まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「Mステ・夏のSUPER LIVE」!(追記あり)

こんばんは~。Mステ、リアルタイムで観れたかな?

ワタシは、夕方から息子の皮膚科でした~。

診察は早く済んだものの(治ってた)結局、夕飯も外で済ませてしまい、

帰宅したのが20時23分!

ヲ友達にメールして「おわった??」って訊いたら・・・・、

「もう、終わってる」ってえーーーー!!え~~っ!?Σ(~∀~||;)

そのまま、「追っかけ再生」して、ひたすら「かわいい、かわいい」

「ぎゃ~、そこ、ゆっくり!」など、「上からJUMPが無い!」など、

言いながら、写メる。は~~~、( ̄▽+ ̄*)サッパリシタ!


しかし・・・、ふと、気がつけば、腕時計もはめたまま、

バックを腕にとおしたまま、服もそのまま、そのま~~~んまですよ。

あ、いつの間にかメガネを装着してた(笑)


で、時刻は、21時3分・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)え??いつの間に40分も???


なんか、膝をついて写メってたから、膝小僧が痛い。

その痛さも含め、客観的に見て・・・想像を絶するイタさ!(´Д`;)

それぐらい、夢中になる見どころがあったって事よね(*v.v)ソウソウ!


上半期のエピソード、「けトラ」が出るとは思わなかった~!

この2ショット写真(!)ジャニショにはあるのかな?欲しい~!

MC中の、「ありいのたか」並びが、ちょっびっと、うれしく。

実は・・・・この3人で「少クラ司会」が見みたい・・・という、

儚い、激しい、モーレツな、願いがあるんです(無駄情)(*´σー`)


では、カモナの方にいってみよ~( ´艸`)

最初から、ノリノリなJUMPだったね~。大ちゃんの腰もプリプリに気合入ってた。

イントロの「JUMP!JUMP!」から、ゆーやん、ダンスデカい!

ニッコニコじゃんか~?も~、いきなり散らかるわ~。

で、すっとびますが(笑)

「もっと君を知りたい♪」いつものように、シンクロすごいありひかいの。

「もっと君に触れたい♪」キメ顔の、やぶたか(^_-)-☆

今回は、誰が出るのかな~って、わくわくしてた。


わわ~、3人でた!も~、大ちゃんの顔!伊野ちゃん、ジブンで出てビックリかお!

ゆーやーん!!って思ったら~、

でてきた~!すんばらしい、スマイルだよ~(*^▽^*)たまりません!


「素直な気持ち伝えるのさ♪・・・」の、山ちゃん背後の

やぶけといののカメラ目線と、知念くんの山ちゃん目線??が、面白かった~。


それから、それから、やっぱりこの、笑顔・・・。(画像3枚目)

くわわいかったな~。なーんでしょ、この人懐っこい笑顔は~!

最後は、みんなキラキラ☆スマイルでキメ!

毎回、記念撮影みたいだよね。

ちょっと残念だったのは天井カメラが無かった~!

「上からJUMP」のショットも、観たかったな~。


そじで、SMAPの「JOY!」の時に、両手を挙げて、のりのりなJUMPさんが~。

あれは、誰かな~?楽しそ~だったよ~(≧▽≦)

明日の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」も、のりのりで

お願いします~!いっぱい、弾けちゃって欲しいな。


だって、だって、カモナ祭りだもん!





<今日のツブヤキ>

THE MUSIC DAY 音楽のちから】明日10:30から合計12時間生放送!

「18時25分ごろ~21時過ぎまでのラインナップ」

ジャニーズだけ、書く。


KAT-TUN
関ジャニ∞
TOKIO
NEWS
Hey!Say!JUMP

スペシャル企画もあり~。
ジャニーズメンバーと嵐が夢の合体 !
時代を彩ったジャニーズの名曲を続々お届けするスペシャルメドレーを披露 !

JUMPは、男闘呼組を歌うらしいです~。(変更あったらすまぬ!)


追記・先ほど、TVの予約確認したら番組情報で「17時20分ごろからの第3部」に
JUMP君の名前が載ってました~。ずっと映るのかな??
ご注意ください~。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
201307052055000.jpg
201307052102000.jpg
201307052052000.jpg
201307052047000.jpg

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR