まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 爽やカモナ!

爽やカモナ!

まだ、「音楽の力」終わってないけど、書きだしてる(笑)

フライング萌えで感想をUPしちゃいます~。

昨日のMステも良かったけど、先輩方と一緒に歌えるから、わきわきっぷりも

更に増して、「音楽のちから」だけでなく「JUMP君のちから」も

お茶の間に届ける事ができたんじゃないかな~って思った~('-^*)/

では、携帯の充電が切れてしまって、コードに繋がれながら、

なんとか、写メった画像とともに~、感想を(*´Д`)=з

男闘呼組の「DAY BREAK」櫻井君とのショット、貴重だよね。

大野君だったら知念くん、嬉し過ぎたかも??(笑)

同じ会場にいるだけでも萌えるよね(^_-)☆

「櫻井 翔&Hey!Say!JUMP」じゃなかった。

「Hey!Say!JUMP&櫻井 翔」って順番で、ありがたや~!


ワタシはなにげに端っこにいた、やぶたか萌えだった。

ニコニコしてた2人。キメるとこは、キメっ!

更にCOOLにキメてたのは、圭人く~ん!かっこよかったよ( ̄▽+ ̄*)



ゆーやんが、全員の「スニーカーぶる~す」で、

長瀬君と近くて、嬉しそうに見えたのはワタシだけでしょうか・・・(*v.v)。

近い!近い~~!どっちも好きだから、萌え度が急上昇↑↑

下手の、方々も、わきわき楽しそうだったね~。国分くん( ´艸`)

そして、全員のショットで、最後の銀テがパーーーン!

みんな、イケメンでキラキラ☆混ざりたいっ!テープ拾いたい!(←殴っ)

終わってから提供が流れてて、良く見えなかったけど、

みんな、ニコニコやりきった感。ゆーやんも、ウシシって笑ってた。



メドレーの次は、JUMP曲、「カモナ」と「ウルパワ」。

山ちゃん、黒髪の理由はドラマだったのね~!おめでとう(*^^)v


後方のゆーやんの顔が小さくて、イケメン過ぎてくるじい。

これ~!ぎゃふ!かっちょよすぎる!(画像1)この衣装かと思えば・・・、


お色直しで、びっくりした~。爽やカモナだった~!

ゆーやん、上手が多かった気がして、そっちばっかり観てたから、

あっ!と、思ったら下手から、爽やかゆーやんぐわ~。

階段、「ぴょよよ~ん!」って、JUMPing!かわええ~。


「BOUNCE」なんて少し期待してたけど、「ウルパワ」良かった。

元気が出るよね。「カモナ」との繋ぎも自然だったし。


「ウルパワ」裕翔くんの笑顔は、小さい頃と同じだな~って思った(画像2)

やぶひかさんの、カメラ映りはいつも、キラッキラ☆満点だし。

でも、「君に(君に)今、届けたい~♪」の、いのたかも、満点だったよ。


ゆーやん、茶髪とゆーか、もはや、金髪めいた髪に、ブルーとホワイト。

ちょっぴり小麦色のお肌・・・、すんなりしたスタイル。

足長い・・・もうダメら~、かっこいい!悶絶(→o←)ゞ(画像3)

隣の大ちゃんごめん!ゆーやんが、イケすぎてて~(;´▽`A``カット・・・。


みんな、カメラアピ最高でした。今回、カメラがすごく近かったよね~?

知念くんの「Come On A My House!」で、一緒に観てた息子が、

「わ~、ちねんくん、かっこいい~!」≧(´▽`)≦って言ってた!

惚れるなよ・・・(^_^;)


最後のショットも、わきわきで締めたね~。

王子達が「Come On A My House!」って招いてる~(と見た)。


ぞじで、ぞじで、

手をくるくるってして「カモン!カモン!」人差し指ピン!の、

ゆーやんが、ちゃらくて、かっこよくて、最高だったのお~!(画像4)

うっう、ううっ、(ノ◇≦。)

これは、あくまでもワタシの感想だけど、

「音楽のちから」でのゆーやんは、全体的に、

絵に描いたような、すらりとした、オトナのいい男で、優男だった~。

満足!(キッパリ!)









<今日のツブヤキ>

日本テレビ様、来年も、ど~ぞ、よろしくお願いします!
または、新しい番組の司会などいかがでしょう・・・・(ぼそっ)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201307061916001.jpg
201307061925000.jpg
201307061939002.jpg
201307061949001.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月08日(Mon) 01:14
Re: (~▽~@)♪♪♪
編集
Re:非コメのTさんへ
コメントありがと~!なかなかリアルタイムで観れないよね~。
録画終わってからゆっくり観ればいいんだけど、我慢できない(笑)
追っかけで夢中で観ちゃうから、家の中も片付かないまま(^_^;)

しょっぱなのとこって、いつも光くんが、ゆーやんを笑わせてるとこかな?
ゆーやんのHappyな笑顔を、光くんが独り占めだよね(笑)
ワタシはBEST坦でもあるので、わちゃわちゃ好きですよ~。
一番萌えるのは、やぶたかです。(*^_^*)

ロン毛のゆーやんは、色気がダダ漏れで、どーしましょ!
他坦さんにまで?そんなに漂っちゃってるんですね~。
嬉しい事です!んー、でもできれば独り占めしたい(←殴っ)

次は17日の「PREMIUM SHOW」ですよ~。
どんな感じか分からないけど、絶対に、楽しそう(*^^)v
HDD空けてまちませう。

最後に・・・長野は富士山が見えると思います~(笑)
2013年07月08日(Mon) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL