まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ただいま!&「月刊ダイバー6月号」完売!

ただいまです~!
明日というか、もう今日だ!朝9時からテニスなので早く寝ないと~。

上を観すぎて、首が痛いんだけど、朝起きて大丈夫なのか・・・・(汗)

今日の、東京ドームは本当に、これからもずっと、心に残る素晴らしい魂だったよ!

新曲発表もありました。
6月28日(*ごめん、眠くて打ち間違えてた26日です!)にカモナ~。

カップリングが、BOUNCE、New Hope、Just for you、SCRAMBLE、
この4曲全部言ってたと、思うんだけど、まるでアルバムみたいだね。

すでにPVも撮り終えているそうで、今回は踊っていなくて、素のJUMPに近い
PVになってるそうです~。

で、今日の、ゆーやん・・・。

最初の感想は、黒っ!でした。(笑)すでに小麦色でしたよ~。

そして、ステージ全体を通して表すなら・・・・、

「良い子」でした~。パーフェクトー!感謝祭→静岡→ドーム
着実に、ポニョを海に帰してます~(hさん、メールのお返事です)

ワタシの目の前の、小ステージに、ゆーやんっ!!!1人でっ!

目の前といっても12列目なんだけど、近かった~。

白いスーツ姿で、中のベストはシルバーでキラキラ。

「瞳のスクリーン」を、真剣な表情で、丁寧に踊るゆーやん。

1曲まるっとダンスするのを、眺めてたんだけど・・・・・・・・。

隣のヲ友さんが「王子さまね・・・はあ~」って。

本当に、今の髪型も良いし、しゅっとした顎も良く~、

カッコ良過ぎて、解説できません~。

いわば、ずーーっとソロステージを見れたんだもん。

感嘆の、ため息&喜びの、うるるだったよ~。

ジャニワの、花婿とドリボも良かったけど、やっぱり今が最強でした。

お目目チカチカで、最後まで必死にジーーッと見届けました(笑)


アンコールはトリプル。
カモナ、シャドボ(スカイステージ)、ロミジュリ。


最後まで、花道をあるきながら、ブンブン腕が振りきれそうに手を振り続ける
ゆーやんをオペラグラスでひたすら追っていたら、その後ろ姿がステキすぎて、
男前過ぎて、なんだか感動してジーーンと珍しく涙が。


もちろん、はけるのは、一番最初に、ひらり!「さらば!」って感じ(笑)。


あとは、いろいろ、「雄散歩」で書こうかな?

それから、「月刊ダイバー」帰りに、ドームの本屋さんで確認しましたが、
完売でした。お店の方に訊いてみたら、午後3時の時点で売り切れたそうです~。


よっしゃ~!


合言葉は「OVER!」じゃなくて「ダイバー!」のミッション報告の方も、
ゆっくり書こうかな~と、思います。ふふふ。


とにかく、今日はゆーやんもJUMPも出演されたみなさん!おつかれさまでした!
素敵なステージありがとう!忘れないよ(///∇//)







<今日のツブヤキ>
チケットを譲ってくださり、一緒に並んでいただいたヲ友サマ~、
行き帰り同行して、お茶もつきあってくれたヲ友サマ~、
お世話になりました。どうもありがとう!
また、よろしかったら、ご一緒させてくださ~い('-^*)/




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
昨日は行き帰り一緒してくれてありがとう~♪(●^o^●)
でもクミコさんの方向音痴ぶりにはたまげたよ~(笑)
昨日はホントに楽しすぎたね~!!一人参戦でもやっぱり行って良かったって思った☆
BESTのコーナーが楽しすぎてヤバかったな~(笑)
あとJUMPバンドみんなでやるの凄い頑張ってたよね~♪♪
ダイバー売り切れてて凄かったね~♪私も機会あったら見てみようっと♪
ホントドーム楽しかった~(●^o^●)
 
素敵な思い出が出来てなりよりですね♪
久しぶりの新曲は本当に嬉しいですっ(T-T)
感動がこみ上げてきます。

高木くん、輝いてたでしょうね☆
ソロステージを目の前で見れて良かったですね!
月刊ダイバーの売り上げも絶好調ですね♪
 
Re:ゆうきちゃんへ
こちらこそ、無事に連れ帰ってくれてありがとう!
帰りの待ち合わせ場所、間違えた時、
「嘘でしょ!?」って呆れ顔が・・・・可愛くて、
ごめん、にやにやしながら謝って。

1人参戦、ワタシはまだトライした事がないけど、
始まったらJUMPがいるからね~寂しくないよね(笑)
コチラは・・・久々のヲ友サマと、腕を掴み合いながらの
参戦でした(笑)なぜか、名前を呼びあう!
「クミコさん!!」「Hさん!!」って(笑)

楽しすぎたね、それは、ゆうきちゃんの顔をみたら分かったよ。
帰りは、電車の中でひたすらニヤニヤしてたね。

セトリ変わっても、BESTコーナーはあって良かった。
無かったら暴動起きるよね(笑)
座布団投げるよね。無いけど!

JUMPバンドも、嬉しかった~。
本屋さんも、つきあってくれてありがとう!
懲りずにまた、ご一緒させてくださ~い(^^ゞ
 
Re:ゆいぽんさんへ
本当に素敵な想い出ができたよ~!
たくさんの宝物をポロポロと落とさないように、
必死で抱えて帰ってきました(笑)

今回のツアー、ゆいぽんさんにとっても、
JUMPファンのみ~んなにとっても、宝物だよね。
ワタシは、ホントにJUMPが好きだな~って、
好きになって良かったな~と、確信しました(^^ゞ。

久々の10枚目のシングル!しかも、素晴らしいカップリングに、
早くも、お祭り気分です。
そろそろ歌番組でもJUMPを観たいよね~。
楽しみにしてましょ!(*^^)v

ゆーやんは、ウフフです。嬉しくて表現できない~。
ダイバーも、売り切れていて良かったです。
ワタシが売ったわけでも、買ったわけでもないのにね(汗)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR