021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

もう古いけど、これだけはスルーできない件

パチ!パチ!パチ!パチ~!
はいっ!
ってなわけで~~、

ジブンに勢いつけてみました(笑)

さっそく、雄也君への想いを、み~っちり打ち込みたい!

ほら、なれそめとか、第一印象とか、プロポーズの言葉とか・・・、

ごめんなさい調子にのりました<(_ _)>。 

雄也くんとの初めまして、最初の印象、どこからファンになったかって意味。
あと、好きなところは全部だから・・・どういう風に好きか。

しか~し!今、~雄也くん祭り~の真っ最中!(ですよね?)

\(゜ロ\)録画したっけ? (/ロ゜)/リピリピ!
\(゜ロ\)はい、ごはん! (/ロ゜)/リピリピ・・・。

この繰り返しの、日々。なので、上記の部分はもうちょっと、落ち着いたら、
み~っちり纏めて書いてみようと思います。今は、祭り堪能。

で、本日の山車は「一番ソングshow!」に決定!
ここのところ、少クラのvampire君達に夢中で、スルーしてました。

番組中、「かもはめ波」で、雄也くん画面から消えました、笑い過ぎ!
全身で笑うとこ大好きなんだけど、とりあえず突っ込んで、足早に歌へ。

イヤモニが外れてしまって、ちょっと残念でしたね。でも、
落ち着いて対処している彼は、ワタシも素敵だと思いました~(←Cさんへ)
光君も何度も外れてしまって、悔しそうでした。

ただ、今回、イヤモニ関係なく、全員が踊りにくそうに見えたんですけど??
ボトム・・・かな?ストレッチ効いてないとゆーか、股上&丈が合わないような。
足さばきが「burn!burn!破裂しそうなのに、できない・・・キャ!(おバカ)」
って動きだったような・・・・。
ワタシ的にはそんな窮屈さも、ひっくるめて「萌え」ポイント多しでした。
へ?
下半身ばっか見てたわけじゃないです!!!(図星(;一_一))。

これを読んで「正々堂々・心置きなく」チェックしてくださ~い(笑)。

雄也くんのピアス・・・超sexyでしたね~。四角いキラキラ。
は~、(゜o゜).。o○。

Hey!×3は、リアタイで観れず、これから観ます。
終わらせたくない、この祭り。



<今日のツブヤキ>
その昔、リンスは洗面器のお湯で溶かしてから頭にかけてました。
いつから、そうしなくなったんだろ・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

イヤモニって、結構外れることがありますよね。それを踊りながらも、つけなおすってのも、かっこいいですよね(^_−)−☆

リンスのつぶやき、笑っちゃいました。懐かし~~~(^O^)そうでした。そうでした。そして、最近はリンスっていうより、コンディショナーって言い方の方が多いようなきかします。
URLをwebのところに入れておきました。それで合ってると思うんですが、もし、ダメだったら、また言って下さい。

Re:hiroさん

アクシデントは、無い方が良いのですが、
ついつい、対処する姿にも萌えてしまいます(しょーもない)。

コンディショナー・・・そうだ!
リンスって言うと、シャワラ○とか、メリッ○(今は香りが変わった?)
とか、香り共に思い出します。

ありがとうございます~。やってみます(^^)v。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR