まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 少クラくらくら!

少クラくらくら!

今日の少クラを録画してまして、今、やっと観てみたら・・・。

「4月名場面集」とな~!JUMP全員の回が、たっぷりと~!

これ、編集いらずだよね。キャーーって思ってみてたら、他のGの名場面もちゃんと

ありました。当たり前だよね(笑)エビジ兄さんも、セクゾ弟も、Jr.くんも~。

カッコいい、ステージ総集編。嬉しいな~!

そして、スタンバイ中のオフトークも公開。

カモナを歌った後の、「ありたか」。

次のスタンバイまでの間のMCで会場へ向かって、

汗かいて、めちゃくちゃハアハアしながら話してる。


大ちゃん「たかき~、料理にハマってるんだって~。」

ゆーやん「ふっ!ヒャハハ!」

大ちゃん「何作った?最近。」

ゆーやん「オムライス。」

大ちゃん「そ。あとは?」

ゆーやん「え~と、ブタの生姜焼き!」

大ちゃん「お~、お母さんに電話しないで作れた?」

ゆーやん「へっ、(笑)4コールぐらいした(笑)」

大ちゃん「うまくいったみたいで、今度、作ってくれるって」

ゆーやん「ほんっとに、おれ~食うの好きじゃん?だから~、作る才能もすげえ!」

大ちゃん「・・・・ふっ(困)」

ゆーやん「フハハハハ!」

ハンバーグの時はコール20回だっけ???もっとだっけ?
おうちの人も、最後は笑っちゃってたんだよね?(笑)

ゆーやん、だいぶ上達してるのかな?

大ちゃんはオムライス好きなんだよね~。ひぜひ、ご馳走してあげてね~。

ケチャップは、ハートね(^_-)-☆あ~、萌え散らかる~!









<今日のツブヤキ>
前記事へのコメントどうもありがとうございました~。
息子の傷は大丈夫そうです~。ちゃんと、空手の稽古もできましたよ。
ご心配ありがとうございました。(*^^)v



拍手コメのお友達へ
どうもありがとうございます~。コメント、とっても嬉しいです。
今回は、残念でしたね・・・。会場でお逢いしたかったな~。
もちろん、離しませんよ~!
プレッシャーで、動悸、息切れ、めまい、ふるえ、このカルテット出ないように
伊野っててくださいね!(←真剣)






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

Comment

編集
しまった!!録画忘れた!!明日忘れないように予約しておきま~す(笑)
2013年05月30日(Thu) 12:32
編集
こんばんは。
少クラレポありがとうございます(^ ^)

すっかりこちらのブログを読むようになってから
ありたかコンビに注目するようになりました♪

今回も期待を裏切らない
良い会話しますね~
オムライス、ぜひ作って欲しいです!!
2013年05月30日(Thu) 22:42
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ぎゃ~、明日は忘れないように録画してくださいね~。
今日は、リピが止まりませんでしたよ~。
4月放送分なんだから、すでに観た事あるのにね(笑)
JUMP総集編だから、見やすくて。
もしかしたら、hさんにもお知らせしておいた方がいいかな(笑)
忘れてそうじゃん・・・。
2013年05月30日(Thu) 23:00
編集
Re:minaさんへ
昨日の、名場面集は良かったです~!
ひょっとしたら・・・・これを毎週にして欲しいかも(ボソッ)

大ちゃんの、ゆーやんの事は全て知り尽くしてる元彼感が好きです。

甲斐甲斐しく、オムライスを作るエプロン雄子・・・。
萌え散りそうです(←殴)




2013年05月30日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL