まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ビバ!妄想フランスイベント!

ビバ!妄想フランスイベント!

ちょっと落ち着いたゆーやん事。
次にゆーやんに会えるのは・・・
6月8日のフランスイベントかな?だといいけど・・・。


抽選の結果はイベントの10日前ぐらいに当選された方に届くんだよね?
そうすると、もうすぐ・・あと1週間後ぐらいには・・・。

うわ~、どうしよ?当たる気してなくて、
まるっきり遠くの花火を観るような気持ちなのに、
なんでか、落ち着かないヽ(*'0'*)ツアワワ~!

バカレアの諸々、すべて撃沈のワタシ。
グータッチを想像して、垂涎ものでしたが、
いざ、当たったらと思うとなんとなくホッとしたり・・・。


あ、市川コルトンは当選された方から声を掛けていただいたのですが、
身体が空かず、行けませんでした・・・。


今回も、全く当たる気がしてないのですが、まず、、気になるのは、
応募者数と、招待数。そして、配分(??)
もしや・・・、ちねちゃん坦さんがほとんどだったりして~(笑)

ハガキに、どっちのファンですとか書きこむ欄もないし、
どんな感じになるのかな~?

出演者、髙木雄也・知念侑李・その他って書いてあったけど、
その他の方って??進行をしてくださる方とか?


年齢層も気になります。

どうも、アダルトな光景を想像してしまうんですが~( ´艸`)。
当然、当たればワタシも、アダルトな光景の一員ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ。


会場も気になります。広さはいかほど。


至近距離で観れてしまうのかな?観られてしまうのかもね・・・。

「お互いに」耐えられるかな?ワタシは、動悸、息切れ、めまい、ふるえ(?)

このカルテットは登場するにちがいなく・・・。

あちらは・・・・、あちらも、同じかな(笑)


妄想族が、この前から、アクセル全開でブルルンブルルンです。
ここで、放出しとかないと暴動が起きそうなので、ここで解放します。



お目目ハートなヲバに囲まれて、デレデレ光線を浴びるゆーやん。

もしも、全員と握手とか、グータッチとか、ハイタッチとか、ロータッチとか、

あったら・・・、あったら・・・、

おそらく、身籠ってしまうかも~( ̄▽+ ̄*)メデタイ!

他にもご懐妊の方が続出かな~?

子供はみんな誕生日が一緒の同級生(笑)

男の子にしても、女の子にしても「雄」って字を貰うよね・・・。

きっと、「ほら、パパだよ!」って魂に連れて行くよね。

ワタシはやっぱり、ゆーやんに似た男の子が欲しいな・・・(←殴)

きっと、6月8日を胸に、生きていくんだろうな・・・(←蹴)

血液型は同じだから、大丈夫にしても・・・、

夫に「俺に似てない!」って責められたり・・うっ!・し・て・・・(←毒矢)



なんか・・・、書きたい放題に書いてますけど、

あくまでも、ワタシの妄想なので、雄也坦さん、スイマセン!お許しを~。

更なる妄想もあったら、よろしく~。



あ、将来的にはワタシの息子はたぶん、事務所に入って、親子で共演します。
親子の名乗りはあげられなくても、気づくと思う。

それはパパに・・・そっくりだから。言い逃げっ!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノパタパタパタ!

あっ、やまち・・・、

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oユーヤハオレノダーー!




これで、許してえ~(笑)






<今日のツブヤキ>
DVD購入された方全員が招待されたらいいのにね~
だって、あの旅の2人を観る事を本当に楽しんでいたからこそ、
DVDも購入しているわけだし、何名ぐらいの応募があったのか分からないけど、
せめて応募者全員でお願いしたいです~。










いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月22日(Wed) 21:30
編集
Re:非コメの方へ
そっか!妄想というか願望も混ざってますよね~。(笑)
当たるかな~?本気でゆーやん運ないからね・・・(-_-;)
JUMPなら別だけど、高木雄也で絡むとダメなんですよ~。
でも、今回は最強ですから(笑)。怨念・・、執念で当てましょう!
これからのJUMPがどんな活動をしていくのか、
どんな方向へ向かうのか。
ゆーやんを含め、みんなも、ず~っと見守りたいです。
見張りともいう(笑)
2013年05月22日(Wed) 22:26
編集
ネタがないから荒らしに来た~(笑)
ってか…最近、クミコさんのブログの字が
マジで見えない…(T-T)
ヤバイです!!
どこもかしこも年とっちゃって~
これからデートだというのに~。
当選者はいつわかるんだろうね…
高い買い物なんだから、
全員、いれてほしいよね!
実年齢書いちゃったから
当たっても怖くない…(笑)
おばさんの方が、お金持ってるよ~
大事にした方がいいよ~(笑)
2013年05月23日(Thu) 22:00
編集
Re:カフェミントさんへ
ネタって、いっぱいあるじゃん!Myojoとポポロが!
またしてもビジュがあああ!最強でえええ!
myojoのピンナップ、デコ出しなのよ~。見た?
デレデレお買い上げだよ(^_^;)
ゆーやんビックウェーブへの、
備えも貯蓄しとかなきゃいけないのに(笑)。
少クラ収録も、可愛いかったらしいじゃないかーー。

招待状が10日前あたりに届くって事なのかな~?
外れたら連絡なし?ワタシ、ずーーーっと待ってそう(笑)
本音を言えば、イベントの様子を影からこっそり見てみたい。

カフェさんのブログの方が、ずっと字が小さいよね?
ワタシも読めないよ・・・(笑)
スマホは、がんばってますか?
フランス外れたら、変えようかな~。
2013年05月23日(Thu) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL