021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

会報のゆーやんが~!

会報、我が家にはまだ届いてないんだけど、

ゆーやんがあまりにも、がっこよぐて~、

壊れた~。

MVもまだ観てないワタシには、新鮮な衣装~。なんなんら~これ~。

学校へ、行く時間ギリギリなんですが~、雄叫びしておく!(笑)

では、いっちきます!

やばい、にやけるううう~~。

ほっぺの内側を、がしっと噛んで、がんばります(^^ゞ

ツブヤキは、ない!!



<今日のツブヤキ>

あ、ヲ友サマ、ありがとう、ありがとうby藤岡 弘


いつも拍手、ありがとう~!
attachment00.jpg
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (@^^@)

Re:Tさんへ
コメントありがと~(*^^)v
打ってたのが、消えるとホントに凹むよね(笑)
ワタシも何度となく辛酸をなめてきました・・・。

カモナは届いたんだけど、
会報は毎回2日ぐらい遅れるので、慣れてます(笑)

「MJ」は観れたかな?お先にレポっちゃったので、
まだ観てなかったら、すいません(汗)

「一番ソングSHOW」ホントに、一番良かったかな~。
ゆーやんの、必死のダンスと笑顔が素敵だった~。
レポも、たまに腐ったり、しつこかったりするけど、
同じ萌えポで、萌え散らかっていただけてるなら、嬉しいです~。
感想、教えてくださいね(*^_^*)

ランチやコンサート会場など、いつか一緒にゆーやんトーク
できる機会があれば嬉しいです。ちなみに・・・、
リア友ママ友ヲ友さんみんなには「ウソだ~」って、
ツッコまれるけど、本当は、かなりシャイです(自称)

最後に・・・、ぜんっぜん、良いママではありません(^_^;)
料理上手で、裁縫もできて、おしゃんてぃなママに憧れます。
あ、ゆーやんみたいに「ママ」呼びではなくて、
「おかーさん!」とか「かーちゃん!」です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR