まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ カモナ観たよ~

カモナ観たよ~

昨日の三重魂は、盛り上がったみたいですね~。

ゆーやんいっぱいのお知らせ、どうもありがとう!(ノ◇≦。)ウレシイ!

1部のMC、

ごはんに行って、ゆーやんが注文した「ウニ丼」がなかなか来なかった話。

圭人くんが、「ウニ丼が来ないの、俺なら泣いちゃうわ」って(笑)

薮くんが、ゆーやんの頭をポンポンしてくれたみたいだね~。

なんか・・・、「ウニ丼」食べたくなってきた~\(^o^)/


終わってから伊勢神宮へ参拝された方も、いらっしゃったようで、

きっと、今日はパワーに満ちた1日だったのではないかな~と思ってます(勝手に)


ワタシは、や~っと、届いた「カモナ」のメイキングばかり観てる。

PVの方は「不安にさせる~♪」の肩をすくめるゆーやんが好き。

そして、終始、「すね」~「くるぶし」を観賞してるヘ(゚∀゚*)ノスネLOVE!


「JUMPING GIRL」が来るってよ~!の後の、ワタワタぶり、

ゆーやん、何も片付けてないじゃん!って笑ってしまったら、

良く見たら、結局、みんな片付けてないっ!遊んでる人もいますけど~。

あ、伊野ちゃんの、浴衣、なにげに好きだったりする・・・。



メイキングは、もう、箇条書きかなっ。

以下、「萌えポ」

裕翔くんの白いTシャツ姿。

カメラの「カカカカカカ」って連写音、気になる山ちゃん。

後ろの圭人くんの目線。

食べながら話す、知念くん。

ホントに、心地良さそ~な、距離感の4人。


ベットの上でキリンを書く、高木画伯の、ま~~~ったり感.。

お風邪で寝ている子が、退屈しのぎに書いてるような姿。

ヘアーがペタンコになった後頭部(これ、一番の萌えポ)恋の矢恋の矢

ま~~~ったりした、高木画伯作のま~~~ったりした「キリン」。

「キャサリン」のわきゃぶりに、後ろで絡まず寝てるゆーやん。

ベットに横たわる、オバサンっぽいゆーやんと、山ちゃんのツーショット。

傘を持ち、いつもより余計に回そうとする光くん。

並んで座ってる、伊野ちゃんの椅子の背に回された、光くんの腕。

ラストの1人ずつのメッセージ。


ここからは・・・、萌えポなんだか、ウケポなんだか、分かりませんの。

知念くんごめん!!後ろのウサギ(I氏23歳)ぐあ~~~、

シュールな動きしてて、目が持ってかれてしまう~。



ウサギさんも、ごめん!そのまた、その後ろに、

サメに食われたベンジャミン(T氏23歳)に目が奪われてしまう~。

ぐあ~~~。何のリアクションも無いのが、こあいよおおお~。



だのに、ちゃんと、ちゃんと素敵なボイスで素敵なメッセ。

去り際の半分切れてしまったけど、あの笑顔は誰に向けたのかな。



襟ぐりが深いセクシーカエル(Y氏22歳)

目玉をゴシゴシ擦るなんて、こっちもシュールだった(笑)

ちゃんと、物ボケを含めてチョイスしてる部分、彼らしいね( ´艸`)。

こんな感じでした~。



曲も、聴いてま~す。

まだまだ、聴きこみ(?)が足りないけど、

今回の新曲は全てお気に入りフォルダーに追加です!


「Just For You」4人が心地よく歌えるキーで、息もぴったり~。

これまでの7の曲では、楽しい気持ちになったり、元気を貰ったりしてました。

が、この曲は・・・、「日常」?リアルな光景がスーッと頭に浮かんで、

流れていくのを感じたよ。この感覚は、初めてかもしれない~。



そして、待ちに待った「Scramble」

すでに、イントロから好き(笑)歌詞もメロディーも言葉にならないぐらい好き。

2番のゆーやんのソロ部分・・・。

ヲ友さんから先にあるよ!って聞いてたけど、ドキドキしながら実際に聴いた時・・・、

いい声~!なんも言えねえ~!

ゆーやんの声が沁みた~。嬉しくて涙じんわり。

そのあと、「ゆうやーーん!!」って、叫びたくなった(笑)

ワタシは、ダンスも歌もなんだけど、

彼に関しては、うまいんだかヘタなんだか、分かりません。

ただ、そのダンスも、声も、ひたすら好きで、ひたすら追うし、聴くよ(笑)

一生懸命に、気持ちよさそうに、嬉しそうに歌ってるね。



やぶくんの伸びやかな声。光くんの一語一語聴かせる歌い方、

大ちゃんの沁みるクリアボイス・・・、ってこらーーー!

伊野ちゃんは??伊野ちゃんのボイスだって聴きたい!

BESTの秘密兵器なのは分かってるの~!そろそろ、その、美声を聴きたいよねっ!

今でしょ~?







<今日のツブヤキ>
カレーイベント、締め切りが過ぎました~。
みなさんは、沢山応募できたかな?
ワタシも、バーーン!!と、華麗に応募したいけど、
バーコード5口、クイズの方が11枚。以上!
運も使い果たしたし、全く当たる気がしないので、
かなり、下火でトロトロでしたが(笑)それなりに頑張ったよ~。
まだルーが3箱残ってま~す(^_^;)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
三重、盛り上がりましたよ~///
「ウニ丼」面白かったですwww

カモナのメイキング!良いですよね♪
高木くんもたくさん映ってますし☆
最後のメッセージ、ウサギさんとベンジャミンとカエルさんがツボです(笑)

カレーはパーティーの方に50口くらい出しました^^
でも当たる気が全然しないです・・・。
やっぱり残りますよね、ルー…
私もあと5箱残ってます^^;
完全に飽きたのでメンバー考案のカレーも作る気になりません←
2013年07月01日(Mon) 22:49
編集
Re:ゆいぽんさんへ
おかえり~!
光くん、堪能してきたかな?まだ、夢の中かな?(#^.^#)
レポ楽しみにこれから、うかがわせていただきます~。
って、もう、すでにニヤニヤしながら打ってる(笑)
良かったね(^^ゞ

メイキング、いつもはあまり絡まないゆーやんだけど、
今回は結構、出てる(笑)
ウサギと、ベンジャミンと、カエルで何か物語つくれないかな。
シュールなストーリー(^_^)v

カレー、がんばったね~!
光くんと一緒にカレーが食べられるように、伊野ってます!
きっと、違った意味で喉が通らないかも?(笑)
2013年07月02日(Tue) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL