まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

好きなんだけど~♪

今日は、「JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」

DVD&Blu-ray 8月14日(水)発売決定!

こ~んな、お知らせを、ランチ中にいただいて、びっくりでした~。

ランチの事も書きたいのですが、こっちの方が気になって~(ー_ー)!!

3月に行われた「JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」がまた観れるなんて、

非常に嬉しい!レポでも、書いたけど「おもてなし」って言葉がぴったりの、

心のこもった感謝祭だった。

そして・・・、ゆーやん!3月18日のレポより抜粋(笑)


「超絶、絶世のイケメン!カッコ良かったよ~(ノ◇≦。)ウッウッ。

ゆーやんの周りだけ、風が吹いてるようなバックに流した、

ライオンのようなワイルドヘアーだった~!向かい風の中、どこへ向かうの~!」


と、まあ、こんなゆーやんだった(笑)

竹フライングもすごく頑張ってたし、

ワタシは密かに「ハピバ魂」だと思っており(笑)

ハピバうちわを見つけて、にこにこ手を振ってくれた素敵なゆーやんがいた、

素敵な思い出に残る感謝祭だった。

そう「感謝祭」そのものは好きなんだけど~♪

肝心の「JOHNNYS' World」はどうしたのやら・・・。

価格も高くなってしまうかもだけど、

「JOHNNYS' World」「感謝祭 in TOKYO DOME&京セラ」セット販売して欲しかったな~。

ジャニワを1度も観ていない方にはぜひ、舞台でのジャニワを観て欲し~!

「ノイナ」「水太鼓」とかあったけど、あくまでも「感謝祭」だもん。

ジャニワとは別物だったよ~。

ワタシは欲張りだけど「感謝祭in京セラ」も観たいし。

今年のジャニワがDVD化されるのかな?



話は変わりますが、いよいよ、14日15日は長野魂ですね~。

今更だけど、参戦される方、チケットは無事に届いてますか~?

我が家にも、届きましたよ~。

長野は、久々に逢えるヲ友達と一緒に、14日の1部・2部に参戦する予定でいました。


が・・・・、

なんと!!町内会のお祭り・・・ガーン・・・。もう、絶句。

なんて、おバカなんだろう?ちゃんと予定を調べてなかった。

今年は、子供会の役を引き受けてるので、神輿や山車の付添いや、おにぎり配らないと・・・。

夫も朝から手伝いを頼まれて忙しい。しかも、息子は空手の昇段試験まで重なって・・・、

あれこれ企んでみたけど、どー考えても、ムリだ・・・!ムリなの・・・。

諦めますた・・・チーン!



今回の長野は、ゆーやんよりも、なかなか会えないヲ友達に会いたかった。

顔を見て話したいことが、いーっぱいある~。

それが、イチバン残念!ゆーやん、ごめんよ~(笑)

チケットは、お初の良いお席が届いた~!ヲ友達とジブンの分なので、

すぐに、ヲ友達に送りました~。嫁入り先も見つけて貰って、感謝です。

行けないのは残念の一言では表現できないぐらい淋しいけど、ここで無理すると、

ヲタ活そのものが、できなくなっちゃうから、唇噛みしめて我慢しやす!


ただ、良いお席で送る事ができてすごく嬉しいよ~(^^ゞ

ワタシの分も楽しんできてね!いっぱい、キラキラを浴びてきてね!


そして、行かれる方へ、ワタシのハートもバックの片隅に入れてってくださいね。

ちょっと、重いかもしれないけど、お願いします~(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
子供会の回覧板に挟むメモ。ドルショでゲットした「Hey!Say!JUMP」メモ帳で書いてみた。
でも、結局、普通のメモ紙に戻しました(笑)やっぱり、勇気がないのね~。




<拍手コメントのYさんへ>
「SCRAMBLE」ホントにいいですよね~。

「足跡だらけの砂浜に流れる波のように心をさらった♪」いい歌詞だ~。

薮くん、ありがとう(#^.^#)

これからもどんどん歌いこむと更に良くなっていきそうな曲です

しみじみ~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (^ー゜)ノ 
Re:非コメのTさんへ
感謝祭は感謝祭で素敵だったから映像化は嬉しいんだよね~。
Tさんの席的には、ゆーやんが観てくれる位置じゃない?
遠くまでというか、遠くの方こそ、ジーーッと見てくれる
ゆーやんだし(*^_^*)。
周りが激しかったのは残念でした(笑)

ワタシもスタンドだったし近い席では無かったんだけど、
ロックオンのガン視でレポ書きました(笑)

使われるのは、16日の可愛かったゆーやんなのか、
17日のワイルドなゆーやんなのか。
どっちも観せて欲しいな~(笑)

でも・・・、帝劇のジャニワが先だよね~。
帝劇まで足を運べなかった方にも、みんなの頑張りを観て欲しい!
それが、残念(>_<)
きっと、いつか映像化にはなるんジャマイカと思うんだけど。

長野はギリギリまで15日の部が諦めきれなかったんだけど、
やっと、この期に及んで、諦めがつきました~。(*^^)v
そうそう、ゆーやんは待っててくれるし、
いつも、その時、その時の彼が最高だから、
きっと、次に私たちが会うゆーやんは、その時の最高だと思う(笑)

ワタシも同じく、ゆーやんがいつも笑顔でいてくれたら…
それだけでいいです(^^ゞ
みなさんのレポの、わきゃわきゃを想像して、ニヤニヤしよう!

お互いに、子育ても楽しみつつ、家族の夏も充実させましょ~。

長野はパワースポットです~。
そして確か、薮くんがお気に入りの「ゆるキャラ」がいたような・・・。
名前が思い出せない(笑)

「少クラプレミアム」は17日です(笑)楽しみですね~。

まずは、お祭りと昇段試験を乗り切ります~!ありがとね(^^)!
 
ひとつ前のクミコさんのブログ完全に壊れちゃってたような気がしました(失敬!!)まるでMCで壊れた(暴走?した)藪くんのようでした。そんな時メンバーは、『そっとしておく』とか、『かかわらない』とか・・・私も、『そっとして』コメントを控えさせていただきました(笑)感謝祭のDVDが発売との事・・・六月のゆ~やさんは居るんですか?ドリボのゆ~やさんは・・・?私は、感謝祭に行ってないので、DVDで見られるのはうれしいけど・・・みんな帝劇じゃないって不満みたいだからそうなのかなって・・・長野は、残念でしたね。クミコサンも私もゆ~やさんに会いたい病ですもんね。DVDもでるし、フイルムフェスタもあるし・・・・寂しくないよ・・・だいじょうぶ!!あとは、ジャンパーとカレーイベントで完璧です(当たれば・・・ですが)先日、本屋で『ジャニヲタですが何か?』っていう本をみつけました(ブルーの表紙です)その中で思わず笑ってしまった一行・・・ジャニーズのヲタクの好きなグループの中でのあるある・・・たとえば少年隊は『かっちゃんは踊れない(踊れなくてもいいだったかな?)』JUMPは、たった一行『平成の高田純次=伊野尾慧』・・・・・・・JUMPあるあるだよね(笑い)大学を卒業してからのいのちゃんは、絶好調!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ゲットした「Wink Up」を読んでたら、伝言板だったかな?
戸塚くんが、<薮へ>
「最近、薮ってる?エッジが効いてないんじゃない?
オレは、とつってる!」見たいなことが書いてあった(笑)。
ワタシは、薮ってみました~(笑)リアルでもたまに壊れてるよ・・・。
先日は「芦田愛菜」ちゃんの物真似を披露しました。
「・・・ちょっと似てるとこがムカつく!」って言われた(笑)

そっとしとく方針なのは、光くんだよね?
ジャニーズおばさんサマは、ひかってる~(笑)

DVDは、予約するときに確認したけど、感謝祭って書いてあって、
DVDも1枚だけみたいだから、帝劇は無いかも~。
花婿もドリボも、たくさんの方に観て欲しいんだけどな~。
もち、ワタシも観たいけど(*^_^*)

長野は、衝撃だったわ~。
5月のドームはチケが余った方がいたから、急に入ったわけで・・・。
最初から決めてて振り込んだ会場が長野だったしね。
でも、何かしら当たってくれたらいいな~。

その「ジャニヲタですが何か?」おもしろそ~!
昨日、本屋さんに行ったけど、無かったな~。
さっそく探してみます~(*^^)vいつも、ありがとう!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR