テレライの圭人くん&コストコ

 17, 2013 11:03
テレライを読みました。スタ読だけど(笑)

今回は、圭人くんでした。

誕生日は、日付が変わる前に寝てしまって、夜中に起きたら、
たくさんのお祝いメールが入っていたそうです。
それから、お父さんが「まずは乾杯しよう」って、シャンパンを用意してくれて、
2人で乾杯して祝ってくれたんだって。お父さん・・・、岡本君・・・、
家で、どんな恰好なんだろう。ステキだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マゼテ~。


それから、数か月前に悩んでる事があって、大ちゃんに電話で相談したら、
大ちゃんが優しい言葉を掛けてくれたので、思わず泣いてしまったそう。
あとから、その電話の時に大ちゃんのそばにいた人から、
「電話を切ってから、大ちゃんもちょっと泣いてたよ」って聞いて、
嬉しかったって、書いてあった~。

JUMPって、ほんとうにあったかいね~。みんなで支え合ってるんだなって、
こういうエピを知る度に、こっちまであったかくなってしまいます。
(*´σー`)イイネ~。


話は変わりますが、

昨日は、ママ友さんと4人でコストコへ買い物に行ってきました~。
我が家から、車で20~30分の場所に2店舗もあるんです。
もちろん、方向は違うのですが~(笑)

今回買ったのは、定番の品だけじゃなくて、初トライの品もゲット。
いつも買うのは、
ベーグル、テーブルロール、チョコレート物、スナック菓子、肉類。
チーズ、ミニトマト、キッチンタオルなど~。

パン類は沢山入っているので、ジップロックを持参してみんなで分けます(笑)
ちゃんと、隣のババにもね、持っていってあげました。
意外とパンが好きなんだよね~、ニンマリしてた。

巨大なずっしり重いチョコレートマフィンも買って分けました。
半分食べれば、お腹もカロリーも充分です(笑)。

そして・・・誰もがチャレンジして食べきれずに、最終的には大変な事になる・・・、
ティラミス!「1338g」!!!(((( ;°Д°))))また買ってしもた・・・。

マスカルポーネチーズはあまり強調してこず、限りなくひたすら甘いティラミス。

車を出して貰ったお礼に、お友達へ少しお裾分け。
崩れてしまうけど、残ったら適当に分けて冷凍。
凍ったままシャーベット状で食べても美味しいです。

初トライ品は、炭酸水。これは、友達がずっと飲んでて、
腸の働きが良くなるとか、お肌に良いと言うので、買ってみました~。
鉱水って書いてあるけど、硬水とどう違うのか・・・。

ちなみに、炭酸水をコットンに含めてパッティングすると、お肌がすべすべになる
と、言うので、さっき、やってみた・・・、うーん、まだ分からないヽ(;´ω`)ノ

あとは、メッセージボードを、買いました。1280円。
毎日毎日、うちのホッペに同じことを言うのが、つくづく嫌になったので、
メッセージボードに書いてみようかと(笑)

<きゅうしょくぶくろを出す、くつ下はせんたくきに入れる、しゅくだい、じかんわり>
とか(笑)

なんだかんだで、散財しましたが、コストコ来たからには、夕飯もゲットして帰らないと!
巨大なミートローフに大量のマッシュポテト付き。
シュリンプがたくさん入った、チョレギサラダ。
men’sのテンションあがるかと思ったら・・・、
ミートローフは3分の一しか減らなかった・・・。
サラダは完食。ホントに欧米か!?って食卓だったよ~。Σ(~∀~||;)

チョコ物は、プレッツェルにハーシーチョコかけ・・・絶対に美味しいに違いない!

久々の、大量買いを満喫してきました。
でも、帰ってからの処理がたいへん(^▽^;)
冷蔵庫と冷凍庫のスペースを開ける段階から始めないとだからね・・・・。
先にやって行けばいいのにね・・・?
分かってるんだけどね・・・(*v.v)オハズカシイ。



続きに、ゲット品を(笑)



<今日のツブヤキ>
新曲の予約受付始まってますね~!ワタシは昨日アマゾンで予約したよ~。
まだ、ちょっと先だけど今からわくわくしてますv(^-^)vイエイ!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう~
201305161502000.jpg
201305162148000.jpg
201305161500000.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 6

ゆいぽん  2013, 05. 17 [Fri] 22:01

シャンパン!お父さんカッコイイです///
どんな格好でしょうね♪気になります^^

感動です・・・。
大ちゃん良い人ですね(T-T)
自分も泣くとか、大ちゃんの優しさが伝わってきます。
圭人も、相談できる人がいて良かったです。
本当に温かいグループですね。。。

どれも美味しそうです!
たくさん買えて良かったですね☆

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 05. 17 [Fri] 22:26

Re:ゆいぽんさんへ
ワタシは、男闘呼組の中では岡本健一君が好きだから、
今でもジャニーズwebとか雑誌とかチェックしてるんだけど、
相変わらず、というか益々素敵になってるんだよね~。
一つ屋根の下の圭人君が羨ましい・・・(←殴)
「シャンパンで乾杯する2人」に乾杯!です(笑)

みんな、いろんな悩みがあるよね。
きっと、信じ合ってるから話せるんだろうね~。
逆に、大ちゃんが圭人に悩みを相談したら・・・
やっぱり圭人くんも、心からの優しい言葉をかけると思うし、
一緒に泣くと思う。
どのメンバーでも同じかな~。JUMPってあったかいよね。

コストコは、ただいま、ティラミスと奮闘中です。
3分の1までに減ったよ~。あと400gぐらい(笑)

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2013, 05. 18 [Sat] 00:47

今日はありがと、えびじ兄さんの一回分の旅を見ました。大爆笑!!ワニさんのお仕事です。みんな大変なのになんであんなに元気でテンション高いの?見てるとほんと、元気もらえる。噂のティラミス・・・やっぱり食べるのは大変ですか・・・テレビで見ててもすごい量だなって思います。冷蔵庫と冷凍庫への収納はうまくいきましたか?ケイトくんの二十歳のお祝いはさすがにおしゃれなケイトパパですね。考えてみると健一くんはアイドルだったのに早くにパパになったんだ。私は男闘呼組で一番早くジャニーズを離れるのは健一くんだと思っていたの。一番とんがっていた気がする。ジャニーズの中には健一くんのファンが今でもたくさんいるもんね。ヒガシくんはよく健一くんが子供(ケイトくん)をつれて楽屋に来ていたことをいってました『岡本の子供が楽屋を走り回っている』って・・・幼い頃のケイトくん・・かわいかったでしょうね。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 05. 18 [Sat] 14:04

Re:ジャニーズおばさんサマへ
ワニ園観た~?テンション高く頑張っていたけど、
帰国してからの感想は、実はワニのフ〇まみれで、
臭いがすごくて体中に染みついてしまったとか(笑)

コーラで乾杯の時、みんなでゴッチをパシリに使って、
塚ちゃんが「五関!コーラ買ってこいよ!」
って、言ったのがウケた!

ティラミス、あと残り400gってとこかな(笑)
息子とその友達に食べて貰ってます。
今の子って大人の味もイケるんですよね(笑)
「うん、うまい!」だって。

岡本健一君は・・・同じ歳なのよ・・・。
とんがってるんだけど、それが外じゃなくて、
内に向かってく感じが好きでね~。
ストイックだったよね~。
「BEST STAGE」に、
岡本君が撮影した写真&一言のコーナーがあって、
スタ読してる(笑)。素敵な画像ばかりで、
常に感性を磨いてるんだなって思う。
そして、パパなんだもん、しかも、圭人くんの!
圭人くん、可愛かったろうね~。
みんな、可愛がってくれただろうね。

最近は、ギターを弾く姿、似てる時がある。
先が楽しみです!結婚も早いかも(笑)。

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2013, 05. 22 [Wed] 18:30

私も男闘呼組大好きでした。
本当にコンサートでの圭人のギターは、健ちゃんそっくりです。

コストコしばらく行ってないので私も行きたい~!
なかなか、時間がなくて…

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 05. 22 [Wed] 21:49

Re:ひーちゃんさんへ
コメントありがとう!
確か、昨日は岡本くんのバースデーですよね?
ホントに、素敵に歳を重ねてますね。
ワタシは同じ歳だから、焦る~!(笑)
今度は、圭人くんがお祝いしてあげたのかな~(^_-)-☆

コストコは、試食を堪能する時間と、
帰ってから冷蔵庫と格闘する時間がないと、
なかなか行けませんね~(#^.^#)
ワタシもなかなか行けず、久々に、楽しかった~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?