まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

プレガみたいな「Vampire」

15日の「ヤンヤンJUMP」は、ギャル曽根ちゃんと、カレーshop巡りでした。

やぶひかの、3口分ぐらいが、彼女の一口分ぐらい?

パクパクと、気持ちいい食べっぷりでした(#^.^#)。美味しそうに食べつつ、

2人にダンナ様の事をデレデレとノロける、ギャル曽根ちゃんはスナオで愛らしい(笑)。

思わず吹き出してしまい「何で笑ったの!?」と怒られたヒッカ様もカワイイ。

「ヤンヤンlive」は、2人だけの「僕はVampire」だ~~!!

またまた、お初かもですか?先週の記憶がない・・・

薮さん、光くんの衣装はもちろん、Vampireです。

バックに、いつものJr.の方達&バカレアメンバー、その他のJr.で、多めでした。

テンポがゆっくりめにアレンジしてあって、COOLな仕上がり。出だしもサビからだったり、
いつもとは違うver.になってました。

「僕はVampire君はtarget、とろけるようなkissしていいかい」は、光君。
ゆうやん・・・

間奏はやぶひか&バカレアのみで、しっかりばっちりキメ、

「十字架~♪背をわされても、この愛は不滅さ~」は、薮さん1人。
ゆうやん・・・

そして、やぶひかの一人ずつの「Vampire・・・」の囁きも、ありましたよ。

ワタシは淋しかったけど、でも、二人でも成り立ってしまう、素敵なオトナのアレンジでした。

ヤンヤンって、前は他のJUMPも時々liveには出てましたよね?たまに、BESTだけとか。
今は、Jr.がメインなのかな。



スク革は、
「Hurry up! & SUPER DELICATE」でした。

夏休みに行きたいスポット、8位が「小笠原諸島」になっていました。
たかいの、どちらも行きたい場所が同じ・・・?いっそ、2人で行ったら楽しいかも?











<今日のツブヤキ>
最近、新スタートしたドラマの中では「主に泣いてます」すごく気に入ってしまいました。
シュールな感じが、好みです。漫画をチラ見しましたが、割と忠実に実写化してる。
夏休みは、息子と「ポケモン」「エイトレンジャー」に行く事になりそうです。
「バカレア」も1回は一緒に行くと思う。観る気マンマンだし。
「妖怪人間べム」もだって・・・。映画貧乏になるジャマイカ



















いつも拍手ありがとうございます(*^^)v
コメントも頂けると、更に更にとても嬉しいです

スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR