王様のブランチ6月22日VTR出演!(ハウス追記あり)

 21, 2013 09:23

更に追記しておきます~。

◎6月22日(土)発売
―――――――――
◇有岡大貴
 日刊スポーツ
 →連載「Saturdayジャニーズ」
 ※地域により、掲載されない場合があります。




6月22日(土)TBS系9:30~14:00

「王様のブランチ」

Hey!Say!JUMPが、VTRで出演ですね~。

*Hey!Say!JUMPが語るメンバーの自宅で発見意外な一面

たのしそお~(#^.^#)


ついでに、忘れないように、出演スケジュールを書いておきます~。



6月22日(土)23:30~24:00 TBS系

「チューボーですよ!」 八乙女 光


6月24日(月)18:55~20:54 フジテレビ系

「ネプリーグSP」 伊野尾 慧  薮 宏太



6月26日(水)19:00~19:56 日本テレビ系

「一番ソングShow」 Hey!Say!JUMP



6月27日(木) 22:55~23:20 NHK総合

「Music Japan」 Hey!Say!JUMP

*Hey!Sey!JUMPが家でできるパーティーゲームで対決!



6月28日(金)19:56~20:00 日本テレビ系

「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」 有岡 大貴



7月5日(金)20:00~22:00テレビ朝日系

「ミュージックステーション夏のスーパーライブ」 Hey!Say!JUMP  




<今日のツブヤキ>
いろんな番組への出演で、メンバーの新しい一面を発見できるのかな?
新鮮なJUMP君達が観れそうで楽しみです!



<追記>

J netで、更新されてましたね~。

「ハウスバーモントカレー・プレミアムイベント」詳細

・JUMP君達と味わうカレーランチ!・スペシャルメドレーライブ!・記念品プレゼント!

だそうです~。

ハウスのHPでは、詳細はまだ掲載されてないのですが、

「よくある質問」では、開催の時間はお昼頃を予定してるって書いてありました。

カレーランチ素敵だけど、緊張して食べられるのかな?

約200人~の方が一斉にカレーを食べる・・・想像するとスゴイ光景です。


ちなみに、圭人くんが言うと、華麗もカレーも「きゃれ~」なんだとか・・・(笑)

生で聞きたいっ!







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう 

COMMENT 2

トモ  2013, 06. 21 [Fri] 11:13

ありがとう*(^o^)/*

助かるわー!

帰ったら予約漏れがないか
確認してみる〜

楽しみがたくさんで
嬉しいねっ(≧∇≦)

ありがとう♡

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 21 [Fri] 16:11

Re:トモさんへ
漏れがないように、自分の確認で書いてみました、ら!
やっぱり、漏れてたの~(ー_ー)!!「一番ソングSHOW」を忘れてた(笑)

いよいよ始まるJUMP祭りです~、楽しみです!
1年半ぶりの新曲だもん、みんなで盛大にわきわきしたいですね。

追記で、カレーイベントも載せちゃいました~。
トモさんは、申し込み会場はどこにするのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?