まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

シングルジャケットとポポロ

カモナの、ジャケットをチェックしました。
わちゃわちゃ感が出てるジャケットだね~。
そこへ、「初回限定版2」の、スーツというか地味めな背広っぽい衣装が斬新!
でも、ヲバには画像が小さくて良く見えません。
パンツが気になり、ゆーやんの全身の姿が見てみたくて、
鼻の下伸ばして覗いてみたけどダメだった・・・だよね(笑)


今日は、「ポポロ」の水族館ゆーやんを眺めてます。

サメにウキウキ、寝そべるゆーやん。

中に入って魚と一緒に泳ぎたいって言うゆーやん。

もしや、水族館で働いても良いかも??

魚と同じ目線になっちゃうんじゃダメか・・・(笑)

一緒に泳いでちゃ仕事にならないね・・・(笑)

ヲ友達と一緒に江の島水族館に行こうって話してましたが、ワタシが、

「羽根みたいに軽く座るから、山ちゃんみたいに、お膝に座ってもいい?」

って訊いたら、

「私より大きいクミコ☆さんに座られても・・・断る(笑)」って。

くっ、むぎゅーーっって座ってやる!(笑)

そして、触れねばなるまい、前泊デート!

わなわな。

8名は、朝迎えに行ったり、待ち合わせって言ってるのに、ゆーやんだけ・・・。

妄想族が集会して、ブルルンブルルンと、エンジンを吹かしてますが。

こりゃ、どこにどう暴走するんだか、恐ろしいわ~。

その前に、「海に入るんだから、メイクもしてない方がいいな」

ってとこを読んだ雄也坦ヲ友達が「ノーメイクなんて、私はダメだわ!」と。

「いやいや、ウォータープルーフってもんがあるし、

ワタシは落ちないメイクをきっちりするんじゃ!」って言ったら、

「でも、メイクはしない方がいいって。」

「いやいや、それでも、ばれないようにするんじゃ~!」

ワタシはノーメイクなんて自爆行為できません!



でも、たぶん海には入らないかな~。

で、ゆーやんが海からあがってきたら、

バシャバシャと、真水を頭からかけてあげるのに(笑)

「ひゃっ!つめてえ~っ!」って言うよね。

背中のジッパーを下したら、チラリと見えるネックレスがキラキラするよね。

は~。目が癒される~。妄想なのに、癒される~。

って、いきなりそこから!?(ー_ー)!!

しかも、その日は泊まって、翌日に帰るって・・・・。


最終的な結論!
ゆーやんにおつきあいする彼女は、かなりタフじゃないとダメ?
そこで、失格(笑)
まずは、体力作りから始めないと~!(←虚弱体質)

妄想族、いっきに萎え~!(笑)


今日は途中からなんか、口調?書き調おかしいみたい・・・(笑)





<今日のツブヤキ>
少クラお忘れのhさんJサマ、今日はお忘れなくね~。(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
少クラ・・・見ましたよ!!『オムライス』と『豚のしょうが焼き』かわいいね!!今はもっとたくさん作れるようになったかな?ポポロデートプランは・・・自分が行きたいところに彼女を連れてく感じ・・??女の子の事考えてる??そこがおこちゃまゆ~やさん まっそんなトコがいいんですが(笑)
 
ジャケット、JUMPのわちゃわちゃ感が出てますね♪
スーツも新しい感じで良いですね(*^▽^*)

水族館で働く高木くん、見てみたいです☆
海大好きな高木くんですから、
魚とも仲良くなりそうです♪
楽しみで~す♪ 
私も見ました~、ジャケ写真v
でも、小さすぎて(涙)
早く手元で穴が開くほどじっくりと見てみたいです~!

「前泊」(笑)
そこに拘るのは・・・私たちだけ??
“オトナのデート”とみるべきか、
単にナニもやましいコトは考えていない“お子ちゃまデート”とみるべきか。

う~ん(深く考えてみる)

でも、クミコ☆さんの妄想(失礼)デートは間違いなく楽しそうですね♪
今から体鍛えてくださ~い!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
観れましたか~?総集編も良かったけど、あの、カモナの後の
息切れ大ちゃん&ゆーやんが、かわいくて~。(#^.^#)
「おれ~たべるのすきじゃん?」って、大ちゃんが「おれ」を、
知り尽くしてる事が前提の話し方がたまらない。

レパートリー増えましたかね?(笑)オカズの前に、ご飯は炊けるのかな?

ま、ゆーやんと同じぐらい若い女の子ならば、ついていけるでしょう(笑)
ただ、ワタシ達、年上の女の子の事は考えてませんね・・・グスン!
 
Re:ゆいぽんさんへ
ジャケ写、3枚とも違うイメージで楽しみだよね~。
欲を言えば、カモナもBOUNCEもダンスVer.でPV欲しかったな~。

ワタシも見たい!そして、イルカショーとかやって欲しい!

前にドル誌で読んだけど、
なりたいもの「海の神様」だからね・・。
海が好きだから海なりたいとも言ってたけども・・・。
「海のように器のデカい男になる!」とか言って欲しかった(笑)
 
Re:真琴さんへ
ほんとに、小さすぎて見えないですよね~!
位置は確認できるけど、表情も見えないもん(泣)

いえいえ、ワタシ達以外でも、「ぎゃーー!」です(笑)
他坦のお友達からもすぐにメールきました・・・。
「ゆーやんだけ前泊ってえええ~!」と。

JUMPでは、リアルコメント担当の彼なので、少々慣れてますが・・・、
が!今回は、ちょっと、びっくりした~。
ホントにいつも、リアルだなあ~。

う~ん、やましい・・・やまだらしい・・・・うらやましい・・・。
深く考えると妄想族が暴れるんで、やめときます(笑)

泳ぎは得意なんですけどね~(笑)
夜更かしとか、早朝とかダメ・・・。まるで別人(-_-;)。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR