021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

サタジャニ&京セラ、楽しんでね~!


今日のサタジャニ、ヲ友達からの連絡で、無事に!
ゲットできました~。
曜日の方向音痴もなんとかならないものか・・・・。

授業参観は、2、3、4校時と、長かったんだけど、バックに忍ばせて・・・・、
心の支えにしてました(悪母)

ゆーやんが、ゆーやんが、カッコよ良すぎて悶絶~。
胃がキューーッとして、ドキドキ。

苦しい~!ヲバキラーの黒Vネック!膝小僧!あ、雄也坦ヲバのね(笑)
この服装・・・、めちゃくちゃ定番なんだけど、私服??

「愛用のキャップを手にしてクールな表情を見せる、
Hey!Say!JUMPの高木雄也」ですって~( ´艸`)

ちなみに、このキャップは友達から貰ったそうです。

記事は、JUMPの事ももちろん、ゆーやんてんこ盛りだった(笑)

「月刊ダイバー」でのお仕事にも触れていて、
メンバーもみんな好きなので「ずるくね?」って言われたんだって(笑)

「仕事でどんどん海外に行きたいですね。体を張ったものをやりたい。
J’Jオーストラリア旅を観てて、楽しそうだから、ワニだって捕まえますよ!」

「2級船舶免許の勉強もしてるけど、仕事の合間にはやらないです。
勉強してる姿を見せるのは恥ずかしいですもん。
キャラ的にも、からかわれるから(笑)」

そして、そして、

「かわいい♡」一転もっと大人のJUMPを見て!今日から京セラドーム大阪公演。

って事で・・・・、

参戦のみなさん、「大人JUMP」を堪能してきてください。
それから、「可愛いJUMP」もね~(ノ^^)八(^^ )ノ。

ギャップ男子はモテますから(笑)って、ゆーやん。
キャップ持ってるけどシャレ??(笑)

京セラ、どんどん到着されてるかな?
みなさんの素敵なJUMPレポを楽しみにしています。



遅くなったけど、行ってら~!


続きに・・・・、「クールな」って書いてあったけど、
ぜんぜん!!くわわいい~、ゆーやんを(笑)





<今日のツブヤキ>
ドル誌もカッコよさ満載で、ゆーやんがいっぱいです。
次のじゃんぺは、「ゆやぺ」だし。
今回は・・・いくら充実してても、遅れるなよ~。
みんな、心配するんだよ~(笑)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
201305251433000.jpg
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れさまです?(笑)

サタジャニ、無事入手出来たんですね!
良かったですね~v朝からいい気分でしたね(ぶいっ!)
私もお相伴に預かり拝見させていただきました♪
高木くん、素敵~vv
クミコ☆さんが一日ルンルンだったのが目に見えるようです~(笑)
中でも、
「勉強してる姿を見せるのが恥ずかしい」って、凄い高木くんらしいしとても素敵!
きっとこれまでも見えないところで一杯努力をしてきてるんでしょうね。
なんだか、大人の男って感じがしました。

どんどん海外に行きたいって・・・
知念くんとのフランス旅がいい刺激になってるのかもしれませんねv

フランス旅と言えば、前日のクミコ☆さんのブログ!
いいなぁ~v
あのお店に行かれたんですよね!
ガチャポントーク、観ました観ました(ごめんなさい、某ネットですが)
あの二人も可愛かった~v
ほんと、どちらが年上?って感じで(笑)
あまりの可愛らしさに、実は描いちゃおうと思ってコッソリメモってるんです。
そのうちアップ出来たら見てくださいね。

授業参観もお疲れさまでした。
「月曜振替いらないっ!」に、一票です!!

Re:真琴さんへ
一週間間違えてましたからね・・・。待ちわびてましたよ(笑)
朝から、うきうき。
早く、裕翔くんの番も回ってくるといいですね~。

体を張った仕事がしたい。海外に行きたい。
ゆーやんが、やる気ですよ!
なんか、彼なりのビジョンが見えてきたのかな?
ゆーやんが、仕事について楽しそうに語る事が嬉しい!
とことん、応援しちゃいます。あ、ひっそりと陰ながらね(笑)
プラベでは、船舶免許かな。どっちも充実してて、嬉しい。

あとね・・・、自然な色気を出したいって・・・。
もう、出てるから!

フランス旅は、本編だけじゃなくてガチャポントークも、
番組の目玉でしたね。
DVDでのノーカット版は、かなり長時間話してるんです。
だから、結構長くあの店にいたと思う!
深呼吸スーハースーハー!狭い木の階段すらも、
ギィギィ軋ませながら上ったんだな~って、わくわく。
あの衣装も、4人とも素敵でしたよね。
イラスト、楽しみにしてます~(^_-)-☆

ね~?今日は4時間だったのに、月曜日まる一日休みだなんて・・・。
小2男子は、体力を持て余すよ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR