まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 一緒に、行きましょう~。⑤

一緒に、行きましょう~。⑤

盛り上がった、抽選会が終わって、ここで、「シューイチ!」の

カメラ撮り。雑誌社や、他のカメラの方も、撮影です。

青「ここで撮影の準備がありますので、お2人には一旦、退場していただきま~す。」

拍手で見送られる、2人。

ゆーやんは、はける時に、再び顔を出したりして('-^*)/キラ~ン☆

会場は、「きゃーーっ!」でした(笑)

ステージには、カメラの方や記者の方が並び、準備。


支度が終わった2人は、展示してあったあの、マフラーを・・・、

再び巻いて、にこにこ入場。



まさか、マフラー姿を直接観れるとは・・・・(ノ◇≦。)ウレシイ。

欲を言えば、リュックも背負って欲しかった(贅沢な、ぼやき)。

でも、あのマフラーに凝縮されてるよね?


一気に蘇る、フランスの素敵な街を、山を、リゾート地を歩く2人。

走って、走って、列車に飛び乗る2人。



集合撮影の為、ワタシ達は席を離れて前の方へ。

でも、最後から3列目、お友達は2列目だったので前に行けず、

やっと、2人の頭が見えるぐらい。

最初に、「シューイチ!」って練習の時に、説明をされた局の女性のスタッフさんが、

「では、先ほど練習した、ポーズをお願いしますっ!」って笑顔で。

「みなさん、笑ってくださ~い!笑顔、笑顔!」って、他のスタッフさんも。


せ~の!で、みんなで「シューイチ!」ってやりました。


そして、ちねちゃんの、「シューイチ!中丸ゆーいち!」が飛び出た(笑)

これも、背後で声だけ聞いてたんだけど、まさか、

あんなキラキラスマイル発動だったとは・・・。


一気にみんな笑顔(*^▽^*)(‐^▽^‐)(≧▽≦)でした~。


そのあと、2人で凱旋門やろう!って言いだして、

しばらく凱旋門のポーズのまま、パシャパシャ!とフラッシュも焚かれ、

ちねちゃん「これ、太ももがキツイーー!!」(^_^;)ってぼやいてた。

たぶん、ちねちゃんの事だから、パックリきっちり、「凱旋門!」

やってるんだろうな・・・って、後ろで思ってた。(笑)


撮影が終わり、そのまま2人はステージへ。



青「ここで、2人にサプライズです!実は交換日記の続きを『お2人』から

書いていただきました~!」(爆弾発言)


たかちね「ええーーーーっ!?」(  ゚ ▽ ゚ ;)( ̄□ ̄;)


青「実は、お2人には内緒で、2人とも書いて貰ったんです」ニヤリ。


フランスでの交換日記の続きという事で、ゆーやんもちねちゃんも、「自分の番!」

って思わされ、お互いを驚かせるつもりで書いていたのでした・・・。


2人とも「知らなかったよ~!」「マジで~!?」ってテレテレ。


まずは、ちねちゃんから・・・、「高木ブーへ」

青「行ってませんから。」  ゆーやん「違う人になっちゃうからね?」(笑)

ちねちゃん「内田雄也へ」  青「ロックじゃないです。」

ここで、ゆーやんが「内田裕也」さんについて・・・

何やら天然ボケを発動したらしく、前の方で爆笑されてましたが、

後ろまで聞こえなかった(泣)



<ちねちゃんの日記>

「お久しぶりです!日記を書いていると、フランス旅を思い出します。

本当に楽しかったです!

ここで、雄也も知らない、僕の秘密を話します。

実は、チーズが入る料理を食べると、毎回、火傷します。(笑)

これが秘密です(笑)・・・これからも、10年、20年、30年!

ずっと、仲間でいてくれますか?」(横のゆーやんを、見つめる)

ゆーやん「はい。」(//・_・//)

ちねちゃん「これからも、一緒に頑張っていきましょう!」(^-^)/



次は、ゆーやん。サプライズのつもりでウキウキ書いた模様。

<ゆーやんの日記>

「知念へ、いきなりの事で、ビックリだと思いますが、これが最後の日記です!!

「知らなかったからね」(苦笑)プライベートでもやりますか?(笑)

フランスで、いろんな事にぶつかったりして、前よりもっと仲良くなったね!

帰ってきて1度だけど、みんなで遊びに行ったね?また行きましょう。

そして、これからもいろんな壁にぶつかる事があるかもしれないけど、

助けあいながら、成長していきましょう!これからも、よろしくね?(低い優しい声)」


PS・「『侑李』の笑顔を見ると、嬉しくなります。これが、恋でしょうか・・・」


『侑李』呼びで、会場「ぎゃーーーーーっ!!!」(≧▽≦)

で、ございました~。もちろん、ワタシも・・・( ´艸`)モエ。



青「そうなんですか~?」

ゆーやん「楽屋で、何かあって~、パッ!と知念を見ると、目が合うんです!」

ちねちゃん「気のせいですっ!!」


ふっ・・・。(*´σー`)キノセイ・・・。



続きに凱旋門を・・・。







<今日のツブヤキ>
少クラを、観てました~。JUMPのとこだけじゃなくて、jr.も観た~。
神宮寺くんと岩橋くんが・・・「欲望のレイン」を歌ってて、びっくり!
いつのまにやら、少年から青年になってる~。
本家のKinKi Kidsは、当然、比較にならないほど素敵だけど、
ワタシは「やまとま」が歌って踊るこの曲も好きで好きで、リピってました。
次に・・・「ふまけん」が、この曲を歌った・・・大盛況。
ん???JUMPは??
「やぶたか」の「欲望のレイン」が聴きたい、ダンスも観たい。
ダメなら「いのひか」で・・・。これ、切望なんですけど・・・。











いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

t02200124_0800045012575297714.jpg
201306091733000.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
新たに交換日記を書いてあったんだね。「侑李」って二度と呼ばないって言ってたけど、やっぱり新鮮!!二人の『絆』が強くなったことがあらためて感じさせてくれたイベントでした。もしJUMPがえびじ兄さんたちみたいに全員でJ'Jに挑戦したら・・・って考えると・・収集つかないだろうな・・自由人が約2名・・でも今回の旅で自由人が二人集まるとちゃんとするんだってことわかりました。10人の旅見てみたいね。
2013年06月15日(Sat) 00:19
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
2人とも、お互いをサプライズで喜ばせたかったみたい(笑)
そういうの、本当に好きだよね(笑)。最初から最後まで、可愛いです。
このイベント中にもどんどん絆が深くなったように見えたよ。

JUMPが全員で旅か・・・、カメラ追い切れないから、
2グループに分かれて2つのルートからゴールを目指すとか、
どうでしょう?
自由人、もっといるかもよ?圭人君とか(笑)大ちゃんも~。
いや、お慧さんも、薮くんも・・・。
山ちゃんも、たかちねには甘いよな~。
ひかるくんも、ゆーと君も興味あるものをみつけちゃったら・・・。
10人目最年少が、一番しっかり者だったりして(笑)
2013年06月15日(Sat) 10:32
ほんと、可愛い♪
編集
クミコ☆さん、イベントレポありがとうございます!!
毎回毎回、その場にいるかのように楽しませていただきましたv
二人の仲の良さが伝わってきますよね~。
知念くんの「これからも、10年、20年、30年・・」のところ、涙が出てきちゃいました(感動)
うん、こちらも長生きしなくっちゃ(←そこ?)
そして、もうひとつ。
高木くんの「侑李」呼び!!
もうね・・もうね・・それは、『恋!』(きっぱり!)
可愛過ぎです~♪
こんな仲の良さが伝わってくるから、JUMPって見ているこちらも幸せな気分になるんですね~v
これからも、ますます応援していきます!
2013年06月15日(Sat) 14:09
編集
Re:真琴さんへ
読んでくれて、ありがとほ~!
ワタシも知念君の、10年、20年、30年!ジーンときた。
イベント中、旅の途中で泊めていただいた農場の話の時、
ゆーやんは「今じゃなくて10年後、20年後、また会いに行きたい」
って言ってたの。その時はまた、2人で行くのかなって思った。

ゆーやんが、サプライズして「知念と、みんなが喜ぶだろうな・・・
うしし・・・」って、思いながら書いたって段階ですでに萌えです。
優しくて、可愛い過ぎるの~。
「侑李」再び聞けて嬉しかった(笑)しかも生声で・・・。
ゆーやん、それは「恋」だね。

メンバー全員が仲良しで、どの組み合わせでも、萌え萌えです(笑)
観てるだけで癒されます。それがJUMPなんですね(*^^)v
2013年06月15日(Sat) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL