まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ サクランボは1粒まで!

サクランボは1粒まで!

今日は、ほっぺくんも一緒に、ごんちゃんのお散歩してきました。

風が気持ちよくて、桜並木のサクランボを1つずつ食べてみた。

毎年、誘惑に負けて食べてみるが・・・酸っぱ!

そして、風に吹かれながら思うのは・・・、

つけまじゃないって、いいね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


昨日は、まつ毛のエクステに行ってきました。

なかなかお高いので、勝負の時しか行けないんだけど、

つけまにトライしてみたら、不器用なので不自然過ぎて気になってしまう・・・。

まさか、ゆーやんの前で落ちたら・・・ぞぞぞ~!(笑)

で、行ってきた~。

少しでも自分に自信をつける為に、なんだかここ数日、服を買いに行ったり、

美容院に行ったり、まつエク行ったりしたけど、疲れた・・・。

決定してから速攻で、毎日飲み始めたコラーゲンドリンクも8本目・・・。

だのに、だのに、気持ちが上がらないのはなぜ?

買ってはみたものの、なかなか服も決まらない。

マダム?ワタシテイスト?若作り?(すごいカテゴリーでしょ?)

何がいいの~?って思ってたら、ふと、

先日、ヲ友達の「そんなに考えず、見てもらいたい服をきたらいい」

って言葉を思い出したので、ワタシテイストで行くことにした(笑)

ひとつだけ違うのは、いつもは楽なブーツやミネトンカばかり履いてるんだけど、
ヒールがあるサンダルを履くことに決めた。

これで、全てOKかと思えば・・・気持ちの問題なんだよね、これは。

「必死かよ!」って言葉が、頭の中をぐるぐると~。

だってだって、必死だよ!

昨日は、そんな気持ちの中にどっぷり浸っていました~。

でも、もう大丈夫だよ~!復活です(^_-)-☆

詳しくは長いから続きに・・・。


では、では、ほっぺくんの空手に行ってきま~す!!('-^*)/





<今日のツブヤキ>
今日は、少クラまでに帰ってくるぞ~!
テレライもチェックしてくるね~。






いつも拍手ありがとうござます。コメントも嬉しいです。ありがとう




あのね、ワタシってば、「気持ちの方向音痴」してました・・・。

ワタシの目的は・・・、最大の目的は・・・、何より大事な目的は・・・・、

「ゆーやんを見る」事だった!o(〃^▽^〃)o

そう思ったら、気が楽になった。そして、色んな事を、思い出した~。


バカレアでは主役では無かったけど、

メディアでは、「王様のブランチ」やら、「ガチガセ」やら、奮闘してたよね(笑)

学園祭や、前夜祭や、試写会では、先輩として一生懸命、

バカレアJr.をフォローして盛り上げ役を頑張って、

MCも、張り切ってた、ゆーやん。

参加はできなかったけど、ヲ友達から様子を聞いては、

嬉しくて、そんなゆーやんが誇らしくて、自慢で、雄叫びしてたんだよね。

実のところ、今回はどうかな~?

司会の方がいるにしても、トークはどんな感じだろう?って、

ほんのちょっと不安になったりもしてました。

でも、ヲ友さんが

「ワタシは心配してないよ~(*^_^*)今回は、自分たちがメインのイベントなんだよ!
雄也は、それこそ張り切るに決まってるじゃん。」

って言ってた事も思い出した~。

バカレアのキラキラ頑張るゆーやんを観に行かれたヲ友さんだから、間違いねえ!!


きっと、サラサラで、ヘラヘラで、エロエロで、キラキラで、ニコニコで、

素朴で、たまにブサイクだったり、可愛かったり、がっごよかったり、

「俺も!俺も!」とか「これは自信あり!」とか「次、話すぞ!」って思ってる時、

鼻の下を人差し指で、ごしごしこする、分かりやすい、ゆーやん。

「俺ら」って言う、ゆーやん。「すげえ!」「うめえ!」「でけえ!」「こええ~!」

いつもひらがな言葉のゆーやん。興奮すると声が裏返ってしまうゆーやん。

そんな、ゆーやんが、そこにいるに違いなひ~。

それを、しっかり見る為に行くんだ、ワタシは!

思いっきり、会場の空気を吸い込んで~、フランス旅を思い出しながら、

ゆーやんを見て、声を聞いて、一緒に笑って、感動して、


同じ空気を共有してくるんだ~。


まってろよ、ゆーーーやん!





スポンサーサイト

Comment

編集
究極の楽しみの前になぜか、落ち込む・・・結婚式を近々に控えた花嫁に似てない?いわゆる『マリッジブルー』って言うの?でも復活したなら違うかな?
2013年06月05日(Wed) 23:41
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
すごいです~、マリッジブルー・・・。また味わえるとは(笑)
サムシングブルーで行かなくちゃ、本当に服にブルーが入ってる(^_-)-☆
開き直り?脱出?無事にできましたのであとは、まな板の上の鯉です~。
って、ワタシ、何しに行くんだろう??(笑)

少クラ観れましたか?毎日遅くまで、忙しそうですが、
まだ、朝晩は冷え込みますから、ジャニーズおばさんサマも気をつけてね!
はい、ワタシも気をつけます~。お気づかい、いつもありがとう(#^.^#)
2013年06月06日(Thu) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL