まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

今日の夕飯はイケメン!

今日は朝から、立哨当番でした~。
当番を終えた足でそのまま、子供会費の集金に。
しかし、1件目のママ友さんで立ち話勃発(笑)
とりあえず、洗濯も残ってるし、布団も畳んでないし、帰宅・・・。

夕方からまた、ぐる~っと回ってきました~。それでも、お留守があるから、
なかなか1日では済まないです~。
みんな交代でやってくれてる事だから、文句は言えないけど、
大変だったんだな~って、やっと分かった(笑)

しかも、少子化で子供の数が減ってきているんだけど、私の担当区域、
5人も増えて、嬉しい悲鳴です(汗)

連休明けで、すでに電池切れな感じ・・・。
明日の少クラで充電しようかな?

5月8日(水)
午後8時00分~9時00分

ザ少年倶楽部
テーマは「未来」。
番組は「Everybody Go」からスタートし、
ゲストの北山宏光(Kis-My-Ft2)が登場!
今回もHey!Say!JUMPは9人そろって登場し、
「Come On A My House」を披露。

菊池風磨・佐藤勝利・中島健人(Sexy Zone)が、
「BAD BOYS」を岡本圭人・中島裕翔・八乙女光(Hey!Say!JUMP)と共に
スペシャルコラボし、会場を沸かせる。

だそうです~!楽しみ!







<今日のツブヤキ>
明日は、ドル誌をスタ読してくるわ~。なんか、すでに楽しそうジャマイカ!!
ヲ友サマ、教えてくれてありがとほ~!
なんか、萌え過ぎて眠れな~い!


あ、タイトルの意味は、続きに・・・(笑)
メガネフェチなもんで、連れて帰ってしまいました~。
美味しかったよん!(笑)



いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです!ありがとう
201305070955000.jpg
201305070955001.jpg
スポンサーサイト

Comments

イケメンv 
クミコ☆さん、こんにちは♪
お当番、お疲れさまでした(笑)
ウチもありました~(旗当番と言う名の)
小学校を卒業したので、これは無くなりましたが、
今度は中学校で「あいさつ運動」!
お互い楽しみましょうねv

そしてそして「イケメン」
先日、見つけちゃいました!!
しかし、それぞれに名前まであったとはっ(笑)
今度是非連れて帰ろうと思います。

リンクもありがとうございます!
お声をかけていただいて、とても嬉しかったですv
こちらでも貼らせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いいたします。
 
Re:真琴さんへ
おんなじです~!挨拶運動もありますよ(^^ゞ
登下校時には、小・中学生に声を掛けてます。
旗当番は、年に4回ぐらい、回ってきます。
それが・・・、黄緑の蛍光のベストを着るんですが・・・、
あの・・・、BESTの黄緑の衣装にそっくり~(笑)
当番が終わったあと、写メしちゃったりして~、
6人目のBESTになったみたいな気がして、
ウキウキしちゃうんですよ~(←バカ)
まだまだ、先は長いので子供と一緒に楽しみたいです。

イケメンのお味は・・・シソの風味がさっぱりして、
イケました!大根おろしも添えましたので、更にさっぱり。
お薦めですよ(^^ゞ

リンク、貼っていただけたら嬉しいです。
JUMPファンの輪が広がる事はとっても嬉しいです。
よろしくお願いしま~す。
真琴さんのイラストも、ホントに素敵だから、
もっといろんな方に見ていただきたいわ~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR