まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ ダラダラと、並べてみる。(追記あり)

ダラダラと、並べてみる。(追記あり)

最初に、追記から載せます。

8月1日発売の英文月刊誌「Eye-Ai」9月号の巻頭特集は、Hey!Say!JUMPです。

5月12日に行われた東京ドーム公演の模様を撮り下ろし写真とともにレポート。

Eye-Aiは全て英文ですが、Hey! Say! JUMPの特集記事には

日本語訳が巻末についています。

また、ジャニワの時にみたいに、1人ずつ詳しくステキに紹介してくれるのかな?

前回がとても良かったから、今から待ち遠しいです(*^^)v


ここからが、最初の記事(笑)


最近、雑誌が放置です・・・(汗)

「Myojo」も「duet」も、放置なんだよね・・・。

あと、「QLAP」・・・、新しいドル誌もでちゃう(汗)

書きたい事がたくさんです。


Myojoの裏話(ありがとうYちゃん)

素手で肉炒めるゆーやんも、ツッコミたいし・・・、

固まった、お肉をほぐしてくれてありがとう、伊野ちゃん。



これも、Myojoだったかな~?Duet?もう、記憶のカオスなのですが、

「東京ドームの楽屋のソファーが、倒れてベットになる」って「偶然」に知ったみんな。

「倒れる!」って分かった瞬間、みんながバタバタ倒したって(笑)

も~、その、わきわきした光景が浮かんで、たまらない。

何年、使ってきたんだろう。その楽屋・・・。も~、JUMPが可愛くてたまらない。



でも今回は、「テレビジョン」あまりにも面白くて全て丸暗記したいぐらいだけど、

伊野ちゃん坦さんから頂いた、「明大ボールペン」を使って書きだしても、

100%暗記できそうにないので、ツボった部分を、記録しておきます。

ただ、ダラダラと打っておきます。



「夏へJUMP」

BBQでの撮影、本当に食べられるなんて、嬉しいだろうな(笑)

ゆーやんは、レモン直絞り飲みとか・・・、うわ~、酸っぱい!

ウチの息子もレモン好きで齧るんだよね。見てるだけで酸っぱい!!(>_<)



光くん、「ペアで向き合って踊るところは、高木にヘンな顔して笑わせたり自由にやってるよ」

ゆーやん「そう。笑わせてくんのな。」

これは、今までの魂での「ウルパワ」の仕返し?

「J、ジャニーズ!」で、こっそり光くんへ「アイーン!」の仕返し?(笑)




最後はまた、誰がおごるかになるのね(笑)なんか、他の雑誌でも話題にしてるよね?

よっぽど「男気じゃんけん」がやりたいのかな(笑)

その前に、伊野ちゃん、一回ゴチよろしくです~!(*^^)v

これも、また、どのドル誌だか思い出せないのですが、

知念君は、圭人くんにご馳走した事があるとか。

山ちゃんが、ずるい!って言ったら、「おごると、僕のキャラが・・・」って、

知念君・・・、どんなキャラ目指してるのー(笑)




「ボクのLOVE彼を紹介します」

大ちゃんのウチワ「山田おまえがNO.1だ」への、お返事。

山ちゃん「俺はベジータほどおまえをライバルだと思ってないから(笑)何書いてんだよ~」


やっぱり、ドラゴンボール出るね(笑)




「ボクらのLOVEメールを紹介します」

これはもう・・・、やぶひか!

やぶくん「誕生日におめでとうメールと共に、小さいころのカワイイ光の画像を

添付したら・・・」

光くん「今まで来たメールの中で一番面白いです」って。


コメントで「懐かしかったし嬉しかった」(八乙女)素直じゃ~ん!(#^.^#)モエ!

ワタシまでニヤニヤですわ~。




「お宅訪問リスト」

ゆーやんは、行き来がまんべんなく少ない(笑)

BESTでは、伊野ちゃんだけが家に来たことがないから、

やっと、お時間ができそうな伊野ちゃんを招待して欲しいな~。


それから、欄の下「近所で転んで、伊野尾ちゃん泥だらけ」(大ちゃん)

とか、ダメだ、どんなシチュエーションだったんだろうって、

想像して笑っちゃった(*^_^*)



「ジャニーズBUSAIKU」は、先に、「絶対に何もしないから!」

ってとこだけ書いてしまいましたが、



<分かれた彼女とよりを戻すステキなメール>

ゆーやん「メシでも行くか!」

そもそも、ゆーやんて、元カノとよりを戻そうって思う事が、あるのかな?

風磨くんが、「一度別れたらもう終わりで、何があってもメールしない!」と、棄権。

ワタシ、ゆーやんもソッチ系だと思った~。

ゆーやんより下位の、光くん「僕らがあのとき初めて出会った場所で待ってるよ」

伊野ちゃん「時間よ戻れ!」

なんとなく「女子の声」のツッコミきつすぎる気も~。

BEST、がんばれ~!



<彼女の手料理がまずかったときの傷つけない優しい一言>

ゆーやん、お題の最後まで読んでる?「傷つけない優しい」一言なのよ~!!

「悪い、食べられない」うーーーん・・・。

まずいってハッキリ言わないだけ、気を使ってるのかも~?(笑)

これは、17位でも仕方ないかな~。

これで泣いてしまう彼女も可愛いと思うけど、

「はあ??何よー!じゃ、食べなくていい!」って、バチバチ喧嘩になる、

光景も思い浮かんでしまう~。たぶん、そんな感じの子も合うんじゃないかな~、

って思った~。



<彼女がオナラをしてしまったときのカッコイイ対応>

ゆーやん「今のはドの音だね」ナイスです!

やっと、9位。全項目で一番良い順位(笑)

このお題、JUMPなかなか良い順位なのですが、え??

中位すれすれをキープしていた伊野ちゃんが、最下位とは!

伊野ちゃん「『いい香り~』って!」香りを楽しむ。

これ、ハリセンかな??ツッコミ入れて欲しいのかな~(笑)

やぶくんから、愛のハリセンを受けてください。

まるっと愛するという意味では、一番愛情が深いのではないかと思う。




<好きな女の子を家に呼ぶときのカッコイイ一言>

伊野ちゃん「うちにおいで!料理振る舞うから!」で、2位。

キター、すごい!ワタシ的には1位でも良かったような・・・。

気楽に行きやすいよねっ(^^ゞ(←殴っ)


14位、15位の、やぶちね「Come ON A My House!」

JUMP坦には、効き目ありだと思うんだけどな~(#^.^#)

ただ、かぶってる・・・。


総合ランキングが、

1位・圭人くん 3位・裕翔くん 5位・山ちゃん 7位・大ちゃん  

8位・光くん  11位・知念くん 12位・やぶくん 13位・伊野ちゃん

16位・ゆーやん。

 
ちなみに、ゆーやんの前、トッツー・塚ちゃん。ゆーやんの後、河合くん。

も~、エビジのメンバーですか??


7は、大健闘だったね。BESTは、ウケ狙いもあったかな(笑)

とても、楽しい企画でした~。


ぜひぜひ、TVの番組として「ジャニーズ☆BUSAIKU」って放送してほしいです。

ゆーやんが、底辺から鍛えられてのし上がるところが見たいです(笑)



続きに「子犬顔」のたかちねを・・・。





<今日のツブヤキ>
「ぴあ」も、良かったのですが、まだじっくり読めてません~。
アコーデオン持ったフォトのゆーやんの、ふ~んわり目元がたまりません。



<拍手コメントのVさんへ>

来てくれてどうもありまとほ~!
もうすぐ、伊野ちゃんハピバで忙しいのに、嬉しいです。
これからも、ふしだらな・・・いえ、ふつつかなブログとワタシですが
温かい目で見守ってくださ~い!






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

201306201333000 - コピー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL