まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 雄叫びしたいの~!

雄叫びしたいの~!

こらえきれずに、書いておく~。
ありぺ、いきなり「でん!髙木雄也じゃないよ~。」
って、でん!ってなに?尻?(笑)

昨日のゆーやんがイケすぎててヤバかったそうで(#^.^#)

もう、知れば知るほど、嬉しくて悶絶です。

ヲ友達の、雄散歩でワタシもブラブラさせていただきました~。


伊野ちゃんのキーボードに接近のゆーやん。
顔を覗きこむように微笑みかけてた伊野ちゃん・・・観たかった!!


トロッコで座って足をバタバタゆーやん。
その肩を持つ、薮くん。


汗だくで、湯上りゆーやん。タオルでごしごしオヤジ拭きのゆーやん。
メイクとれたら、お肌ピンクのきゃわきゃわ、ぽわ~ん、はふはふの、ゆーやん。
しまいには、青いマントで汗を拭いてたゆーやん。


すれ違いざまに山ちゃんのお腹を突ついてたゆーやん。

その逆襲で、その辺の銀テをかき集めて首に巻かれてたゆーやん。

2部ではとうとう、センステで大の字ゆーやん。

ゆーとりんから腰を持って抱きつかれてたゆーやん。

偶然にも席が固まっていた髙木坦ウチワの前で、
照れながらの、お手ふり&頷きゆーやん。

アイスクリームの「いがいとはまるっしょ!」を、けーとりんに言わせたゆーやん。

両部ともカモナエンディングで、けーとりんから足を持って抱えられてたゆーやん。


ゆーやんが、いっぱい。

目に浮かぶよおおお~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ありがとう~!ごちそうさま~!




では、雄叫び終了です('-^*)/スッキリした~!









<今日のツブヤキ>
そして、ササミを食べて筋トレ中なの?何があるんでしょうか、これから(〃∇〃)
ドラマかな~、それとも、ダイバーで海外でしょうか?(笑)
まさかの舞台?映画?

なんの、根拠もなく妄想をふくらませてますが・・・・、

それぐらい・・・・、

今の、ゆーやんが素敵に目に映るのです。

ワタシのハート型のオメメには!(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日のゆ~やさん、いろいろな表情を見せてくれたみたい。私も見たかったな・・・最近のゆ~やさんはどの会場でもとても楽しそう・・・最後までそのテンションを維持してほしいな。
2013年05月21日(Tue) 00:30
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
どんどん、回をこなすごとにパワーUPしていくと思いますよ~。
きっと、次の京セラでも更にかっこカワイイし、
ジャニーズおばさんサマがゆーやんに会いに行く会場では・・・、
更に、更にUPしてるのではないかと思いま~す!
素敵なゆーやんとデートできるように、
ウキウキと出発できるように、心から伊野ってます(^_^)v

あ、このまま髪を切らないなら、三つ編みで出るかもね(笑)
2013年05月21日(Tue) 11:02
編集
クミコ☆さん、おご馳走さま~♪
目の前に高木くんがいるようですv
(裕翔くんでさえ、まだ見ていないというのに・爆)
この調子でいくと・・・・
福岡までにしっかり“刷り込み”が出来てしまって、
ステージ始まった途端、高木くんを追ってしまいそうな自分が怖いです(笑)
でも、それもいいかな~v
2013年05月21日(Tue) 14:39
編集
Re:真琴さんへ
ゆーやんで、お腹いっぱいになりましたか~?(笑)
もちろん、福岡へ行かれる時はワタシの想いもちょっぴり
持って行って頂きますので、ゆーやんも観てください(笑)

真琴さん!それよりも、ゆーとくん!
髪を短くしたんですよね?入社2年目の銀行員の役だとか?
念願のスーツ姿が見れますね・・・あ、よだれが・・・(←殴っ)

理想の息子での高校生役で、制服姿。
シェアハウスの恋人での、大学生姿。
そして・・・とうとう、銀行員でスーツ姿・・・。
次はなに!?パパ?(笑)
2013年05月21日(Tue) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL