021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

JUMPのお仕事

いよいよ、6月に入ったと思ったら、もう2日・・・。

12日は、ゆーやん入所記念日?

JUMPくん達の、全国魂は今月は23日に鹿児島、30日に三重。

鹿児島は忘れちゃいけない!伊野ちゃんの、ハピバの翌日!

ものすごく、もりあがりそうな予感がするな~。

三重の会場も、ほっこりしそうな大きさで( ´艸`)。


全国魂は、まだまだ続きますが、

その合間をぬって、いろんなお仕事が続々と入ってきましたね~。


薮くん40カラット出演、

裕翔くんは「半沢直樹(仮)」出演、

ひかる君は、今月、「チューボーですよ!」に出演なんだよね~?

NYCは、写真集発売、JUMPとしては、新曲発売~。


雑誌も、「月刊SONGS」と同じく、「QLAP」も「やまちねゆといのたか」

なんだそうで、忘れないようにしなくちゃ~。


「月刊SONGS」の方は、編集長さんが、ホムペのツイ欄で、

「Hey! Say! JUMP』の取材終了!

今回はメンバー5人

(山田くん、知念くん、中島くん、高木くん、伊野尾くん)の取材でしたが、

珍しい組み合わせで座談会がめっちゃ盛り上がりました(^_^)。

次号(6/15発売号)の巻末特集です!お楽しみに~♪」

って掲載してありました~。

ほんと、新鮮な5人で興味津々。とくに・・・、いのたか・・・。

そして、QLAPまで同じメンバーとは・・・。( ´艸`)スゴイ!

発売日も同じで6月15日!グラビアで登場みたいです~。

薮君もお芝居が始まったら、演劇雑誌に出っ放しなんじゃないかな~?

少クラは全員のJUMP。

2週目は、ゆーやん司会のお当番。ヲ友達の観覧レポによると、曲の紹介をした後、

スムーズに曲がかからなかったそう。そしたら・・・、

ゆーやんが「俺のせいじゃないからね~!」と客席に向かって言ったとか(笑)

そんなカワイイゆーやんを、少クラで観れる日はくるのかな。

もう、運を使い果たしてしまった気がする・・・。


そう、そのすべての運を搾り取った・・・、

忘れちゃいけない、今月早々に訪れるイベント、8日の~。

本人達で決めたコンビ名、「凸凹コンビ」。たかちねフランス旅イベント。


あっという間に、その日は来てしまいそうだけど、ワタシの記念として、

ブログに残しておきたいので、少しずつ書こうかな。







<今日のツブヤキ>
明日は、美容院です~。2月ぶり(笑)ってことは4か月ぶり!どうしよう?
また伸ばしたいと思ってたのに、今の長さは中途半端過ぎる~。
7年もの間、腰まであった髪、やっぱり懐かしいよ~。
夏は暑いけどね・・・。やっぱ切るか(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ゆ~やさんとのハッピーイベントまで一週間をきりましたね。イベントが終わるまで何事もありませんように・・・私はまだなんですが・・・・またまた刺客が・・・・姑の本家のおばさんが良くないと・・連絡あり・・・・92歳なのでなかなか回復は難しいかもしれないけど・・・西はやっぱり縁がない・・・かも・・・なんとかいけるといいな。そういえば先週の香取慎吾さんの『おじゃマップ』三重県の伊勢神宮のロケでしたが、見ましたか?三重県の会場は伊勢神宮の近くみたい・・・伊勢神宮はふだんから混んでるのに今年は式年遷宮という20年に一度の行事があるので混雑具合ははんぱない・・車でいくつもりなので、余裕をもっていかないと・・・クミコさんも余裕をもって出かけてね。

Re:ジャニーズおばさんサマへ
本家のおばさん・・・92歳、なかなか大変なキーワードが・・・。
でも、まだ1か月あるし!
三重までに、ゆーやんとの逢引きのゴールへ向けて、
全てが流れ出すように伊野ってます。
それから・・・、やっぱり、東に向かうべきですよ(笑)
確か、帝劇はスムーズに入れたよね(笑)

「おじゃマップ」他でも三重の事をやってたと聞いたんだけど、
関東でも放送してますか?なんと、一回も観た事が無いの!
なんか、すごそうだね~(・_・;)

普段から、会場の駐車場は広い空地で台数は足りるけど、
出入り口が1つで、ものすごい渋滞するとか・・・。
会場の周りにはお店が無いので、いろんな用意が必要だとか、
ちょっと前に調べた時はそんな感じでした。
行かれた事があったら、ごめんなさい(笑)
ジャニーズおばさんサマの方が近い分、詳しいよね~。

ワタシは、引率してもらってついて行くだけです(笑)
もうすぐだよ~。冷蔵庫のお豆腐の賞味期限が8日でドキッ!
心臓に悪いです~!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR