あっという間に!

 17, 2012 12:32
早いもので、6月18日にブログを開き、
お祝い&励ましのコメントをいただいてから、
明日で一か月です
たぶん、日記的な感じになるかな・・・?
と思ってましたが、
みなさんに、見ていただき、コメまでいただき、
嬉しいです\(^o^)/感謝~。

今では、日記というより・・・
バシバシ語りかけちゃってますからね(笑)。

あっという間でビックリです。
まだ続けていけそうな事にビックリです。
これからも、よろしくお願いします。




<今日のツブヤキじゃなくて、お礼>
~カフェミントさん、ハルさん、あじゅみんさん、hiroさん、
ジャニーズおばさんサマ、洋子さん、ガッキーさん、
はるゆ~さん、実音さん~どうもありがとう!!



一日早いのに待ちきれないワタシ。きっと、すぐ書きたい事が
でてくると思うので、まずは、お礼だけUPしま~す(笑)。





いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、楽しみに、
時には頼もしく読ませていただいてます
スポンサーサイト

COMMENT 6

カフェミント  2012, 07. 17 [Tue] 15:44

おめでとう!
・・・ってか、金魚がJUMP♡に変わってる(笑)。

こちらこそ、いつも遊んでいただいて(笑)
楽しく過ごせてます。
ゆーやブログは、ネタがパッタリなくなることが
多いので、私の更新がスローペースになってきたら
「ゆーや!仕事しろ~!!」って念を送ってください(笑)。

これからもヨロシクね。

Edit | Reply | 

洋子  2012, 07. 17 [Tue] 16:17

おめでとうございます!

あはは~
先制攻撃を受けておりま~す、洋子です。
ブログで生き生きとされている様子がわかりますよ。
羨ましいです。
精神が解放されますよね、
ますますご活躍なさって下さいませ。
ゆうやが大好き!と叫んで下さると、幸せになる私。
夏コン、私は残念ながらお留守番。
たくさん雄也の文字があがります様に、願っています。
暑さ厳しい折り、くれぐれもご自愛なさって下さいね。
可愛らしい息子さんとの時間は貴重ですよ。
我が息子達もかつては天使でしたから。 あっ、娘もですが。

Edit | Reply | 
クミコ☆">

クミコ☆  2012, 07. 17 [Tue] 20:52


Re:カフェミントさんへ
ありがとうございま~す! 謝辞を述べるフリして、お祝辞強要ですよ~。
やだ、そんなつもり・・・ぢゃ・・・(笑)。

金魚屋さんは閉店。JUMPv-238屋さんに新装開店です。
マウスで大きくハートを描いてみると、可愛いですよ~。

あ、い~の?お慧?では、これからも遊ばせていただきます。
何気に恥ずかしがり屋さんだからv-398いつも、さいごっぺ狙う(笑)。

カフェミントさんの、雄也愛たっぷりのブログを拝見するためにも、
念を送りますよ!!そろそろ、仕事かコスプレしろーーーって(笑)。
あ、コスプレも仕事か・・・(^_^;)。

まだまだ新参者ですが、こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>。

Edit | クミコ☆さん">Reply | 
クミコ☆">

クミコ☆  2012, 07. 17 [Tue] 20:58

Re:洋子さんへ
ふふ、ありがとうございます。先制攻撃で~す(笑)。
この1か月で拍手&コメントをいただいた方に、お礼を言いたくてv-421

ワタシも無事に参戦できるか分からない身ですが、
雄也くんの事は、いつでもどこでも不謹慎なぐらい、好きです(笑)。

気持ちは自由、それだけは誰にも邪魔できませんからe-353ひとっ飛びです。

洋子さんは、雄也君の横にいつも寄り添ってますよね?
そんな印象を受けています。これからも、お暇があったら来てくださいね。
あ、ワタシのウデv-91しだいでしょうか(笑)。

息子は天使というか、赤鬼みたい!炎天下の中、真っ赤な顔で帰ってきます。
「アイス、アイス、アイス」って呟きながら帰ってくる、アイス鬼です(笑)。

Edit | クミコ☆さん">Reply | 

ジャニーズおばさん  2012, 07. 18 [Wed] 21:33

遅くなりましたが、ブログ開設一ヶ月おめでとうございます。『まだ、ひとつきしか経ってなかったんだ』っていう気がするほど、なじんでましたね。クミコさんの家庭の事もたくさん教えていただきました。なんかね、お隣さんみたいな気がします。結構遠いお隣さん(笑)これからも無理しないでマイペースでのブログ待ってます。ところで、今日某アイスクリーム屋さんで、店内に流れている宣伝のテレビを観ていたら、Jr.の子がそこのアイスクリームの宣伝をしていた。京本くんはわかったけど、あと4人いたけどだれだったんだろう?毎日そこには仕事でいくんですが、昨日は流れてなかったような気がするけど・・・しかし最近のJr.の子達の活躍はすごいね。ゆ~やくんも、負けないで、がんばれ!!今日発売のTVfanCROSS是非買うべきです。JUMPのみんながほかのメンバーに『ありがとう』をエピソードを添えて言ってます。涼ちゃんのゆ~やくんへの『ありがとう』は、私までうれしくなってしまいました。

Edit | Reply | 
クミコ☆">

クミコ☆  2012, 07. 18 [Wed] 22:39

Re:ジャニーズおばさんサマへ>

ありがとうございま~す(*^_^*)。ワタシもそんな気がしてます。
実際には遠いのですが、垣根ごしに立ち話するみたいな。
足を蚊に喰われて、ボリボリ掻きながらね~(笑)。
おすそ分けの、スイカとかメロンとか半分持ってね(笑)。
これからも、ちょこちょこと思った事を書いていきたいなと、
思ってますのでヨロシクお願いします!!v-421
ジャニーズおばさんサマを「トリ」に、早速、次エントリーしますよ。

それから・・・・やっぱり、さすが~!早い~!!ずるい~!!
それ、見たいんです、今すぐ!もう外に出れない、本屋さん遠い、あ~。

山ちゃんコメだけ、Cさんエントリーで読ませていただきました。
うるうる(@_@。でした。まさか、雄也坦の買い占めとかないよね?
売り切れないですよね?(←おバカちんです)

アイスのCMか・・・見たことないです。あと4名知りたい。
Jr.の活躍はすごいですね~、キラキラしてます。磨かれてきた?

雄也はもちろん、JUMPのみんなも、それぞれ違った輝きv-352がありますよね!!
あとは、自信を持って欲しいですv-392

Edit | クミコ☆さん">Reply | 

WHAT'S NEW?