021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

「裏ダイバー」

月刊ダイバー6月号、発売日ですね~。
ワタシは、本屋さんで予約してたのですがフラゲはできず、
今日、受け取りに行く予定で、朝から、ソワソワしてました~。

そしたら、さっき本屋さんから電話で、
「大変申し訳ないのですが、入荷トラブルがありまして本日は入荷しないんです。
明日、入荷しますので、また連絡します~。」って・・・・。

「え・・・・・・・・・・、はい。」

衝撃で言葉がでなかった~(ノ◇≦。)

「果報は寝て待ちますか(笑)」ってヲ友達に励まして貰いました~(笑)

それから、月刊ダイバーには、「裏ダイバー」といって、
各号の、撮影での様子や、いろんなマリンスポーツ、スポットなど、
海にまつわる情報が掲載されてて、海が満載なホムペがあります。

ただ、登録して会員にならないと読めないのよ(笑)

早速、登録しちゃいました。

またまたヲ友達に教えていただいたのですが・・・・・、

「裏ダイバー」に、「ゆーやんの撮影の様子がレポされているよ!
すごく褒めてくれてるよーー!読んでみて!」って。

本人の画像は無かったけど、ゆーやんがイチバン気に入ったという生物

「ハナヒゲウツボ」が・・・。憶えちゃった(笑)

それから、ロケ用に新調したスーツ。ワンポイントが選べるそうで、

ロケの方が、クロスとかスカルとか選ぶと思っていたら、

ゆーやんが選んだのはイルカ。「海の生き物がいいかなと思って」

と、言ったそうです。

その、おかげなのか?船上からイルカと遭遇できる機会に恵まれたんだそう。

2泊3日のロケの間には、ゆーやんのハピバもあり、

大きなバースデーケーキも載ってたよ~。



ゆーやんは、荷物を持ちましょうか?って言ってくれたり、

バーベキューではずっと焼いてくれたりして、とても優しい方でした。

と、書いてありました~。



会員の方しか読めないかもだけど、

きっと海が好きな方ばかりだよね?

たくさんの方に読んでいただいて、これからも、こんな・・・・、こんな・・・、

ゆーやんもファンもどっちもハッピー!!で、

素敵なお仕事の輪が広がってくれたらいいな~って思いました。




ダイバーさんありがと~!



またお願いします!




<今日のツブヤキ>
急きょなのですが、チケットを譲ってくださるヲ友達がいらっしゃったので、
12日の東京ドーム、参戦決定です!ジャンピングシートではありませんが、
スタンドの下の方なので、めっちゃ、みてくるからね~!


続きに・・・。ウツボとスーツを(笑)


いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!
201305101256001.jpg
201305101257000.jpg
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

『ダイバー』読みました!!でも感想はクミコさんがちゃんと読んでからにしますね。あさっての東京ドームはファンサもらう為の作戦はありますか?今回のゆ~や担のうちわは『ダイバー』かな?(笑)『お』をつけるとおだいばになっちゃうね(単細胞です)山ちゃんは『ハタチおめでとう』だね。短期間でツーステージが見られる事ができるクミコさんが、うらやましい~~!!

海が似合う高木くんにピッタリなお仕事でしたね☆
JUMPで海の仕事なら高木くんにまかせろ!ですね(^▽^)

ウツボ、きれいな色!手があるみたいに見えますっ^^
面白い生物ですね☆
スーツもイルカがワンポイントになってて可愛いです///

ドーム楽しんできて下さい!!
ドームでスタンドの下は良い席ですよ、きっと♪

Re:ジャニーズおばさんサマへ
いいなあ~!フォトも観たいのですが、記事が早く読みたいです!
BBQ男子なんでしょ~?(笑)明日こそゲットしてきます!

冊数はたくさんではないみたいなのですが。
「月刊ダイバー」はドームでも販売するらしいです~。
また、買っちゃったりして・・・(笑)置いて帰れない(笑)

もちろん、ずっと、願っていた、初ソロ表紙のダイバーを
持って行きますよ~。出しちゃうよ~(笑)
山ちゃんのお誕生日と共に、お祝いしたいです。

今日、リンクを貼らせて頂きましたが、
「月刊ダイバー」さんのブログがありまして、
記者さんが交代で書いてらっしゃいます。
良かったら、訪問してみてください!(*^_^*)
ダイバーの宣伝と共に、JUMPのドームの事も書いてくれてますよ。

関ジャニ∞の安田くんがダイバーに出た時は、
スタッフさん何名か、コンサートにも参戦されたそうです。
ウチワを持って(^-^)

JUMPのコンサートにも・・・、
ぜひぜひ、参戦していただけたらな~って思いました。

Re:ゆいぽんさんへ
コメントありがとう!海が似合うなんて、ゆーやんが聞いたら、
すんごく嬉しがると思う(笑)

これからも、いただいたチャンスをしっかり、こなして、
自分の行きたい方向と、
仕事の方向が重なっていけるようになったらいいな~。

ウツボさ~、何か、グミみたいな・・・。
 ワタシも手かと思った(笑)
ワンポイント、たくさん種類があって、おしゃんてぃ~だったよ。

ドーム、ラッキーな事に行ける事になりました。
どんな魂なのか、わくわくしてる~。
ワタシは席運が無くてアリーナとか入った事が無いから、
もしや、1階の下の方だなんて、JUMPとの最短距離かも!
恥かしいからあまり前じゃなくていいんだけどね(笑)
いつか、ゆいぽんさんともご対面できたらいいな~って
野望を抱いてますよ(笑)
とりま、ドームを楽しんできま~す(*^^)v

「早速、登録しちゃいました」←早っ!!サスガです(爆)

大好きな海を目の前に、子どもみたいに目をキラキラさせてる高木くんが浮かびますv
そんな素敵な高木くんに、もうすぐ会えるんですよね~!!
いいなぁ~♪
また楽しいお話を聞かせてくださいね。

Re:真琴さんへ
ワタシより先に、登録してるヲ友達がいますから(笑)
あ、会費などはありませんよ~。
世界中の海の様子が紹介されてて、
綺麗なフォトがたくさん載ってて癒されます。
マリングッズの販売もしてたり、
最近、ちょっと興味が湧いていたので、
勉強になりそうですよ(笑)

ダイバーの画像、少しだけ見せてもらいましたが、
とびっきりの笑顔が・・・・。
お仕事で、こんな笑顔が出せるなんて、幸せ者です。
本当に、ダイバーさんに感謝です(@_@。。。。

ドームは、きゃわたん雄也が待っているのか、
COOL雄也が待っているのか、楽しみです。
帰ってきたら、もりもりレポりますので~(*^_^*)

PCまで使えない~(T-T)
なんもできないから寝る!!(笑)

明日、見てくる。

あと○歳、若かったら…
確実にスキューバダイビングの
ライセンス取りに行ってるね…
私達…(笑)

Re:カフェミントさんへ
最新のスマホはど~したっ!?(笑)
パソコンより、よっぽど便利でしょう?同じ機種、眺めてるよ。
いつ変えよう・・・。タイミングがなかなか。
変えたらしばらく音信不通になるからね(笑)

そうね、もうちょっびっとだけ若かったら、
講習を受けに行ってたかも!どちらかといえば、
ボンベ無しで、潜る方が好きだな~。

さっき、本屋さんから連絡が来て、入荷したよ~。
でも、配達じゃないから引き取りに行かなきゃ・・・。
近頃、ネットに頼ってばかりいたから、
本屋予約ってなかなか、難儀な気が(汗)
カフェさんも、早く届くといいね~。
優しい旦那さんだわ~(*^^)v

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR