1周念!どうもありがとう!

 18, 2013 12:56
今日は、6月18日。

いつもブログめぐりしていたワタシが、ふと・・・、「自分で書いてみよう」って、

思い立ち、雄也愛を語りたい一心で、必死にパソコンと格闘して、

も~、汗だくで、このブログを開設した日なんですよ(笑)



それまで、日参させていただいてた大好きなブロガー様方が、

お祝いのコメントをくださったり、

さっそく訪問頂いた方々より、初コメントをいただいたり、

みなさんのヲ仲間入りさせていただいた日です(*^^)v。

この日から、ずーーっと毎日楽しかった~。いろんな事がありました(笑)

遠征もした事が無かったのに、ゆーやんだけでなく、ヲ友達にも会える!

って思いから、トライしました。

ほんとうに、楽しかったな~。これから、機会があったら、お会いしてみたいな~

ってヲ友達もたくさんできました(#^.^#)。

みんな、ゆーやんのおかげかな?

ゆーやんは、罪作りな男なだけじゃないのね、友作りな男です(笑)。

これからも、暑苦しく、見苦しく、痛く、生々しく、ゆーやん愛を書いていきたいと

思ってますので、よろしくおつきあいくださいね(*^^)v







前記事へのコメント、ここでお返事します~。


<メールフォームのヲ友達・Yさんへ>

いきなりメールで返信すると、驚かれるかも~?
って思って、こちらでお返事します(笑)

初めまして!あんな、痛ましい記事を読んでくれてありがと~!

イベント中継(?)も、ギトギト書きましたが、
一緒に妄想したりドキドキしていただけて、
やっぱり書いて良かったなって思いました~。それが本望です。

デビューの時からのファンなんですね~。
ワタシは「ごくせん」からなので、Yさんは先輩です~!
いろいろ、教えてくださいね(*^^)v

ちなみにワタシ、「ヲバ」って書いちゃってますが・・・、
ヲ仲間とみなして良いのかしら?(笑)

主婦も子育ても、ゆーやん充電しながら一緒にがんばりましょ~。

良かったらまた、ゆーやんトークしにきてくださいね!


<拍手コメントのヲ友達、YTさんへ>

初めまして~、丁寧なコメント、どうもありがとう!
ジワジワきちゃいました。

好き放題にゆーやんLOVEを雄叫びしてるイタいヲバですが、
読んでいただいてる方がいるって、凄くうれしいです~。
励みになります。

若干、更新が早過ぎるぐらいかも?と思ってますが、
彼について書くことがあるって・・・、幸せな事ですよね(笑)

雄也くんが大大大好きで、そして、なかなか参加できない方が、
その場にいるような気持ちになってくれたら、本当に、
勇気をだして、あの場でふんばった甲斐がありますよ~(笑)

どうもありがとう!

良かったら、また、ゆーやんトークしにきてくださいね!








<今日のツブヤキ>
勇気を出して、ブログを初めて良かった!
明日は、また、熱いゆーやん愛を書いちゃおうかなって思ってます~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。これからも宜しく!
スポンサーサイト

COMMENT 14

ルック ママ  2013, 06. 18 [Tue] 20:57

記念日
おめでとうございます


いつも 更新が早くて感心しております
毎日
楽しみにしてます
おふらんす レポも 本当に詳しくて
ゆうやの素敵さがビシビシと伝わって来ます
ゆうやを好きで良かったと再確認出来ました
有り難うございます


これからも
色々な情報
よろしくお願いします

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2013, 06. 18 [Tue] 22:00

ブログ開設一周年(念)おめでとうございます!!もう一年?・・まだ一年?両方感じることのできる一年でしたね。hiroさんのブログで知り合って(hiroさん元気ですか~~?)まだお会いしたことも無いのに、旧知の仲のような気がした一年でした。クミコさんのブログに笑ったり、うなずいたり、なによりも、ゆ~やさんを応援していこうって思える、勇気と元気をもらいました。一人での応援だったらこんなに熱く、深くはならなかったでしょうね。同じ気持ちの友達がいたから私も前に進めた。アナログ人間な私が毎日パソコンを操作するなんて、想像できなかった。この年で毎日がワクワクできる・・ほんとにしあわせです。クミコさんや、hiroさんに感謝です。これからも自分のペースで、無理しないでのんびり続けてくださいね。とりあえず私はクミコさんとの対面を実現するために、カレーの応募に励んでます(笑)バーコードは5口、スペシャルドリーム賞の方は、40枚位応募したよ(笑)当たりますように・・・
PS「SONGS」ゲットできましたか?明日は4冊を見てこないと・・・ね。

Edit | Reply | 

真琴  2013, 06. 18 [Tue] 22:39

おめでとうございます!

クミコ☆さん、1周年おめでとうございます!

ブログのお仲間に入れていただいてまだ日が浅い私ですが、
クミコ☆さんの愛情たっぷりの高木くん語りに、
日々勇気と元気を頂いています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

ハル  2013, 06. 18 [Tue] 23:55

一周年おめでとう! 
ほぼ毎日の更新、頭が下がりますm(_ _)m
これからも体に気をつけて続けてくださいね~(#^_^#)
 また逢おうね(^з^)-☆

Edit | Reply | 

ゆいぽん  2013, 06. 19 [Wed] 00:45

(*^▽^)/★*☆♪

ブログ1周念おめでとうございますヾ(´▽`*)

クミコ☆さんのブログは
高木くんに対する愛が凄く伝わってくる
素敵なブログです(*^o^)/\(^-^*)
これからも更新、楽しみにしてます♪
そしてこれからもよろしくお願いします(^-^)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 19 [Wed] 15:52

Re:ルックママさんへ
ありがとうございます。どきどきで始めたブログですが、
いつも、楽しいヲ友達に励まされて、1年間続けることができました。

おフランス、最後まで読んでくださったんですね(*^_^*)
嬉しいです~。
ホントは、もっと、もっとも~っと、ゆーやん最強だったんですけど、
あとは、妄想・・いえ、想像で補ってください(笑)

再確認しちゃいましたか?(笑)やっぱり、ルックママさんも、
「雄也印」ペッタン!と、捺されちゃいましたね~!
それ、消えませんよ(笑)

これからも、よろしくお願いしま~す(#^.^#)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 19 [Wed] 16:08

Re:ジャニーズおばさんサマへ
本当に、開設する前からのお知り合いでしたね(#^.^#)
最初からずーっと、訪問していただいて、ありがとう!

病める時も健やかなる時も・・・でしたね。
最初の頃も、今も、ずいぶん励まして頂きました。
ブログを始めた事によって、それまで押し込めていた気持ちが
解放されて、今じゃ、身体も解放されちゃった!(笑)

ジャニーズおばさんサマからのコメントには、いつも、何かしら
気づかせていただく言葉がありました。
これからも、温かい目で見てやってくださいね!

早速ヲタ業務連絡です!
hiroさんには、ヤンヤンBEST第二弾送ります(笑)
TV誌、ジョンかライフか分からないけど、
「ジャニーズBUSAIKU」が面白いランキングになってるとか。
あとで、ちぇけらっちょ!してきます(^^ゞ

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 19 [Wed] 16:12

Re:真琴さんへ
ありがとうございます~(*^_^*)

続けていくうちに少しづつ交流も増え、とても嬉しいです。
これからも、ガシガシゆーやん愛を書いちゃいますので、
よろしく、おつきあいくださいね!
ワタシも、裕翔愛に、ガンガンついて行きますので~(*^^)v

妄想族も気が合いそうなんで、いつか、一緒に集会しましょう!(笑)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 19 [Wed] 16:17

Re:ハルさんへ
ありがとうございます~!

ハルさんと、お知り合いになれて世界が広がりましたよ(笑)
お会いする度に、どんどん、明るく?激しくなってきるでしょ(^_-)-☆
ハルさんから、パワーを貰ってるんですよ(笑)

また、一緒に参戦できる日を楽しみにしてます(#^.^#)
あ、理解ある、素晴らしいお嬢さんにもよろしくお伝えください(笑)

これからも、よろしくお願いスマーフ!

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 19 [Wed] 16:23

Re:ゆいぽんさんへ
ありがとう~!

ゆいぽんさんとお知り合いになれて、とても嬉しいです。

分かりますか~?ゆーやん愛ベタベタです(^_^;)
たまに、痛い時ありますが、スルーしてやってください。
この痛みも、若さを保つ媚薬なもので・・・(←殴っ)

ワタシも、ゆいぽんさんの光くんへの愛情た~っぷりな、
ブログ、楽しみにしてます(*^^)v
これからも、よろしくねい!

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 20 [Thu] 00:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

トモ  2013, 06. 20 [Thu] 07:44

1周年おめでとう

クミコさん
まだ1周年なんですね!
お祝のコメ遅くなって
ゴメンなさい(>_<)

ブログはもう何年もされているかと
思ってました(笑)

いつも素晴らしい記事で
フランス旅のレポなんて
私まで会場に行って
観ていたかの様に錯覚する位
臨場感漂うレポで
凄く嬉しかったです♡

これからも楽しみにしています♪



Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 20 [Thu] 10:33

Re:非コメのT☆さんへ
初めまして!コメントありがとう!

なんだか、あんな、ギトギトで胃もたれしそうな、
フランスパンレポ・・・ドキドキでUPしました。
いろんなご意見があると思いますが、
今のところ、みなさんに受け入れていただけてる
って知り、嬉しく思ってます。ありがとう!

素敵だなんて・・・調子にのっちゃいますよ(笑)

雄也君が繋いでくれたブログ・・・それも光栄です。
これからも、良かったら遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
いつでもカモン!です。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 20 [Thu] 10:34

Re:トモさんへ
来てくれてありがとほ~(*^_^*)

やっと、1年ですが記事数的には、3日に1回で計算すると、
たぶん、2年分ぐらいあるかも(笑)

読んでくれてありがとう!
あくまでも、「雄也坦目線」の臨場感だけどね(笑)
それも、特にヲバの・・・。
気持ちは、一緒にあの会場まで持っていきましたから。
ゆーやんに、ちゃんと伝わったと思う!

これからも、よろしくおつきあいくださいね~。
今年も、帝劇で会えるかな?
今度は、ゆーやんの「から揚げ」かな?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?