山ちゃん、お誕生日おめでとう!

 09, 2013 12:08
山ちゃん、ハタチのお誕生日、おめでと~!
去年は、横アリで、どっきりなバースデーだったよね。
まだ、記憶に新しいのに、もう1年が経過してしまったなんて、
ヲバさん、慌てちゃいます~。

去年は、JUMPにとっても山ちゃんにとっても、
色んな方向に広がる良い機会に恵まれたよね~。
それは、厳しい試練でもあったね。
今まで培った能力や精神力を試される時期でもあったかな。

山ちゃんは、努力と根性で、やりとげたね。

家族やメンバーや山ちゃんに関わる沢山の方々の協力もあったと思いますが、
挑むときは1人!

新しい事に挑む時の真剣な表情。ホッとしたときの笑顔。
本当に健やかで強い精神力と、体力の持ち主だなって、感動しました。

最近は少し肩の荷が軽くなったのかな?
柔らかい表情の時が多いよね?ホッペゆるゆるだよね(笑)
ほっこりします。

あんまり、早く大人にならないで欲しいな~。
山ちゃんの、照れながらの「あいらびゅ~!」
本当に可愛いよ~。顔は平気そうでも耳たぶは赤いよね(笑)
そこ、萌えポ!
いつまでも、そんな山ちゃんでいて欲しいな~って思います。

成人式も楽しみにしてま~すヽ(゚◇゚ )ノ

おめでとう!









スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?