My House」!


それと、「ベストジーニスト2013」投票してきたよん。

やはり、相葉君が今年で「殿堂入り」するのかな~、

ゆーやんの出番はまだか!?



なんだかんだで、日々、ワタシの脳内は、ゆーやんとJUMPくんで、

埋め尽くされています~(〃∇〃)デへへ。

みんなも、そうかな(*´σー`)ソウ?

コチラは、早くも梅雨明けして、ギラギラの日差しです(^_^;)


JUMPとゆーやんの夏が充実してますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。

あ、ワタシ達の夏もね~('-^*)/






<拍手コメントのSさんへ>
初めまして!コメントどうもありがとう。
ワタシも、「しばおじ」のツイ、Mステの後でチェックしました~。
ちゃんと、ゆーやんの事、覚えてくれたかなあ?(笑)

いろんな方面の方から、JUMPの素晴らしさを理解してもらえて、
嬉しいよね、ありがたいです(*^^)v

本当に、JUMPで特番やって欲しい!!






<今日のツブヤキ>
今年も、夜中にガサゴソと徘徊する、黒いアイツが~!
ゴキ〇ェットとコンバ〇トで、撃退です。(>_<)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201306272132001.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
裕翔、凄くカッコよかったですが
話が難しかったです~><
クミコ☆さんはついていけたんですね!
私は少し勉強します(笑)

少クラ、申し込んだんですね~
当たったら良いですね!!
カレーもドキドキです><
当選する気がしませんが・・・(^_^;)

キティちゃんの切手可愛い(*≧∀≦*)
私は全然可愛くない普通の切手です(笑)

私の脳内は光くんとJUMPで
埋め尽くされています!!!!!
2013年07月08日(Mon) 20:00
編集
今日こちらも梅雨明けしました・・・とたんに36℃って・・・鬼のような暑さです!!ゆ~やさんはおめめキラキラでしょうね。私もゆーとくんのドラマ見ました。おもしろかった。すごい俳優さんに囲まれてるんだ・・・すごい!!ゆーとくんにとって大きな財産になるドラマですね。そしてカモナ祭りもあと1番組・・・なんか・・・夏が終わったような・・・いやいや・・・ジャンパーティーもカレーイベントもあるよね!!夏は、まだ終わらない!!あっ、フィルムフェスタもあるね・・・いきた~~い!!ちょっとあきらめきれない!!あらすじみたら見たいきもちMAX!!ドラえもんのどこでもドアがほしい~~!!一日遅れですが・・・七夕さまにお願い『ジャンパーテイーとカレーイベントがあたりますように』効き目薄いかな?
舅が今日入院しました。右足に菌がはいったらしく腫れてしまったので原因を調べての治療の為2週間ほどだそうです。先週じゃなくてよかった。三重って西南の方向だからちょっと心配していたの。なんせ私は西の方は全滅だもんね。
2013年07月08日(Mon) 21:50
生還しました!
編集
クミコ☆さん、こんばんは~!

なんとか無事に(でもないけど)生還いたしました!!
息子の職場を覗き見る感覚で、
いまだに心は大阪西支店のロビーあたりを彷徨っていますが(爆)

あ~、それにしても良かった~v
ちゃんと中西くんになってた♪

普段あまり見かけることのない「困った顔」オンパレードだったけど、
あれはあれで、母性本能を鷲掴みですね。

話の内容は、昔とった何とか・・で良くわかりました(笑)
生生しかったけどv

来週も楽しみで~す!
2013年07月08日(Mon) 23:24
編集
Re:ゆいぽんさんへ
裕翔くん、カッコよかったね~でもやっぱり難しかったよ。
だから、カニさんも探す余裕が無かった~(笑)
ゆいぽんさんは、発見した?

今日の少クラ収録の分は、申し込み忘れちゃったの。
そしたら、ゆーやんいたもよう・・・。
衝撃!!(@_@。。。。来月は、いないカモナ。
ワタシは本当に、ゆーやん運が無いんだよ~。

でも、今日はJUMPが司会だった事だけでも嬉しいな(*^_^*)
来月もJUMPくんがいてくれるなら、当たらなくてもいいや(笑)

カレー・・・出した枚数からいっても、
ジブンの下火加減からいっても、当たる気はしない(^_^;)

ゆいぽんさんは、きっと「うちわ」頑張ったご褒美に、
カレーをご馳走になれるよん!

うん!知ってる(笑)
光くんとJUMPが、ぎゅうぎゅうに詰まってるよね(^^ゞ
2013年07月08日(Mon) 23:30
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
梅雨明け、今年は例年より15日ぐらい早いみたいですね~。
洗濯物を干しながら、ギラギラの空を眺めたら・・・、
にんまりしてる、ゆーやんの顔が浮かびました(笑)

裕翔君、本当にすごい俳優さんに囲まれてて、びっくりした~。
胃がキリキリするような迫真の演技の中に、
裕翔君が一緒に立ってる~。感動です(*^^)v

カモナ祭りもひと段落したら、フィルフェスですよ~。
カレーだって、応募するだけで終わりじゃないですよ~。
ちゃんとイベントも、やってもらわなきゃ(笑)
あ、ジャンパもあったね。
まだまだ、「JUMP祭り」いっぱいあるじゃないですか!

東に縁があるんですから、ぜひぜひTDC来てください(笑)

お舅さん、大丈夫ですか~?
暑い時期だし、入院してた方が安心だよね。
本人は自宅がイチバンでしょうけど(笑)
ジャニーズおばさんサマ、「早く良くなりますように」って、
七夕にお願いしてあげて~(笑)
2013年07月09日(Tue) 00:18
編集
Re:真琴さんへ
まっことさ~ん、お帰り~(*^_^*)
大阪西支店のロビー、離れがたいですよね~。
つまみ出されないようにしてくださいね(笑)

ピリピリと緊迫した空気の中で「中西くん」の困り顔と、
分からない事をすんなりと訊けるピュアなキャラ、
清潔感、ホッとする存在ですね~。
片隅に姿が見えるだけでも和みます。
中西くんのおかげで、勉強になります~。

視聴率21%超えたんだって?夫が職場で話題に出たらしく、
「これからも、面白そうだぞ!」って評判を聞いてきたよ。
今、横でいそいそと、録画を観てますよ(笑)
ワタシもまた観てる。ラストの赤い階段を下りる、
ちょっと内またぎみの裕翔くんの靴だけが~!
きゃわわ~(←壊れた)

次回も必ず観る~!
分からない部分あったら、真琴さんフォローしてくださいね。
2013年07月09日(Tue) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL