まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 一緒に行きましょう~。⑥

一緒に行きましょう~。⑥

交換日記の後に、

シューイチ!撮りと、フォトセッションだったみたいで、順番が違ったかも。

しかし、ワタシの「フランスパンイベント」は、

宴もたけなわになっているので、このままいきます(笑)

最後のしめくくりとして、

青「それでは、そろそろお時間なので、お2人から順番に、

会場のみなさんへ一言お願いします。」




ゆーやんから

「今日はありがとう。みなさん楽しかったですか?(みんな拍手~!)

暴れちゃいました・・・(笑)。すごく楽しかったです!

知念と旅して、ほんっと~に、良かった。

それから、ん~、みんな、人生長いと思いますけど~(笑)

『なれる自分じゃなくて、なりたい自分』になりましょ~。(恥笑)」


満足げに穏やかに、みんなを見回しながら話すゆーやん。

最後の部分は、自分にも言い聞かせるような、感じで言ってたよ。



知念くんから

「緊張して、声が震えちゃうよ~!あ、髪を切ったんですけどどうでしょう?

夏なんで思いきり切っちゃいました(笑)

大野君みたいに前髪も、スッキリしました。

フランス旅、雄也と行って本当に良かった。

新しい雄也を見つけられた気がするんで、みなさんも、

お友達や誰かと旅をしてください。フランス旅してみてください(笑)」



メモが、全て書ききれなかったので、こんな感じになったけど、

「Johnny's web」でUPされてる、詳しいレポを読めば、

もっときっちり書いてあると思います~

このあと、2人はハイタッチのお見送りの準備の為、一旦退場。

2人とも、「やりきった感」が滲み出てたよ(笑)

本当に、素敵なイベントでした。



みんなは最後列の方から順番に案内されて、出口に向かって並びます。

ワタシは、最後列の次のブロックで呼ばれました。

お隣だった、若い雄也坦さんと、ひそひそお話しつつ待ってた。

ちなみにその前の若い子も雄也坦さん。

最初のブロックでは、スタッフさんから、「パン!パン!パン!」って手拍子をしながら、

「こんな感じで、リズムよく進んでください!」って説明があって、

進みが早かったそうです。

ちなみに、WSで流れているのはワタシが通過した後のブロックの方です。早いかな?

ワタシのブロックの時は、みんな一言「楽しかったです!」

ていどの事は言える感じの間隔だったよ~。

2人が並んでる位置より少し手前に、トレイが設置され、

「お持ちになったプレゼントや手紙はそちらへ置いてください」って

説明もあり、持ってきた方はハイタッチの前に、そこへ置いてた。

(ワタシは何も、持っていかなかった・・・)



で、ハイタッチは真っ先に報告したので、ここは省略(笑)


これで、イベントはお開きです~。


次に、感想とこの1週間で、考えてた事を書いてみたいな~って思います。










<今日のツブヤキ>
やっぱり、本日も本屋さんに行けそうにない~!
明日こそ!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
本当に盛りだくさんなイベントでしたね!
「なりたい自分になる」良い言葉ですね(T-T)
ガチで感動しました。
わたしも、なりたい自分になろうと思いますっ!
2013年06月16日(Sun) 16:53
編集
Re:ゆいぽんさんへ
なんだか、ダラダラと書いてますが・・・、読んでくれてありがとう!
「なれる自分じゃなくて、なりたい自分」旅から帰ってきて、
ゆーやんが会見で言ってた言葉。文では目にしていましたが、
直接聞けて、嬉しかった~。
ワタシは、なりたい自分を探すところから始めなくちゃ~。
ゆいぽんさんの、なりたい自分ってどんなかな~。
今度、教えて下さいね(*^_^*)
2013年06月16日(Sun) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL