まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPJUMP事 ≫ 伊野ちゃん、23歳おめでと~!

伊野ちゃん、23歳おめでと~!

伊野ちゃん、23歳お誕生日おめでとう~!

今年は、JUMPのメンバーと、

いつも誰かのハピバがあると、映像やライトを工夫してくれるスタッフのみなさんと、

(この前は、みんなで逆にスタッフさんのハピバをサプライズでお祝いしたんだよね)

そして、ハピバ魂を、伊野ちゃんと共にず~っと待望していたファンのみなさんと、


鹿児島で、素敵で、しわわせ~な、時間を過ごしてください。




去年から引き続き、ワタシの「伊野尾慧・生態ファイル」が、パンクしそうです。

新しい一面を発見する度に増えていきます。最近は、ファイリングがおいつかない(笑)

去年の認識「BESTのエロ坦」(ゆーやんはSexy坦))

でしたが(勝手に決めた)、今年は・・・、


「伊野尾慧100%」です。とにかく新鮮(笑)もぎたてフレッシュです!

元気に満ちててパワフルで、楽しそうで、次から次へと、話題が豊富で、

いつも笑顔キラキラ☆だけど、更に、ひまわりみたいな大きな笑顔☆

これからも、新しい伊野ちゃんを楽しみにしてます~。




「カモナ」サビの振り付け、

伊野ちゃん「最終的には招いて招いて・・・、放り投げる!!」

山ちゃん「放り投げちゃダメでしょ(笑)」

by  「QLAP 7月号」より



PS・いつも、ゆーやんが「あぶらとり紙」を使いまくって、ごめんね・・・。

これからも、よろしくお願いします~!!(笑)



◎6月24日(月)発売

◇山田涼介・知念侑李・有岡大貴・伊野尾慧
 「月刊 TVnavi」8月号
 →ニューシングル『Come On A My House』グラビア&インタビュー

◇中島裕翔・有岡大貴・薮宏太
 「TVfan」8月号
 →グラビアインタビュー3号連続企画『JUMPさん』第1回



「ザ少年倶楽部プレミアム」7月17日(水)午後8時~8時59分 
(再放送は7月19日(金)午後6時~6時59分)
PREMIUM TALK 堂本光一
PREMIUM SHOW 堂本光一・Hey!Say!JUMP!







<今日のツブヤキ>
明日の鹿児島は、からっと晴れて、真っ青な空が広がりますように。




<拍手コメントのHさんへ>
コメントどうもありがとう!このプロフィールの画像、いいよね~(笑)
一応、載せときます「Myojo」4月号P39「JUMPとLOVE♡メール」ゆーやんです。
このモノクロショット、全員がめちゃくちゃ良い映りで、素敵です。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

Comment

編集
伊野ちゃんおめでとう!!!
これからの伊野ちゃんの活躍が楽しみです(^▽^)/
鹿児島ではきっとみんなに祝ってもらうんだろうなぁ♪
レポが楽しみです☆
2013年06月22日(Sat) 13:48
編集
伊野ちゃんおめでとう(●^o^●)
こうやってみんなにお祝いしてもらえるからやっぱり誕生日ってなんかいいね~♪♪幸せな気持ちになる☆

伊野ちゃんエロ担当でいいですよ(笑)
もしくわ色気担当(笑)最近色気がポロポロでてしまってるからね~ゆうやんはセクシー担当ですが伊野ちゃんは色気で(笑)

明日の鹿児島がホントに楽しみですね~♪
お留守番組だけど気持ちは鹿児島にとばして一緒に伊野ちゃんをお祝いしてたいです(*^_^*)
2013年06月22日(Sat) 16:47
放り投げられ・・・たい?
編集
クミコ☆さん、こんにちは~♪
伊野尾くん、お誕生日おめでと~ですねv
“放り投げ!”
伊野尾くんになら笑って許せちゃうかもです(笑)
(と言うか、だいたい持ち上げられるんだろうか・・)

「王様のブランチ」、見ました~!
高木くんの新たな一面を見ることが出来てウフフですっ♪
早く、クミコ☆さん語りが聞きたいっ!!
よろしくです~(笑)
2013年06月22日(Sat) 21:32
編集
Re:ゆいぽんさんへ
今日は・・・、大きな栗の~「いのひかデー♪」
アタマから離れませ~ん(笑)1人で自ウケしてる(←殴っ)

伊野ちゃんは、きっと2日続けて盛大に祝って貰えるよね~。
JUMPくんは、鹿児島でさっきまでリハしてたみたいだよ~。
きっと今晩は、ハピバしながら「チューボーですよ!」を
観るんじゃないかと想像して・・・ウフフです。
たのしそおジャマイカ~!混ぜてっ!
今晩の部屋割りも気になるし・・・、
行かれた方の、レポ、楽しみにしてましょう~。
2013年06月22日(Sat) 22:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月22日(Sat) 22:04
編集
Re:ゆうきちゃんへ
お慧サマ!お誕生日おめでと~!やぶたかと同じ歳になったね!
最年長が3人になって、頼もしいお兄さん方です(笑)
うん、エロ坦は今年も変わらないんだよね~。
BESTって全員が、エロオ〇ジなところは全員あるけどね・・・。
あるよね・・・?(笑)

色気は、最近、伊野ちゃん出やすくなってるけど(笑)全員あるよ~!
BESTは、今、「スリル」また歌って欲しい~!
ゆーやんスリムになったし、そろそろ「はだけスリル」を、
再び、お願いしたいな~。お腹、み~せ~て~!

ワタシも、気持ちは鹿児島に飛んで、一緒にお祝いしちゃうよ!
で・・・、月曜日よろしくね(笑)
2013年06月22日(Sat) 22:13
Re: 放り投げられ・・・たい?
編集
Re:真琴さんへ
伊野ちゃん、伊野尾坦のみなさま~、おめでとう!です。
念願のハピバ魂が、いよいよですよ。

ワタシも~、放り投げられたいです~。
あれだけ招いておいて、最終的に放り投げる!なんて、ドSですね~。
伊野ちゃん、やっぱり!!前々からそんな気がしてた(←殴っ)

「ブランチ」今は、語らないでおこう(笑)
ただ・・・、彼らがインタビュアーの女子に妙に浮かれてるように
見えたのは、ワタシが嫉妬深いヲバだから??
ワタシだけ?
2013年06月22日(Sat) 23:12
Re: (*^▽^)/★*☆♪
編集
Re:非コメのT☆さんへ
ワタシも、ワタシも~、鹿児島は遠すぎるよ~。
今頃、一つの「島」にいる、前泊組を思うとうらやましい~!
気持ちは、明日、鹿児島へ行きます(笑)
身一つじゃなくて、心一つだね(笑)


今日もドル誌2冊、連れてかえっちゃったよ~。
スタ読で、いきなり、爆笑してしまいそうになって、
連れて帰ってきた・・・。「BEST会」が、も~、たまりません。
近々、ギトギトにUPしてみるね~。

T☆さんも、妄想族なんですね~。一緒に集会しましょう(笑)
「絶対に、何もしないから!」っていうのは「ナニも」って事
じゃなくて、「何のおかまいもしないから、気楽にきて!」
って、彼女に気を使って言ったんだよね?って、解釈もあるもよう。
どっちなのかな??ゆーやんは、妄想族の餌食になりやすい(笑)


起きていられたかな?
ワタシは今、「チューボーですよ!」を観ながら打ってます(^_-)-☆
2013年06月22日(Sat) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL