まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 一緒に行きましょう~④

一緒に行きましょう~④

「カモナ」のショートPV動画で観ました~。

ヲ友達へ、忙しいのに朝からHappyのおすそ分け、どうもありがとう!

早くフルで観たいな~。

少クラも、良かった~!「カモナ」のゆーやんがスリムで、相変わらず

パタパタ忙しそうにしてて、可愛かったーー。



イベントでは、音源なしで踊った後、知念くんから一言・・・、

「雄也、いつもそんな踊り方なの?だったら、許せないよ~!」

って言われてた(笑)ふっ、そこが可愛いんだけどな~。




いよいよ、後半に入った、たかちねフランスパンイベント。

もう、ワタシの中では、「フランス旅」というより、「フランスパン」

イベントに変換されています。(笑)


そして、これから、ゆーやんの可愛さ表現基準を

「1フランスパン」で統一します。ご了承くださいませ(*v.v)。

「フランスパン!」から照れて顔にフタする一連のしぐさをまるっと入れての基準です。



舞台に戻った2人。これから、プレゼント抽選会です。

会場に入る前、本人確認の時に、席番号が書いてあるカードを渡され、

それを、「赤」「青」二つの箱の、どちらか好きな方に入れてください

と説明されました。何をやるんだろう??って思いつつ、投入。



ワタシは「赤」、同行のお友達は「青」。



青木さんが「まずは、お2人にどちらかの色を選んでいただきます~。」

ちねちゃんに訊いたら「赤にします!」と・・・。

ワタシはちねちゃんティーム!

抽選の仕方は、2人がじゃんけんをして、勝った方の箱からカード引く

という、方法。ここでもう、私の脳裏は不安でいっぱい・・・。


ちねちゃん・ゆーやん「いえ~い!」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここで・・・、フランス旅のじゃんけんVTRが流れました~。

ベット争奪じゃんけん×2、コイントス。

「く~~っ!」全て、ことごとく負けて悔しがる、ちねちゃん映像・・・。

「よっしゃ~!」大人げなく、喜ぶゆーやん映像・・・。



青「知念さん、3連敗ですけど~大丈夫ですか?」

ちねちゃん「今までの僕と思わないで~!」( ̄▽+ ̄*)

ゆーやん「フハハハ!」余裕の笑い。(^ε^)

青「では『お馴染み』の、Hey!Say!じゃんけん、じゃんけんぽん!で、お願いします~。」


いきなり、5回連続で「あいこ」( ̄□ ̄;)スゴイ!!


青「あの~、日が暮れちゃうんで~・・。」

ちねちゃん「負けてよお~~~!!」ヽ(;´ω`)ノユウヤ~!

ゆーやん「ウハハハ!」( ´艸`)

6回目で、ゆーやんの勝ち。「おっしゃ~あ!」v(^-^)v

ゆーやんの青から2枚、ちねちゃんの赤から1枚カードを引きました。

当たった方達が前に出て、直接手渡しで受け取ります~。

みんな、ドキドキな感じで、舞台の前へ進みます~。



爽やかに授与する、ちねちゃん。横のゆーやんは・・・ポスターを・・・。

抽選の様子もWSで、流れたよね?ポスターを双眼鏡にしてるゆーやん。

いたずらっ子のニタニタ笑いの、ゆーやん(笑)

前に出たお二人に、反対側を示し「覗いてごらん!」って言った。



会場「ぎゃーーーーっ!」


ゆーやん「ぶっ、まっ暗!」(笑)  


2人「フフフ」(笑)


真っ暗・・・あたり前だよね。


しかし、ゆーやんが目に当てたポスター欲しかった!

このお二人が、どちらのファンだったか分からないけど、知念坦さんだったかも。

楽しそうだったけど、落ち着いてました~。



次は・・・、


青「DVD発売記念ポスターサイン入り2枚!これも、非売品ですよ~!」

このじゃんけんも、ちねちゃん負けた・・・。

ちねちゃん「くうーーーーっ!!」悔しがる・・・。



ワタシの隣の子は、若くて色が白くて首が長くて目が大きくて可愛い雄也坦さん。

ピンクの可愛いブラウスに水色のミニスカート?キュロット?

遠方から前泊で来たそうです。

なんと彼女も「赤」を選択してたのでした・・・。

2人で「ふう~」って、ため息(笑)。



青「知念さん、これで通算5連敗ですよ?」( ̄□ ̄;)ヤバイ・・・。



最後のじゃんけん!プレゼントは「交換日記サイン入り2冊」

ちねちゃん、初勝利で、会場から拍手~!( ̄∇ ̄+)ヨカッタ!

青「では、知念さんの赤から2つ!」

すると・・・、横から、低い声で・・・ゆーやん「ほしいな~~!」(・∀・)


ちねちゃん「じゃ、欲しい欲しいギャグ!」

ゆーやん「やだっ!」

ちねちゃん「じゃあ、可愛く欲しいな~って言って!」



ゆーやん「えっ、俺に、可愛さなんて求めるなよおお~~、・・・・・ほちぃ♡」

そして、

自ら、恥ずかしい状況に陥れておきながら、力なくガックリ崩れ落ちるゆーやん・・・。



青「ほちぃ♡出ました~!どうでしょうかね?」

ちねちゃん「可愛い!」( ´艸`)キャワワ♡

青「では、一つずつ!」



ワタシ、隣の子「えええーーー!」(-。-;)ウソ~!

雄也坦なのに、ゆーやんをいまいましく思う、ワタシとお隣の子。

確かに、「ほちぃ♡」可愛かったし、力なくガックリ崩れ落ちたところは、

「1.5フランスパン」ぐらい可愛かったでしょうか(笑)



たぶんね~、彼女を喜ばせる言葉が、

「お前から欲しいものがあるんだ・・・・・・・・・愛が、ほちぃ♡」だったら、

みんな「きゃーーーっ!」だったと思うんだよね(ボソッ)。

間違いなく、その場で萌え散るよね。萌えカスだよね(笑)。



交換日記、それぞれが引いて当たった方が前に出ました。

ちねちゃんの赤で当たった方が「きゃーーー!」(≧▽≦)って声。

前に出て受け取って、お席に戻る時に、泣きながら戻ってきた・・・。

「うっうっ」(。>0<。)って。嬉しかったんだろうな~。

まさしく、知念坦さんでした。良かったな~(*´σー`)。



これで、抽選会はおしまいです~。


次は、「シューイチ!」のカメラ撮り。

でも、後方だったから、前の方で何が起きてるのか、ほとんど分からなかったの~。

あやふやだけど、許して~。(T▽T;)








<今日のツブヤキ>
昨日、なかなかジャニショに行けないワタシに、
ヲ友達が、NEWゆーやんの写真を送ってくださいました~。
どれもこれも、素敵なセレクトばかり。
いつも、どうもありがとう!
ワタシは、振り向きゆーやんが好みです。
あんな風に自然に「ん?」って振り返ってくれたら、しゃーわせだあ~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
「PON」でフランスパンを見ました!!前後の流れがいまいちつかめなかったんですが・・立派なフランスパンでした(おいしそう・・・)抽選会もたのしそう・・会場にいる人達全員で盛り上がっていた感じですね。私も「カモナ」のショートPV見ました。結成5年経ってもこんなかわいいPVが似合うグループはJUMP以外にはいないと思う。後輩がデビューしてもフレッシュさを失わない貴重なグループですよ。ずっと変わらないJUMPで居てほしいな・・
P.S手紙の切手・・・モン・サン・ミシェルってわかりましたか?かなり小さかったんですが・・
2013年06月14日(Fri) 01:27
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
立派なフランスパンだったでしょ~(笑)ジャケットを脱いだら、
インナーの袖が「フレンチスリーブ」(笑)フレンチづくしです(笑)
前後は・・・、も~、悶えまくりのゆーやんですよ。
会場から「どんなことがあってもついて行くから大丈夫!」って、
声があがって(笑)

「ツイでゆーなよ!」って叫んでたけど・・・、
まさかWSでお披露目されてしまうとは・・。
しかも、山口くんから「なにしに行ったんだ!」って、
言われるとは・・・ゆーやん・・・、おいしいね(笑)
頑張って良かったね、ふふふ。

PV、爽やかでしたね~。JUMPがあんな風に暮らしてたら、
隣のおばさんになって、差し入れとかしてみたい(←殴)
いつもフレッシュさを失わないJUMPを観ると、
いつも新しい元気を貰えます。

切手、真っ先に気が付きましたよ~(笑)
封筒の端っこギリギリに貼ってあったから、切りたくなくて、
どこから封を開けようか悩みました。
下から開封しました(*^^)v
2013年06月14日(Fri) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL