まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ にんじんホッペ!

にんじんホッペ!

昨日、「バーモントカレーのCM、浜辺バージョンが流れるよ~!」

と教えていただきましたが、まだ観てない~(w_-;グハッ。

しかも、たかちね「人参ホッペ」がバッチリ映るとか~!!

どんなよ?どんななのよ~!?って思っていたら、ヲ友達のブログで、観せてただきましたo(^▽^)o

どうもありがと~!たかちね~、人参がホッペから生えてた~(笑)

早くCMでも観たいな~。



そして、「カモナ」がオリコン、ウィークリーチャートのシングル部門1位!

デビューから10作連続1位は、

KinKi Kids、NEWS、KAT-TUNに続き史上4組目の快挙なんだって~。

おめでとう~!(*^^)vブイッ!

これも、お知らせしていただきまして、どうもありがとう~。

ワタシってば、教えてもらってばっかりで・・・ありがとう(*v.v)。



今週は、少クラではJUMPに逢えないけど、週末には「カモナフェスティバル」ですね~。

JUMPの、わきわきで、キメキメの姿に逢えると思うと、楽しみ(///∇//)

ふと・・・、6日の「音楽のチカラ」放送時間、すごく長いよね?

ワタシはまだ、詳細が何も分かってないのだけど、いったい、どのあたりで、

おJUMP君は出るんだろう?HDDの残量ぐあ~、やばいよね(笑)

会場でずーーっと映ってたらどうしよう??(笑)

ちなみに「音楽のちから」ホムペで、

出演アーティストの曲にまつわるエピソードや、応援メッセージを募集してます~!


いよいよ7日には、銀行員姿の彦星☆裕翔くんにも逢えますね~!(^^)!

裕翔坦さん、萌え尽きてくださ~い!止めないよ~(笑)



7月に入って、あっという間に夏休みに突入してしまいそうです。

夏休みを乗り切るためには、「下準備」と「充電」が必要!って事で、

給食が終わるまでの間、ママ友さんとのランチ会が増えます!(笑)

サマースクールのボランティア、映画、プール、いろんな相談。

小学校に入るとめっきり会える機会が減って淋しい・・・、

こんな名目のもとに、たまには集まって、話さないと~。(*^_^*)



昨日はウォーキングも兼ねて1時間ぐらい歩いて、

ず~っと気になっていたカフェへ行ってきました。

車で通過する度に眺めてたお店で、OPしてから2年ぐらい経ってしまった(笑)


汗だくで、Tシャツにジャージ姿で入る・・・、ちょっと恥ずかしかった・・・。

「アボカドタコライス」って、「いのひか」っぽいメニューを注文。(笑)

美味しかった~。だけど、お目当ては・・・、食後のカプチーノ!

画像は、バリスタさんにお任せで描いていただきました~、ウサギです。

耳がぷっくりしてて、飲むのが惜しいほど、愛くるしかった~。

飲んじゃったけどね・・・(^_^;)ウマシ!







<今日のツブヤキ>
そういえば「オリスタ」を逃してます。
ただ、「一緒に住むなら?」って部分だけ教えて貰った。
伊野ちゃんが「高木です」って言ってくれてるのね?

「いちばん想像できない。でも、想像できる未来はつまらないじゃないですか。
会話には困りそうでも、高木はいちばん気遣いができる人。
僕が何をしてあげられるかはわからないけど、一緒に住むなら高木です。」

お慧さま・・・分かってる~(^_-)-☆

ただ、ゆーやんの横にいてください!!萌え。

明日こそ、ぜーーーったいに買う。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201307011216002.jpg
こっちも、にんじんホッペだね(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL