まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ただいま~!

ただいま~!

ただいまです~('-^*)/

行ってきましたよ~。

応募者8500人、当選者350人だったそうです。

詳しくは、ある程度まとめたので、徐々にレポします~。

メモノート、12ページ分ある(笑)

今日は、概要だけ。


入り口で、本人確認した後で手首に、確認済みのテープを巻きます。

会場の中は、撮影可能でした~。順番に並んで展示物を

見学&撮影。ショーケースに入ったりはしてなかったけど、

触ることはできませんでした~。(T_T)


でも、間近にあのスカーフがみれて、大満足。

なんだか、ふんわりしていて綺麗に洗ってある感じ。

その訳は・・・、あとで、メディア取材の時に、

2人が首に巻いて登場するのでした~(次回、書きます)


次に~、ビジュを~。

日焼け度は、「ゆやXILE」ではなく、ほんのり小麦色。

髪は茶色くて長いまま、梳いてあって、前髪あり。

サイドは後ろにフワフワと流してて、まさしく!デュエットの髪型~!

スーツは、ぴったりした紺の上下で、

ジャケットの袖をめくってます。

インナーは黒いVネックのカットソー。

パンツ丈は裾が細くなっていく形で、七分丈。

素足にベージュのコットンのスリッポン。

足、ふくらはぎも、足首も細かった~!

最初足元が見えなかったんだけど、近くに来た時に、

見えた~(〃∇〃)。すべすべの、くるぶしに、倒れそうになってもた~。


順番に書きますが・・・ジャケットを脱ぐ機会があり、

お腹は出てなかったよ~ぺったんこ。


インナーは、下の方が黒と白のボーダーになってた。



次は、ちねたんのヲ友達の為にo(^▽^)o

知念君はダンガリーのシャツで、襟と胸に、スタッズが沢山散りばめられてました。

同じくスリムで七分丈の黒いパンツ。素足にコットンの黒いスリッポン。

どっちもオトナな感じ(笑)知念君は髪を切って、後ろに流してたよ。

前髪も上げてスッキリ。


2人とも、一生懸命で、キラキラで、何より仲が良くて、仲が良くて。

旅をしたことはもちろん、このイベント中にも、更に仲を深めていて

愛ing中だったんじゃないかと思った。(笑)


始まる前に、「シューイチ!」の取材が入るとの事で、

先に、みんなで、人差し指を立てて「シューイチ!」ってやる練習をしました。

今朝の「シューイチ!」で出ると思うので、チェックしてください。


それから「フランス探検隊!」って私たちが2人を呼ぶんだそうで、

その練習。


そして、場内案内。諸注意の案内が流れて・・・、

ちょ~~~、その声は!!!

ゆーやんが「みなさま~、ほんじつは、J'JHey!Say!JUMP高木雄也&知念侑李・・・(略)

に、お越しいただきありがとうございます。開演に当たってのご注意がございます。

携帯電話のご使用は禁止されております・・・。」

などなど、噛むことなくすらすらと~それも、笑顔が浮かぶほどの、

ごっきげ~ん!な、いたずらな声で(笑)。




次に、ちょっと緊張した知念君の声が・・・

「きちょーーひん!は必ず持ち歩いてください。カメラでの撮影、録音などは、

固くおことんわり、ふっ、おことわりいたします。では、まもなく、開演です!」


で・・・、2人が舞台に・・・と思ったら。

ここから、最後までは長いので、終わった後の、ハイタッチ~。




続きへ。









いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう




イベント終了後は、出口で2人が並んでて、席番後方から順番に

案内されてゆき、並んで、ちねんくん、ゆーやんの順番で、

「右手」でハイタッチ。そのまま退場という運びでした~。

ファンとの間にはカウンターみたいな細長いテーブルがあって、

2人はその内側にいました。

これも、想い出として残したいので、書いときます~。


ちねんくんは、にこにこの笑顔で「ありがとうございます~!」

って言って手をだしてくれました~。

ワタシは「楽しかったです!」って言ってパチン!

ただ、普通にしててもワタシの方が背が高いので、

ヒール高いサンダルだと、ハイタッチじゃなくて、ロータッチ( ´艸`)

それはそれで、すごく、可愛い子でした~。

あ、とても、あったかい手の持ち主。眠かったかな(笑)


次・・・、ゆーやん。にこにこして手を出してました。

パチン!というか、ワタシが「これからも・・・」って言ったら、

ピタッと合わせたままにして、真面目な顔で聞いてくれたよ。

大きな声が出なかったから(笑)

「これからも、みんなで、応援してます。」と、言い終わるまで。

ワタシは、あまりの近さにドキドキで、ちょっとそらしぎみです(笑)

片目だけ合わせるような斜め目線(笑)

でもちゃんと、ぐぐっと、目を見て「ありがとうございます!」って

言ってくれました~。

嬉しかった~。みんなの気持ちが、ゆーやんに届いたよ(ノ◇≦。)

もう、もう、嬉し過ぎて~。

それから、ゆーやんは、ひんやりした手の持ち主。

そして手のひらが薄くて、平らで、ぴとっとした感じ。指長い!

そしてそして、「横を通る時、息を止めちゃダメだよ!」

ってアドバイスありがとう、ヲ友達(笑)。

ゆーやんから、あま~い、ブルーベリーガムの薫りが漂ってる。

思いっきり吸い込んでまいりました(←殴っ)


以上!今晩は、雄也坦さん!あま~い、ブルーベリーガムの薫りに

悩まされてくださいませ~。

みんなのおかげで、勇気を出して伝える事ができたよ!

ありがと~!

では、おやすみなさい(*^ー^)

スポンサーサイト

Comment

編集
レポありがと・・・会場に居なかった私がその場に居るような気がします。351人目の人・・・みたいな(笑)大人なゆ~やさんがそこにいたのかな?さぞかしスタイル抜群のBOYたちだったんだろうね。心の中で私もハイタッチさせていただきました。そしてなによりクミコさんの強運のおかげで詳細を知ることができたことに感謝します。さ~て私は明日チケ届きますよ。クミコさんにあやかりたいです。
2013年06月09日(Sun) 06:46
はじめまして
編集
初めて blogを読まさせて頂きました


昨年 ハルさんのblogに辿り着き
何もわからない私のために札幌コンサートのチケットを手配して頂きました
ハルさん繋がりで洋子さんとも知り合えて 色々な情報を教えて頂いております
見ず知らずの私に良くして頂き
お2人共とても良い方達ですね
ゆうやんを通じて知り合えた 縁 に何か特別なモノを感じます


洋子さんから
今日 たかちねおふらんすの情報が載っていますよって
クミコさんのblogを教えて頂きました

すごく詳しく書いてあるので
ゆうやんに逢えたような錯覚に陥りました
有り難うございました
また お邪魔してもよろしいでしょうか? 更新 楽しみにしてます
2013年06月09日(Sun) 10:12
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
少しでも伝わったなら、良かったーー!無事に(?)行けて良かった!
素敵な、たかちね濃度100%のイベントでしたよ~。
会場はほとんど、笑いっぱなし。萌えっぱなし。
そして、近くを通ると、2人のイケメンぶりにため息がでていました。

欲を言ったらキリがありませんが、席番が一桁の方って、かなりの強運。
そうとう、気丈じゃないとクラクラしちゃうと思う。(笑)

また、ちょこちょこ、順番に書いて行きますので、
一緒にイベントに行きましょう。ご案内しますよ~(^_-)-☆
ちょっと後ろの方だけど、許してね~(笑)
2013年06月09日(Sun) 12:49
編集
Re:ルックママさんへ
初めまして!コメントありがとうございます~。
ハルさんのブログで、お名前はお目にかかったことがありますよ~。
かなり、ギトギトな濃いめブログですが、良かったら、
いつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆コメントも嬉しいです。

これから、順を追ってレポしていきたいと思います。
ちょっと遅れちゃったけど大丈夫~!
ちゃんと、会場に、キラキラのゆーやんがいますから、
ご一緒に、イベント行きましょう!
2013年06月09日(Sun) 12:53
編集
おかえりなさい!

350人・・・凄い倍率ですね・・・。
ハイタッチ!!右手はもう洗えませんね^^;
気持ちが高木くんに伝わって本当に良かったです!!
好きな人に気持ちが伝わるのは本当に幸せな事ですから(泣)

高木くんはブルーベリーガムの香りなんですね~♪
これからブルーベリーガムを買う高木担の方が
増えるかもしれませんね!
2013年06月09日(Sun) 14:04
編集
Re:ゆいぽんさんへ
ただいまです~!
気をしっかりもって無事に帰ってきました(笑)
ゆーやんは、やっぱり、やっぱり、素敵な人だったよ。
ちゃんと、伝わったと思う。
会場全体が、楽しい空気で、幸せな時間でした~。

ハイタッチの時は噛んでませんでしたが、
たぶん、合間に噛んだと思う(笑)
売れちゃうかな~。
秘密にしておけば良かったかな~(笑)
2013年06月09日(Sun) 22:09
編集
おかえり~!
シューイチ見たよ~!
あの場にいたアナタが…
羨ましすぎるっ!!
ゆーや、楽しそうだったね(笑)
すごく盛り上げようとしてたように
みえたんだけど…
私が行ってたら…現実に戻れなくなってたよ~(笑)ある意味…よかったのかも(笑)
レポだけで惚れてまうやろ~!状態です(笑)
2013年06月09日(Sun) 23:19
編集
Re:カフェミントさんへ
Coolなカフェさんでも、どSなカフェさんでも、
文句なしだったと思う(笑)頑張ってたよ。(*^^)v
そして、現実逃避だけじゃなくて、戻ってこれなくなって
しまったかも~。ワタシはノートに発散してたから大丈夫(笑)
同行のヲ友さんに無事に連れて帰って貰ったし(笑)

今日のZIP!見逃したの(泣)新フランスギャグ「フランスパン!」
流れたらしいのに・・・。
これがRiomでのミッションで、間近で目撃できたのでした。
なかなかはかどらないけど、
大好物の、くねくね恥ずかしがるゆーやんをレポるね!
2013年06月10日(Mon) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL