まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 誰か~、ハリセン!

誰か~、ハリセン!

ただいま~!今日は、ほっぺ君の空手の日。

空手が終わるまでの待ち時間に本屋さんへ・・・。

「Songs」が、売り切れてるううう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

取り寄せしてでもゲットする価値ありな内容なんだそうで、

なんとしても、入手せねば~(笑)

そこで、「ぴあ」と「ジョン」を買いました。

「ジョン」の、「ジャニーズBUSAIKU」をちょっと、スタ読してみたら・・・、

「好きな女の子を家に呼ぶときのカッコいい一言」

17人中で・・・、

ゆーやん、17位「絶対に何もしないから!」


誰か、ハリセン持ってきて~(笑)パーン!ってやりたいΣ\( ̄ー ̄;)

あきらかに、突っ込んで欲しいに違いない(←やぶくんに)


総合で16位ですか・・・。うん、ゆーやんらしいよ( ´艸`)

1位が、圭人くん・・・2位が、ゴッチて・・・。なんとなく、分かる気がする(笑)

ピンナップも、ちねちゃんと並んだノースリーブが可愛らしい。

「ぴあ」は、パーカッションで、ゆーやんのソロパートがあって「トコトコトン」って

リズムがうまくできなくて、大ちゃんが横で「髙木だよ、高木だよ、高木だよ」って

言ってたって(笑)先生にそう教わったんだとか・・・。

大ちゃん「口に出したらできたんだよね?」

ゆーやん「そう、恥ずかしかったけど」

恥ずかしがってるバヤイじゃない(笑)大ちゃん、ありがとほ~。

ゆーやんを知り尽くしている、元カノみたいな大ちゃん。


早く、もっと、じっくり読みた~い!o(^▽^)o


そして・・・、

帰りに、見かけたんだけど、スーーット現れて消えた「虹」

虹って見ると良い事が起きるんだっけ??

一応、おすそわけしておきます(*゚ー゚*)ミエル?

消えたら、雨の薫りが強くなって、ポツポツと降り出しました~。

週1ドライバーのワタシは、慌てて車に乗り込んだのでした。

雨の日は苦手(;´▽`A``

車っていっても、圭人ら、じゃなくて、軽トラなんだけどね(笑)

オートマ、エアコン付で快適なのよん・・・。


では、では、

みなさんにも、良い事ありますように~('-^*)/


続きは「虹」です。実際にはもっとクッキリ見えたんだけどね・・・。



<今日のツブヤキ>
6月22日発売の「Myojo」8月号も、JUMPが表紙だとか・・・。
「ジャンボピンナップ Hey!Say!JUMP/Sexy Zone」

同日発売の「ポポロ」8月号は、
「Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneラブサマー特写&ナツ恋インタビュー!」

ナツ恋・・・、Myojoの「妄想ハイスクール」を思い出すね・・・。

あれ・・・、よかったよねえ~。あんな、体育の先生いたらねえ~。

はっ!お財布の口が壊れそう。もはや・・・、開きっぱなし(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう


201306191844000.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
BUSAIKU 見ましたよ~
ゆうや 正直過ぎますねぇ…
ジャニーズって事、アイドルって事を自覚してないんでしょうか?
…いや
そんなバカ正直なゆうやだからこそいいんですけどね
ヲバだから許せるのかな…
本当にゆうや印を捺されちゃいました
もう、焼き印だろうが 鼻輪だろうが
ゆうやにだったら されるがまま
家畜で良いです
( ̄∀ ̄)
2013年06月20日(Thu) 01:02
編集
『テレビジョン』見ごたえ、読み応えありましたね!!ピンナップのタンクトップは、色っぽい~~、チュ~顔はラブリーでステキです。BBQしながらの座談会は、たのしそうだし、メンバー同士のメールのやり取りも、かわいいし・・・でも一番おもしろかったのはBUSAIKUでしょ!!われらのゆ~やさん・・結果からみると、女性ごころが全く理解できてない・・ということ。女性のコメントが(つっこみ?)笑える。でもゆ~やさんらしいお答えで、ある意味納得してしまいました。しかし、海の男でも海中でのキスは、無理だよね。何もしないから家へおいで・・・ってコメントの女性は、下心まるみえって、書いてあったけどゆ~やさんはほんとにストレートで思ったまま言葉にする人なのでそのまんまの純粋な気持ちなんだよね。私はそんないつまでも子供のようにまっすぐなゆ~やさんが好きなんですよ。
2013年06月20日(Thu) 01:29
編集
Re:ルックママさんへ
読みましたか~(笑)
「バ〇正直」「ク〇真面目」上に何かついちゃダメなんだってば(笑)

雄也坦は、日々、鍛えられてますから大丈夫!
だけど、他の方が読んだら・・・。

「絶対に何もしないから」・・・。

いろんな意味でドMな方なら、魅かれるかも?
でも、やっぱり豹変したりするのかな~、きゃー(#^.^#)←イケナイ妄想。

も~、ルックママさん!家畜って、何プレイですか~!(笑)
ゆーやん、動物には優しいけど、ヲバにはどうだろ~!?
やっぱり、WS観ただけでも、捺されちゃったんですね。
ちなみに・・・、妊娠はしませんでしたか?(^◇^)オメデタ!
2013年06月20日(Thu) 10:59
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ちょ~!「テレビジョン」なにごと~!?
面白かった~\(^o^)/全てのデーターを丸暗記したいぐらい(笑)
BUSAIKUの総合ランキング・・・、
下位でエビジ兄さんに混ざってるゆーやん。ギリギリな伊野ちゃん。
中位で奮闘してる、やぶひかあり。BEST~!
そして、7は、やっぱり、できる子だ!(笑)

「絶対に、何もしないから!」って、
「そう」ワタシもストレートに受け取った。
それが・・・、分かってないんだよね~。女性ゴコロ(笑)

海中キスって、むずいよね。命懸けのキスになりそうです(笑)
そして、塩辛いね・・・、キャーーー!(←殴っ)

タンクトップゆーやんは、色っぽくもあり、子犬にも見えます。
微妙な表情は、本当に、ゆーやんお得意だよね。

それにしても最近の、雑誌類・・・、
みんなが面白すぎちゃってどうしませう・・・(#^.^#)
「JUMP語録」が作りたいです。
2013年06月20日(Thu) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL