入所おめでと~!&ZIP!(追記ありMさんへ)

 12, 2013 23:35
今日は、ゆーやんの入所記念日!

おめでとう!

発表は12日。本人いわく、14日・・・。

どっちなんだーー!って事みたいだけど、

間に合ったので、今日、にしておく(笑)ゆーやんは、記念日覚えないから(笑)

2004年の今日、入所してから、9年。


「ごくせん」で、オメメがハートになってしまったワタシには、

すでに、Hey!Say!JUMP!の高木雄也だったから、

Jr.Boys、JJ Express時代のゆーやんの事は、知りません、(しょぼん)。


それが、たまに淋しく思う時もあるけど、いつだって、


「今」の、ゆーやんが好きだから、(ドキドキ)



これからも、みんなで一緒に、ひとつずつステップを上がっていく、


JUMPと~ゆーやんの成長物語を楽しみにしてます。


ワタシは思うのですが・・・、


JUMPって~、「完成形」で魅せるのではなく、

「成長していく姿」を魅せるグループだと思う。



全てにおいてパーフェクトな人なんて、ほぼ、いないから。

家族や、お友達や、恋人や、周りの方と、お互いを補い合って生きてる。

JUMPを観てるとその事が素直に分かる。



「完成したJUMP」って、永遠に来ないでほしい(ボソッ)。


いつだって、JUMPing!



これからも、ずっと、同じ、シャイな笑顔で、


たくさんのHappyを、JUMPを愛するファンに届けてね~。


これからも、雄也LOVEです~。


そして、今日は「ZIP!」で「カモナ」のPVが流れたとか・・・。

そのあとは「PON!」でも・・・。


また、見逃してもうた・・・。ワタシ、起床7時なんだす(*v.v)。


しかも、買い出し、防犯パトロール(中止になった)、空手。


殆ど家にいなかった。


予約してないと、ダメだね・・。これから、CM始まって、油断できません!


ヲ友達から画像だけ送っていただきました~。

口・・・、あいてる。

だんだん、オヤ・ジ・・いえ、オトナっぽくなってきた?(笑)

と、思ったら、やっぱり、らぶり~(笑)

ゆーやんは、年々、らぶり~度が増してる気がする・・・。




入所おめでと~!


素晴らしいグループのメンバーになれて、おめでと~!


そして、ありがと~!






<今日のツブヤキ>
「duet」のえびらんどで、ゴッチが
「楽器はHey!Say!JUMPがうまいよね。山田のサックスとか最高だよね。」
って言ってくれてるよ。
ゆーやんのパーカッションも、褒めてあげてください!(笑)



<拍手コメントのヲ友達へ>
11日の拍手コメントのMさんへ、
お返事、遅くなってしまってごめんなさ~い!
イニシャルを入れないと、他の方と区別がつかないので、Mさんで(笑)
遠方からの上京だったんですね~。

さぞかし、夢見心地でふわふわしながら帰ったでしょ?
結構お席は近かったんですね~。ワタシはほぼ300番でしたよ。
退場は最後尾からだったから、心構えができませんでしたね。
でも、その方が緊張しないで良かったかも?
ゆーやんは、ニコニコでしたか?

しばらくは、余韻に浸って、日常を乗り越えましょ~!










いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがと~
スポンサーサイト

COMMENT 4

ジャニーズおばさん  2013, 06. 13 [Thu] 00:49

日にちが変わってしまったけど、ゆ~やさん入所日で、おめでとう!!私・・・知りませんでした(もぐりか!!)覚えておきます。でも来年まで覚えているでしょうか?記憶力が・・・何はともあれおめでとうです。クミコさんの言う通りJUMPはいつも進行形ですよ。ずっと~ingで私たちを引っ張ってね!!(私はちょっと、かなり、重いけど)何とかついて行きますので(笑)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 13 [Thu] 10:38

Re:ジャニーズおばさんサマへ
うそうそ~、ジャニーズおばさんサマ、知らなかったんじゃなくて、
やっぱり、忘れてたんだと思うよ~(笑)もぐりか!って・・・(笑)
ま、去年は、ワタシも忘れてたんですけど・・・(-_-;)
あんまり、記念日は覚えていられない。
結婚記念日も実は、曖昧・・・しかも、一回もお祝いした事が無い。
我が家、大丈夫なのか!?

どんどん成長して進化していく姿に、魅せられ、励まされ、
JUMPのファン冥利に尽きます。
ワタシ達も、劣化いえ、進化していきましょう!

そして、ワタシも重いけど、
JUMPのみんなに逞しくなってもらって、
グングン引っ張っていただきましょう!(笑)

Edit | Reply | 

ゆいぽん  2013, 06. 13 [Thu] 22:12

高木くんおめでとう~(*^^*)
もう9年なんですね♪
お母さんのことをママ呼びとか
高木くんは可愛いところがたくさんありますから
これからも可愛いところを見せつけてほしいです♪

JUMPはゆっくり成長するグループですね(^^)
JUMPの成長がこれからも楽しみです♪
おばあちゃんになっても(笑)ついていきます。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 06. 13 [Thu] 23:43

Re:ゆいぽんさんへ
年々、オトナっぽくなるのに比例して、可愛さも増す、ゆーやん。
このままだと、ギャップが大きすぎてどうなっちゃうんでしょう。

9年って、ワタシからするとあっという間。
でも、ゆーやんにとっての9年は・・・
14~23歳ってすごい変わる時期だよね。

そんな時期のほとんどを、JUMPメンバーで
過ごすことができて、良かったな~って思う。

JUMPは人数が多い分、一歩一歩に時間がかかるかもしれないけど、
その一歩は大きくて、力強いんだよね。
人数が多い分、観る側にもたくさんのパワーが分けられるんだと思う。
ゆいぽんさんがおばあちゃんって・・・ワタシは何歳?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?