感想と予感と反省。

 17, 2013 11:58
最初に感想を~。

ゆーやんと、知念くん。

自由人ふたりっきりの旅で、すごく色んな経験をして、

今度は、自由人ふたりっきりでイベントをやって、

その場で観ている間にも、いろんなレベルがグングンUPしていくのが

目に見えるような、2人でした。

また、ふたりっきりで何かできたらいいね(*^^)v



そして、この1週間で思った事を・・・、

運を使い果たしたワタシにとっては、もう二度とないチャンス

だと思うけど、この2人に限らず、今のJUMPを観ていると・・・、

映画の主演、舞台座長、ドラマ主役、写真集発売、

ソロ、アルバム発売、趣味作品の発表、いろ~んな事ありそうな気がしてる。

だから、今回みたいなイベントが、どんどんあるんじゃないかな。

みなさんも、油断しないで、その日まで、気持ちと、身体の準備をしておこう!

ワタシみたいな慌てっぷりにならないように~!(笑)

あ~、誤解しないでね~、みなさん、お美しいと思いますが・・・、

「これで、完璧!」って満足が無いのが、ヲトメ心なんだよね(笑)



ここからは続きに、反省&思い出として載せておこうと思った事を、

書きます~。









<今日のツブヤキ>
雑誌類、やっぱりお迎えに行けないので、やきもきしてくださったヲ友達が、
なんと!FAXで送ってくれました(笑)
かなり、読みごたえがあって、新曲の宣伝隊としての使命は・・・
果たしていたかどうかは、もうちょっとじっくり読まないと判断できません
が、JUMPの素敵さは、出せていたと思う(笑)
どうもありがとうございました~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう
実は、帰ってきてからしばらくの間、病みました(笑)。

胃も痛むし、ハートも痛み、満身創痍でした。

ま、2キロしか痩せなかったけど・・・。そして、今、病み上がり(笑)

このイベント、雄也坦さんの、どなたが当たっても外れても、

無傷では済まなかったのではないかって気がしてます。


なんか・・・大げさなことに(笑)


どこから、書こうかな~。

会場を後にするところを、書きます。

ハイタッチが終わって、前の子と、その前の子と、わきわき(笑)

1人の子は「ありがとう!」って、もう1人の子は「サンキュー!」って、

キラリン☆な笑顔で、言われたんだって。キャーー(ノ^^)八(^^ )ノ

って、も~、嬉しそうな2人!ゆーやん・・・できる男だ!


今回は、逃さないぜ!的なギラギラしたオメメのゆーやんだったよ。

「魅了してやる!」「忘れんな!」「俺のファンだ!」

ってオーラが、たくさん、たくさん、放出された。

会場にいた雄也坦さんはみんな、「俺の」って、印を押されてた。

と、思う。そして、今も、その印がズキズキと痛んでいるかも。




そして、TVでイベントの様子を観た方にも、ゆーやんのオーラは発散されて、

しっかりと「俺の」って印を押されたんじゃないかなって思う。



イベント中も、照れながらむちゃブリにも応えて、ほんとに、

キュートで、愛くるしくて、でも、しっかり話したり、

叫んだり、低い甘い声だったり、そして、なりふりかまわず、

カメラも、プレスの目も意識してないような、自然な・・・、

ゆーーーやん!に見えました、がっ!

そんな、ゆーやんが、実は・・・、一番魅力的なんだよね。

確信犯??たすけて~~。しかも、ものすごい色っぽさ!

ずっと、心の中で「やばい、やばい!」って思ってた。


魂の時の、「つっかれた~!」って訴えたトロッコゆーやんやら、

キラキラ微笑で手を振りながら歩いてるゆーやんやら、

みんなと、わきわきしてるバカ笑いゆーやんは観ているけど、

全然違った。

知念くんと二人っきりで、立っている、ゆーやんは、

アイドルオーラが、ギンギンにスパークしてる。



真面目な顔は綺麗過ぎて、「俺に絡むな触るな!」オーラは

決して自分からは発散させてなかったけど、

自然と、気おくれを感じてしまうんです。ん~、伝わるかな?



雄也坦さんならご存知だと思いますが・・・、ゆーやんは、

TVより、雑誌より、実物が数百倍、数千倍、カッコいい!

ふふふ、JUMPはみんなそうだよね(笑)


めちゃくちゃ緊張した~。

彼を、ジーッと見れたって事は、かなり幸せだけど、

幸せに思わなくちゃいけないかもしれないけど・・・、

自分も見られたわけで・・・(/_;)

それも、真剣な、真面目な顔で・・・、嬉しかったのに、

なんだか、後から、「全部見られた感」に打ちのめされ・・・・。

汗で崩れた化粧も、シミも、シワも、みんな視界に入ったわけで、

真剣な、強いゆーやんの瞳に、

ワタシは、そんな部分にばかりピリピリと視線を感じまして。

後で、ワタシの顔なんて見られたくなかったな・・・って思ってしょぼん。



しばらく凹んでた・・・。贅沢な凹みですね?だよね?

帰ってきて、翌日から、ずっとジレンマな気持ちでした。



今は、あれこれ書いてスッキリしたみたい。

伝えたい事があって、伝わった。良かった!

楽しかったこと、たくさん思い出した。(笑)。




あのね、「ありがとうございます」って言った時は低い声で、

顔は、あの、ちょっとアゴがしゃくれたような表情で、微笑。

それも、アップに耐え切れず斜めに見たんだけどね(笑)


そう、やっぱり二度とないチャンスだったのだよね?

あの会場にいられて、心から良かったんだって思ってる(笑)


最後に、ハイタッチした右手につけてた、貝殻と木玉のブレスレット。

これも、思い出として載せておきたい。

ゆーやんの視線を受けた、想い出のブレスレットだから。

みなさん、こんな痛い記事に長々とおつきあいいただいて、ありがとう(*v.v)。

感謝です・・・。

201306111832000.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 6

-  2013, 06. 17 [Mon] 21:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 17 [Mon] 21:29

Re:非コメのヲ友サマへ
いつも、どうもありがとう!「QLAP」だけ、近くの本屋さんにありました。
「Songs」は、水曜日にゲットできそうです~。

そうそう!生ゆーやんは、直視できないんですよ~。
リラックスした状態のゆーやんでも、オーラがバシバシなのに、
アイドルモードの彼は・・・、やばし。
本当に少女マンガに出てくるような瞳でしたよ(笑)

この、フランス旅とイベントと共に!ど緊張した、ワタシの事も
忘れないでくださいね(笑)

今日で、オースラリア旅、最終回です、どんな景色が待ってるのかな?

Edit | Reply | 

真琴  2013, 06. 18 [Tue] 10:19

伝わったよ~!

クミコ☆さん、楽しいレポありがとうございました!!

クミコ☆さんの気持ち、しっかり伝わったよ~v
私まで胸キュンしちゃったから!!
失礼ながら、「クミコ☆さん、可愛いっ!!」って思ってしまいました!
そこにいるのは、誰にも負けない乙女だよね~v
高木くんの魅力も半端ないくらい伝わってきて、
初めてのJUMP魂がどんどん楽しみになってきました!!
クミコ☆さんのせいで裕翔くんを見落としたら、
責任とってね~(爆)

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 18 [Tue] 10:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 18 [Tue] 12:07

Re:真琴さんへ
伝わっちゃいましたか~?いたかったでしょ?(笑)
好き過ぎて、たまに・・・、痛ましい事になるんですよ(^_^;)
ヲバメ心って、複雑なんです。

ほんとうに、ゆーやんは罪作りな男です。(←責任転嫁)

あんまりカッコよかったので、入場してきたとき、
会場の床を、ごろごろ転げまわりたいぐらいでした・・・(爆)。

初魂は、ぜひぜひ、自坦サマをロックオンで、
が~っつり目に焼きつけてきてくださいよ~!

でも、生JUMP・・・みんな凄くイケメンなんで、目移りしちゃうかも。

最近、ゆーと君とゆーやんが仲良しなので、仲良しツーショットも、
観れると思います。レポ、よろしくです~(*^^)v

2人の絡み・・・、そう、思いっきり「絡み」のイラストもお願いします~。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 18 [Tue] 12:14

Re:非コメのヲ友達・Hさんへ
初めまして!コメントどうもありがと~!

伝わりましたか?とっても幸せな時間でしたよ。
少しでも伝わってくれたら、嬉しいです~。
これからも、幸せな記事・・・、うん!頑張る!
たまに・・・、痛かったら、ゴメンなさい(笑)先に謝っておく!

生雄也は、本当にカッコ良くて、ドキドキします~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?