まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Ultra JUMP Power!!

前記事へのコメント、メール、ありがとうございました~。

読み返しては、言葉の足りなさに凹んでおります・・・(T▽T;)

表現力ないわ~。


でも、書いたことによって、JUMPへの「モーレツな愛」を、

しっかりと、確認する事ができました。ま、確認するまでもないんだけどね・・・、

( ̄▽+ ̄*)フッ


JUMP君の職場の状況は、どーなってるんだか、ハッキリわかりません。

が、どんな状況にあるにせよ、彼らも、その世界に長く身を置いてきており、

この状況を、自分達への糧とする、逞しさと、

流れを察知する鋭さと、良い意味でのしたたかさと、

そして、最大の強みであり、最大の魅力である、仲の良さで、

きっちりチャンスに変えてゆく事ができるって思ってる。


今のJUMPのみんなの目の輝きを見たら分かる。


キラキラ、ギラギラしてる~。「やるぞ!」って、パワーがみなぎってる。

6月、「カモナ祭り(笑)」での宣伝活動、みんな、それぞれにTVに出たり、

雑誌に出たりしたね~。楽しかった!個々に任されたお仕事を、

「JUMPを背負ってやってるんだ!」って、頑張ってました(^^ゞ

それから、全員で出ました、最高だった「一番ソングSHOW」「Music Japan」!

「王様のブランチ」もあったね~。


薮くん、光くん、伊野ちゃん、大ちゃん、ゆーやん、山ちゃん、知念くん、

圭人くん、裕翔くん、

なんだか、みんな・・・頼もしいよね?頼もしくない?頼もしいよね?



もう、もう、応援するのみ~!

ってか、置き去りにされないように、しっかりついて行くからね~!



明日は、テレビ朝日系 20:00~21:48

「ミュージックステーションスペシャル~夏のSUPER LIVE in 2013~」

実力派アーティストが豪華競演!!だよ。


予約、だいじょうぶ?Cさん!!(←私信)


みなさま、TVの前で萌えましょ~。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ、雄也坦なんで、最後に雄叫びします~(笑)

ゆーーやん!!!楽しみにしてるお!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それから・・・、

「Jnet」で、少クラの司会「Hey!Say!JUMP」って書いてあったよん!

見てきた!教えてくれてありがとほ~~。

いつも、嬉しい事、切ない事、愛しい事、イタい事、

み~んな、分けていただき感謝で~す(*´σー`)アリガト。








<今日のツブヤキ>
ドル誌、情報ありがと~!ダメです!何もチェックできてない。
ビジュはどうなの~?「ひかたか絡みフォト」がダントツかしら??





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
JUMPは確実に成長してますよね^^
この前の三重でも、みんな京セラの時とはまた違った表情のように感じました。
どんな状況に居ようが、JUMPはJUMPですもんね^^
応援するしかないですね!

明日はMステですね~♪楽しみです‼
萌える準備も出来ています///笑
 
Re:ゆいぽんさんへ
ゆいぽんさんから、ブログやコメントで、いつも元気を貰ってます。
どうもありがと~!(^^ゞ

うん!年齢だけじゃなく、精神的にも着実に成長してるよね。
表現する言葉がみつからないんだけど「JUMP魂」このばやい、
「JUMPだましい」と読んでください(笑)
育ってきてると思う。そんな熱い魂がチラチラと見え隠れしてる。

どんな状況でも、その場所で「JUMPはJUMPらしく」いて欲しい~。

その為には何ができるか・・・、
応援ができる!応援するしかないのよ~!

Mステ、楽しみだね~。でも、早っ!もう萌える準備できてるの?
まさか、もう、TVの前で待ってるとか(笑)
な~んて、ワタシも久々のゆーやんにドキドキです~(*^_^*)
待ち遠しいよおおお~。
 
私の時代は、アイドルを、熱狂的に応援する人を『追っかけ』といいました。その頃は、携帯も、ネットも、ラインも無かった。情報交換は、家電と、手紙のみ・・地方に住む私たちには、ハンデがありました。でも今は、同じ想いのヲ友達と、喜びも、悲しみも、リアルタイムで、共有できて、幸せなヲタク人生です。大好きなJUMPくんたちがもっと、もっと大きくはばたける日まで私もがんばってついていくよ!!ついていくだけの価値がある・・・・・・そんなステキなBOYたちです。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
うん!これからもJUMPくんを応援する~、ついていこ~!
JUMPや応援しているみなさんと一緒に、同じ景色が観たいです。
これからのJUMPくんが楽しみです!

「追っかけ」も懐かしいけど、
ワタシが応援していたジャニーズには「親衛隊」もあったような・・・(笑)
友達のお姉さんが入っていたので「手ふり」や「かけ声」が書いてある、
「プリント」を分けていただいて家で練習して、コンサートへ行きました。

昔は、音楽番組がたくさんあったし、毎週、TVの前で応援しましたよね~。
それも、楽しかったな~(*^_^*)
でも、次に友達に会うまでアレコレ話せなかった(笑)
今は、より便利になって、リアルタイムでヲ友達とも共感できるようになって、
更に楽しくなりましたね~。

今晩も、みんなとTVの前でわきわきしたいな~。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR