まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 特別な事はしないけど・・・

特別な事はしないけど・・・

JUMPメールで、読みました~。

「番組協力」募集のお知らせでした。

*7/6(土)日テレ系/10:30~「THE MUSIC DAY 音楽のちから」

これで、ハッキリ出演決定ですね~ホッとした~(*´Д`)=зタノシミ!



そして、今日は、カモナのフラゲ日!ワタシはネットでポチッとな

したので、ひたすら配達を待ってます。



待ってる間に・・・、

「ポポロ」のJUMParadiseです~。

コンビ研究所3回目は、『有岡大貴×髙木雄也』

ここで「うげげげ~!」ゴロゴロ~!と畳を転がって萌えてしまった~(笑)

エピありすぎて、できれば一ずつもっと詳しく話して欲しい!

いろいろ萌えポがあるんだけど、一番の好きなポイントを・・・



年末年始の2日間を一緒に過ごした!

大ちゃん「去年のカウントダウン、終わりでひとりでかえるの淋しくなっちゃって、

高木の家に泊まりに行ったよね。次の日いっしょに仕事行って、そのあとまた

いっしょにメシ行って。」

ゆーやん「久しぶりに、ゆっくり年末年始楽しめたな~」

大ちゃん「初詣行って、「さみ~なー」って、甘酒飲んであったまって。

仲いいな、俺ら(笑)」



あ~、これぞ五臓六腑、十二指腸に染み込む萌えポ!!

こんなふうに、過ごせる仕事のパートナーであり、友達。

ゆーやんは、目に見えるもの、見えない物、たくさんの宝物を持ってる。

その宝物を、大切にする事ができる人だ~。


それと、

昔は、プロレスごっこして本気になっちゃうから、最後はケンカみたいになって

帰ってたとか・・・・、小学生だなあ~。

ゆーやん「あの頃から、そのまんま」(笑)

大ちゃん「一時期、ごくせんやってるときとか、ちょっとクールな感じになったけど、

結局、全然変わってない(笑)」




結局、変わんなくて良かった!(笑)

JUMPのみんなが、優しくて、温かいハートと目を持った、メンバーで良かった!

しわわせ~な、気分になったよ。



だのに・・・よ!

昨日、発売の、「月刊・ザテレビジョン」

僕のお家へYOU来ちゃいなYO!~彼女をお家に招いたら~

BUSAIKUで、17位「絶対、なにもしないから!」の、高木氏が・・・、


「俺のおもてなしは、気をつかわないこと。特別なことはしないけど、

愛はちゃんと、ボディーランゲージで伝えるよ(笑)以下省略・・・」


やぶく~ん!ハリセンよろしく~!

アイドル的には、ハリセンだよね?最近のアイドルはいいのか?

これってBUSAIKUだったら、ワタシは1位だと思う!!

やっぱり、分かってる??( ´艸`)ククク


「おもてなしの極意」を・・・。


「高木んちのおもてなしがすごい!」んだってさーー、いいな~。

誰?イチバン多く、遊びに行ってるのは?圭人くんかな?

おもてなし受けたかな?愛の方の・・・。

ちょっと、腐った方向にも向かいそうだけど、やめとくねっ。

やめなくてもいい??(笑)



は~、招かれたひ~(←殴っ)

フラゲ~!かもなまいはうす~!






<拍手コメントのヲ友達Yこさんへ>

初めまして~!コメント、どうもありがとうございます。
初めてのJUMP魂だったのでしょうか?そう解釈しましたが間違ってたらすいません!

お知らせしていただいて、とても嬉しいです。
このブログで、ゆーやんの魅力が伝わった事がとても嬉しいです。
しかも、魂へ足を運びたくなっちゃうぐらいに?きゃ~!

「あざ~すっ!」by雄也(ワタシに憑依したよ、今)←殴っ!

「生雄」すごいでしょ~?撃沈でしょ~?
髪の毛は長めでふわーっとサラサラとして、ダンスが上手で、
優しい雰囲気に包まれた様で・・・、そんな「ゆうや」を観て・・・、
益々ファンになちゃいましたか~?

感激です。
はい!これからもず~っと、雄也坦でいますよ~!一緒にね(笑)
良かったら、また、ゆーやんトークしに来てくださいね。






<今日のツブヤキ>
「TVfan」、今回は、薮くん、裕翔くん、大ちゃんだったけど、薮くんがゆーやんの
ダイエット情報を吐露ってくれてます。
それから、フランスパンイベントの様子も載ってたよ~。
次、まとめようかな。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!励みになります
スポンサーサイト

Comment

編集
テンプレート変えられたんですね!
オシャレです/////

音楽のちから、出演嬉しいです♪
12時間もあるので録画が大変ですが・・・^^;

カモナ、PVもメイキングもわちゃわちゃJUMPで可愛いですよ♪

大ちゃんと高木くん、何気に良いコンビですよね~
年末年始のそんな素敵なエピソードがあったとは!
仲良しエピソードはキュンキュンしますね///

2013年06月25日(Tue) 21:23
編集
Re:ゆいぽんさんへ
パソコンで見てくれたのかな~?
テンプレも見て貰えたら嬉しいな~。
これは去年の「J’Jフランス旅」をレポしていた時に
使ってたテンプレなんですよ~。久しぶりに復活(笑)
お気に入りがいくつかあって、ちょこちょこ変えます(*^_^*)

音楽のチカラ、長いんだよね~。
何時ぐらいに出るか、切実に知りたい。HDDもヤバイ(汗)

やっと、発送メールがきたよ~。ワタシは明日です~。
メイキング楽しみです!ゆーやん、ひたすら寝てなかった?(笑)

ひとりで帰るのが淋しくなっちゃってって・・・女子か!?
大ちゃんのそんな飾らない、素直に言ってしまう部分、
ゆーやんは、すごく気楽でいられるんじゃないかな~。
JUMPの仲良しエピは、大好物だよね~(*^^)v
2013年06月25日(Tue) 23:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月30日(Sun) 00:38
編集
Re:非コメのHさんへ
光くんにも、パシン!と言ってもらいますか~(笑)

しかも、「愛の」だからね(笑)。エロオ〇ジですか!?

ゆーやんだけでなく、BESTって、なんとなく発言が
エロオ〇ジ臭い気がする・・・で、ホッとする。

ちょっと、ゆーやんだけは、いつでも生々しすぎて
ドッキリするけどね。

「前泊」とか「昼寝」とか「泊まって翌朝帰る」とか。

ほんと、雄也話は尽きないです~(#^.^#)
2013年06月30日(Sun) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL