まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 広島、楽しんできてね~!

広島、楽しんできてね~!

今日は、日刊スポーツのサタジャニ、フライングして慌ててコンビニへ走り、

ガバッと広げたら、亀梨君でした~(///∇//)

間違えちゃった~、せっかく、ゆーやんは来週だよ~!ってメールで教えてくれたのに、

ちゃんと、最後まで読まない人です・・・(^▽^;)

忘れないように来週また教えてください、ボソッ(←殴っ!)


今月は、W誌とd誌をゲットしたのだけど、ちっとも読む暇が無くて、
やっと、じっくり読めました。

w誌のクロストークで面白かった部分を少し~。


BESTトークのページ。

まずは、伊野ちゃんが、人間は睡眠が大事なんだって事に気づいた!(笑)
ハンパじゃなく、元気なのだそうで(笑)良かったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

続いて、


SMAPの5人旅を観た~!

中居君が号泣しててびっくりした~!って部分から。


ゆーやん「20年後とか、ああいう場面で泣きそうなメンバーって誰だろうね(笑)」

光くん「薮あたりじゃないの?『SCORE』とかカラオケで歌いながら号泣・・・とか。(笑)」

伊野ちゃん「あ~、わかる!コレ、ヤバいんだよ~って言いながらね(笑)」

薮くん「あ~オレやっちゃうかもしれない!そんな自分が想像できるんだもん。
    そのときは見過ごして(笑)」



それから、全国ツアー中って部分。

ゆーやん「今回のコンサート、マジで踊ってるよね!体力ハンパない!」

大ちゃん「高木、後半のダンス大変なシーンで、スタッフさんに励まされてるもんな。
     ”高木、あともうちょっとだがんばれ”って(笑)」

ゆーやん「オレがいつも、がんばってないみたいじゃん(笑)!でも、ホント大変だよ」


確かに今回は、激しいダンスナンバーが続くセトリ?移動も多いような気がする~。

ドーム以外ではJr.もいないから、ずっと7とBESTコーナー以外は、

全員が出っ放しだし。

だけど、ハードなぶん、ファンは大満足です!がんばれ~JUMP!


広島へ行かれる方~、楽しんできてくださいね!

そして、雄也坦のヲ友サマ~!ゆーやんの、がんばりを観てきてね~!

レポよろしくお願いします~。





<今日のツブヤキ>
「伝言板」五関晃一くんより~

「高木へ・ジャニーズ・ワールド、感謝祭・・・すべて終わりました。
 ボクが何を言いたいかわかりますね(笑)?」







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL