まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 本屋さ~ん!

本屋さ~ん!

みなさん、「Songs」と「QLAP」はゲットできましたか~?

ワタシは、首を長くして待っていたのに、本屋さんに行けず・・・。

今日は、一日中バタバタでした。

子供会と自治会の合同で年に2回の自治会館清掃日だったのです。

火、水、木、と雨が続いて、やっと止んだと思ったら、金、土が

めちゃくちゃ蒸し暑い!(>_<)ジメジメ・・・。

そんな中の、清掃日。ワタシはトイレ掃除を任され・・・滝のような汗が目に入る。

終わったら、そのまま、おじさまおばさま方と一緒に慰労会。

夕方から、買い出しに行って、わんこ散歩して、夕飯出して、NYC入って、

一日が、あっという間に終わっちゃった・・・。

明日こそ、素敵なゆーやんをゲットできるかな?

QLAP?Songs?どっちかな?アリスのティーパーティーみたいな、

フォトになってるんだって?ゆーやんが、いかれた帽子屋だとか。

ワタシの大好きなキャラだから嬉しい!

映画の「アリス・イン・ワンダーランド」だと、ジョニー・デップだしね。

彼も、大好きなんです。楽しみ~\(^o^)/。



今の、JUMPのみんな、すご~く!カッコ良いので、バンバン露出して欲しい。

もったいない!(笑)










<今日のツブヤキ>
せっかく、2キロ痩せたのに、あっという間に戻りそうです。
コストコで、息子と一緒に試食を食いまくり(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

Comment

編集
両方ともゲットしました!!ビジュもいいんですが、どっちも読み応えアリ!!グタグタになりそうで、軌道修正しつつ、おもしろかった。山ちゃん、強敵現る・・裕翔くん、ゆ~やさんに・・熱視線発信中(笑)さ~ていまから町内の行事で草むしりをしてきます。行く前から・・・疲れた・・・
2013年06月16日(Sun) 07:31
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
いいな~いいな~、ダメだ、今日もなんだか抜け出せなさそうな・・・。
やっぱり、ネットで予約しておけば良かった~。
「たかきばかばか」って何?さぞかし、素敵な詩になることでしょう(笑)
裕翔くん、「1日1回ね!」のコチョコチョ、続いてるのかな?(笑)

今日は、草むしりですか~。お疲れ様です!
日曜日も、なかなかゆっくりできないですね(^_^;)。
最近は、刺す虫が出没してるから気をつけてくださいね。
先週、息子は公園で遊んでて、刺されて耳が倍に腫れた・・・。
2013年06月16日(Sun) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL