まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ 教えてア・ゲ・ル

教えてア・ゲ・ル

じゃんぺがUPになってるんですね~!Gさん、意味が分からなくてスイマセン(汗)
メールに気が付いたのも、遅くて、もう布団の中でした・・・。
しかも、UPって毎週月曜だと思ってた。
ほんと、絡み難い人だと思いますが、よろしくお願いします。

じゃんぺのゆやぺだ

ハズいわ~、ジブンでウケた。イミフな方、前々回のエントリーのコメをご覧ください。


ワタシの、「玉ねぎ攻略法」も、なかなかハズいですが、雄也くんの為に
明かそうと決心しましたよ。よしっ!



まず、「水中メガネ」(ゆうやん!持ってるね?)これを、装着。
次に、ティッシュを両方の鼻の穴に詰めます(自分の職業とか歳とか考えずに無心で)。
で、口で息をしながら、みじん切りを行います。


これだけ!!

コツとしては、鏡を見ない事。無心で手早く済ます事。
(手早く行わないと、目の周りにメガネの跡が残りますので、ご注意を)
雄也くんにとっての、料理上達の野望「モテ男」になれるかどうかは、
保障できませんが(これを、実行した時点で、自己責任だよ)ニヤリ。

もし、見られちゃったら・・・・「み~た~な~!」って。ホラーですね。


でも、ワタシは、そんな姿も笑って受け入れてくれるような彼女ならサイコー!!
だと思います。たぶん、すごく相性いいと思うよ~。
彼女もやるようになったら・・・、受け入れてあげてね(笑)。




雄也くんの成長を願いつつ、実は永遠に小5でいてもらいたかったりして。
だって、可愛スギちゃん!

水難事故には気を付けて~。救助的な資格にもトライしてみて欲しいな。

伝えたい事がありスギちゃん。










<今日のツブヤキ>
あんな大量のみじん切り、玉ちゃんは、どうしてたんだろう・・・
彼に、訊いてみたらいいのに(笑)。毎回、泣いてた?全く気にしてなかったよ。











朝から暑くて、みぞれバーを食べてテンションUPです。
ワイルドでしょ~?














いつも拍手ありがとうございます
コメントも頂けたら、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

編集
ゆ~やくんのジャンペは、私的には、『なんでママに電話なの?』って事ですよ。どこでハンバーグを作ってるの?なんか雑誌とかの言動だと、一人暮らしは『無理』って言ってるけど、仲良しのしょうへいくん(立浪くんじゃなくて三浦くん)が一人暮らし始めたから、影響うけたのかな?って思ったり、なんかとっても気になります。ちなみにたまねぎは、ソフトコンタクトをしていると、ぜんぜん、大丈夫です!!ゆ~やくん!!どこでハンバーグ作ったの??気になる~~~!!!!ってクミコさんに言っても・・・・ね(笑)
2012年07月16日(Mon) 14:22
Re: ジャニーズおばさんサマへ
編集
あら?いつもより、今日は早めに来てくれたんですね。
嬉しいですv-238。もしかして、お休みですか?(^_^)v。

あ、そこに触れちゃいましたね・・・(笑)。
実は、ワタシも!!必死に考えまいと意識してましたが、
すんごい気になってるんです(;一_一)「いつ・どこで・だれと」が一切無い!
ほんっとに、好奇心旺盛なヲバ様泣かせの罪な青年ですね。も~。

ソフトコンタクトだと大丈夫なんですね~~、って「シーーっ」!v-319
雄也が、「こじゃれた料理上手のチャラもて男」になるのを阻止するべく、
水中メガネは使って欲しい!(←おバカ)v-414
海が好きなんだから、魚も豪快に捌いて欲しいです。キャーーかっこいい。
ハンバーグは、可愛い過ぎだぞ~。あー、気になる気になるv-394
当分この話題で悩めますねワタシ達。だけじゃないね、皆様も~(笑)。
2012年07月16日(Mon) 17:27
海とハンバーグと ゆーや♪
編集
久しぶりの 定時での更新でしたね(笑)

しかも 長文で 色々書いてくれて
テンション高い雄也くんですね(笑)

大好きなママに何十回も電話しながらハンバーグ作るとか
可愛いんですけどぉ~・(笑)

そして私達に玉ねぎ切る時
毎回泣くの?とか聴くとか…(笑)

私は 玉ねぎから微妙に視点をずらしながら
ササッと切ってます(笑)

ゆーやんって1人暮らし始めたんですかね・
初めての ゆーやお手製ハンバーグの写真載せて欲しかったな♪

最後には やっぱり“海”でしたね☆

巷で噂の“湘南スタイル”?(笑)

凄く綺麗な空と海の景色
私も海が大好きで
最近『行きたいなぁ』って気分だったので
行った気持ちになり
癒やされました(^-^)
2012年07月19日(Thu) 01:15
Re: 実音さんへ
編集
本当に、今回は盛りだくさんの、ゆやぺでした(嬉)。
かわゆさ、てんこ盛り!!
最後は海・・・って、突っ込んでくれてありがとう(^_-)-☆。

やはり、語りつくせないので時間があったら、
今週中には感想を、独自に書きたい・・(汗)と思ってますよ~。
スルーできないっしょ(笑)。

広島も、もうすぐですね~。また、ご当地物をお土産にして、
おうちでも、魂を思い出しつつ堪能してくださいね\(^o^)/。

シュシュ雄也、ちょっとだけ画像見れました。
女子会パジャマパーティーに違和感なく出れるね。(-_-;)
どこまで、「女子力」アゲるんだ・・・。
2012年07月19日(Thu) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL